2008/01/30

リニューアルしました♪

ex-mu-01.gif
ず~とほっておいたホームページを模様替えしました(^・^) http://tiffa.web.fc2.com/ ムーちゃんをクリックすると中に入れます。 Kittenの小さな写真をクリックすると大きな写真が見れます。Catshowもその年毎に(2005-2006をクリック)分けて中に入り、小さな写真をクリックすると大きな写真が見れるようにしました。 今まではクリックしても見れない写真があったのですが全部修正しましたので今度は見れますよ(^・^) 


newneko1image.gif
素材は「la Moon」さんで借りて作っているんですが、ここの青がとてもきれいで気に入ってもう2年位になるかな・・・。今回はイルカちゃん登場!夏っぽいかなぁ~


si004tiara.jpg
ウェーブアートデザイナーを利用して以前作ったシフォンちゃん♪ 切り抜いたり貼り付けたり結構時間が掛かります。写真も切抜きをして明るさを調整してるので、2006~2008のキャットショーの写真はまだ、アップ出来ていませんが、こちらで紹介出来ない写真がたくさんあるので近いうちにアップします。


20080127 005
あぁ~疲れたーとソファーに横になろうと思うと必ず先にニャンが気持ちよさそうに寝ています・・・。私が横になるスペースがないじゃん! 仕方ない・・・と又こつこつ写真の整理をする毎日でなかなかブログを更新できませんでしたぁ~(^・^)


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示