2008/02/04

さぶ・・・ ホームページ完成です♪

200802022-- 004
今日も杏ちゃんとスパンキーちゃんの応援に行こうと早起きしたら・・・なんと雪がもう数cmですが積もってるじゃありませんかぁ~ なんせ田舎なもんなので応援に行くのを断念しました(^・^) おぉ~さむ!


20080202 031
2日目のショーの様子は杏ちゃんのブログに遊びにいってみて下さい♪可愛くて豪華なニャンがアップされています(^・^) ブラック系の写真はさすが!プロが撮ったみたいです。



image2.gif
いきなり暇になってしまったので、2ニャンをシャンプーして・・・ホームページのCAT SHOWを作成! ショー会場の様子が更に良く分かると思います。 2004ー2005をクリックすると初めてイブちゃんと一緒に行った頃の写真がアップされてます♪エキゾのユゥちゃん、キャリコのソフィちゃん、ペルシャのクゥちゃんとも一緒に行ったなぁ~ 電車に乗りなれてないので、駅員さんを捕まえては何番線?駅に着いたらここに行きたいんですけど~と聞きながらニャンを抱えて大変でした。


image31.gif
2005-2006は子猫だったシフォンちゃんとペルシャのファニィちゃんと一緒に電車で行きました(^・^) 二人とも行き帰りもおとなしくていい子でした。



image51.gif
2006-2007はチェリーちゃんとカリメロちゃんと大きくなったシフォンちゃんも又連れて行きました(^・^) チェリーちゃんが鳴く!鳴く!電車の中でも泣いてて恥ずかしいったら・・・ いまでも車に乗せると大きな声で鳴く泣き虫さんです。


image62.gif
で、2007-2008の今期の分を今日はアップしました。昨日の杏ちゃんのショーの分までアップ出来ましたので、覗いて見て下さい。気になるガゾをクリックすると大きな写真で見れます(^・^) これでホームページのリニューアルはやっと完成しましたぁ~♪ かなり写真を使ったので重いかな・・・。

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
すごい雪でしたよ。
カイママさん
こんな雪じゃ何処も行けないです!
でもショー会場にははみんな行ったようです。

おかげて又猫ちゃんシャンプーしちゃいましたe-251 写真けっこうよく撮れてたでしょ。
いい記念になりますよね。

cocoさん
お疲れ様でしたe-68
お話出来るお友達も出来て楽しそうな2日間で良かったですね。 

写真を並べて見るとちょっと前の杏ちゃんも可愛いでしょ~ 私はcocoさんの撮ってくれたムーちゃんがお気に入りです。

私もわさびちゃんの猫カフェ行ってみたいなぁ~ 
平日は子守しているから、子連れ(詩音ちゃん)じゃなかなか行けなくてね~ 残念です!

すごい雪! この写真だけ見たらスキーも出来そう、、。
HPみてきました。 今年のキャットショーページの写真、何枚かは爆笑しながらみてみした。とくに杏のあのむきっとした表情、サイコー!!
あっちもこっちもニヤニヤしながらみています。

シフォンママとカリメロパパもみんなこうしてがんばってきたんですね、、杏もパパママをみならってがんばりますねー♪
昨日の杏の堂々とした顔の写真、いただいちゃいます♪
こんばんわ!

日曜はどうしてるかな?と思ってましたが、
やはり外出不可能でしたか~~!!
杏ちゃん、今回も好成績なようでおめでとうございます!!

でも、なんかいろんなイベントがたくさんあって、楽しそうなショーでしたね~
私も出す子がいたら行きたかったですよ~~!!
CAT SHOWのサイトも見ました!!
たくさんの画像を頂きました!!
グリコや、もなかまでアップして頂き有り難うございます。

ところで、猫カフェ行ってみたいな~

管理者のみに表示