--/--/--


スポンサー広告
2008/02/02

シンプル・キレイ系のホームページが出来ました(^・^)

gazo10-7 015
シャンプー後のカリメロちゃんで~す♪ 


20080130 002
パパのカリメロによく似たムーちゃん! このベッドは、チェリーちゃんが生まれて6ヶ月位からず~と愛用していたのですが、2ヶ月位前からムーちゃんがいつも寝ています(^・^) チェリーちゃんはムーちゃんに譲ったみたい・・・。 もう1年半は使用してない洗面所です。 私たち家族に明け渡して欲しかった・・・。
キレイキレイも使ってません。歯磨きは台所でしています。


20080130 001
こんな可愛いお顔で「なぁに~」と訴えられるとこのベッドを返して~とは言えない家族です(^・^)


20080126 021
パパもママも同じムーちゃん2号ことオスカーちゃん!オスカーは決まってソファーの上の更に座布団の上で寝ています。気持ちよさそう・・・。どんな夢をみているのかしら(^・^)


gazo9-27020.jpg
写真を整理していたらこんな可愛い写真が出てきました。 チェリーちゃんのベビーニャンの後ろに杏ちゃんがくっついています(^・^) 1.2.3.4ニャンです♪

やっと・・・ほとんどのページを模様変えしました! ふぅ・・・疲れた~
ホームページビルダーで作っているのですが、アップして色あわせや画像の位置を確認しながらこつこつ作りました(^・^) シンプルキレイ系でまとめてみましたので、ホームページも暇な時に覗いて見てください。 2007-2008のショーだけまだ画像をアップしていません。 他のページは完成です。 今期は(2007-2008)シフォン、カイくん、杏ちゃん、ムーちゃんの写真がたくさんあります。近いうちにアップしますね(^・^)

明日は(もう今日)杏ちゃんの応援に浜松町のキャットショーに行ってきます。 我が家はもうショーに出す子がいません。 明日はカリメロの親元さんのキャノンボールさんの可愛いペルシャのベビーちゃんがショーデビューです。 楽しみ~♪





エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
