--/--/--


スポンサー広告
2008/02/02

Cat Walkers キャットショー1日目! 浜松町に行ってきました♪

20080202 041
入り口でドラえもんとドラみちゃんがお迎えしていました(^・^)


20080202 002
杏ちゃんおめ目パッチリでいいお顔です。今日は気合が入っているのかな・・・


20080202 001
お!調子よさそうな杏ちゃん♪


20080202 024
偉いぞ杏!ここでもおりぼん貰っちゃいました(^・^)


20080202 018
今日キツンでデビューしたキャノンボールさんのジャックちゃんです。メチャ可愛い~♪ 


20080202 010
すごい可愛いシェーデットの僕ちゃん!ジャッチがおもちゃで遊んであげてたらおもちゃをくわえて離さないの!

20080202 012
このおもちゃはと見せても気にいっちゃってまだ離しません!

20080202 014
持ち上げても離さないの!メチャ可愛かったです。


20080202 032
審査の途中で肉球選手権の人気投票が始まりました。人気の肉球ちゃんにはベッドやテントがプレゼントされるようです。猫耳のテントが可愛い~♪

20080202 033
手前の蝶柄のシェルターもプレゼントの対象みたいです。いいなぁ~これ結構高いのよね・・・。杏ちゃんは何かもらえるかな・・・。

20080202 022
ファイナルに残ったニャンちゃんにこのガチョウ?のボールペンも渡していました。杏ちゃんも貰っていました(^・^)


20080202 037
こちらのニャンちゃんはお仕事していました。売れたかな・・・。


20080202 035
こんな感じで審査前は待機しています。


20080202 045
んんん・・・疲れた~ 


20080202 048
最後は開き直って獏睡していました(^・^)


200802022 008
肉球に投票して貰ったキラキラおもちゃ!

200802022 002
1番食いつきが良かったのがミーちゃん!

200802022 001
あ~あ!もうボロボロじゃん!

大きなシェルター(テント)は誰が手にするのかな?杏ちゃんとスパンキーちゃんは何をゲットするのか気になる私です(^・^)

キャットショー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
