--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/01/21

やったぁ~!ムーちゃん頑張りました(^・^)

21vlZBVEwqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
ムーちゃん昨日のショーでグランドチャンピオンになりました

20080120 006
昨日1日で6リングのショーがあり、ムーちゃん沢山のチャンピオンリボン頂く事が出来ました(^・^)  応援して下さったジャッチ、スパンキーのママ、皆さんに感謝です。有難うございました

20080120 011
今日のムーちゃんは・・・ふ~んそうなんだぁ・・・少しは偉いのかなぁ~ 
でも・・・ここでは女の子の方が威張っているけど・・・とぼやきながら自らゲージに入って疲れたのか獏睡してました。 ムーちゃん頑張ったね(^・^)

2008020 017
可愛い~ブラック&ホワイトのペルシャちゃんです。杏ちゃんと同じ5ヶ月です♪

2008020 025
カイママのお家で生まれたもなかちゃん。オープンでの出陳です。パパが我が家のユゥちゃんです。おめ目の大きな可愛いトーティのエキゾちゃんです♪初めての外出でかなりビビッてました(^・^)

で・・・杏ちゃんとムーちゃんの写真がみんなボツでアップするガゾが無かったです。杏&ムーちゃんの2ショットも撮ってない!って事に今気づきました(大失敗)。 家で生まれたニャンがグランドチヤンピオンになるのを「自家繁グランド」って言うんですって。やはり家で生まれや子がGCになるとすご~く嬉しいです(^・^) 杏ちゃんも大きなりぼん貰っていました♪応援して下さった皆さま有難うございます。
gazou-8-18-21 016
なので目が開き始めたばかりの小さな杏ちゃんをアップ♪ 今も可愛いけど、生まれたてで目が開きはじめって食べちゃいたい位可愛い~♪んですよ。

そして帰りは疲れがどっど出たのか電車の中で獏睡して又、横浜に戻っちゃうところでした。 いつだったか、やはり帰りの電車の中で獏睡してたら、誰かに肩を叩かれてびっくりして起きたら終点でした(^・^) 叩いて起こしてくれた人はもう居なかったんですけどね。親切な人が居るんだなぁ~ これって通勤の常識なのかしら??? 親切なんだよねぇ???今度私も誰かを起こしてあげようっと! 未だにどんな人が起こしてくれたか気になって・・・きっとおじさんなんだろうなぁ・・・

20070530193601.jpg
そしてムーちゃんそっくり子ニャンが束になって寝ているところ! 4兄弟で、ブラック3匹でした。え~と・・・どの子がムーちゃんか分かりません(^・^) 幸せぇ~♪って寝ています。 そうそう今はもう流れてないけど、お正月頃のケンタッキーのCMで「ムーちゃん♪ムーちゃん♪しあわせ~♪」って(むーしゃむーしゃ幸せ~♪なんだけど)聞こえてムーちゃん幸せなんだぁ・・・とCMが流れるたびに納得していました(^・^) 今流れてないから寂しいなぁ・・・。

スポンサーサイト
キャットショー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ありがとう~♪
T@yoshiko さま

いつも気遣ってもらい有難うございます。
何回かキツンの時は出してもらったんだよね。
本当に有難うございましたe-251

ムーちゃんはおしまいなんですけど、今度は杏ちゃんと杏ママの事宜しくお願いしますね~e-68 
おめでとう!!
ムーちゃん、グランドチャンピオンおめでとうございますv-315
3showグランドじゃない!?凄いじゃん!!
杏ちゃんも沢山ファイナルイン、おめでとう~v-315
次回も頑張れ~i-184
有難うございます♪
みなさん有難うございますe-68
ムーちゃん電車の中でもとてもいい子にしていました。ショー会場も好きなようで、もう行かないの?って言っていますe-251

cocoさんお疲れさまでした。
杏ちゃんも好成績で楽しみだわ!
リースのムーちゃんの写真はcocoさん撮影を使わせてもらっちゃった。カッコいいでしょ~ 
私のお気に入りです。 ありがとう!

カイママさんもお疲れさま~
もなかちゃん無事チャンピオンおめでとうございます!
そうよね。なぜにトーティにしてしまったんだろう?
ごめんちゃいe-251

まろにゃんさん
お祝いのコメントありがとうございますe-68
出ます!出ます!性格ばつぐんの良い子供達が出ますよ~
人気のアビちゃんたちも沢山活躍していましたよ~
アビちゃんのあのカラーいいですよね。

そしてりくちゃんのママも大五郎さんもみなさん応援ありがとうございますe-68
それぞれの子供たちの成長が楽しみです。
今後も宜しくお願いしますね~♪


浅草、十日市場で
お目にかかったまろにゃんです。
むーちゃん、グランドチャンピオンおめでとうございます。
すごいですわ!
またこれからも、どんどん良い子がでるのでしょうね。
楽しみです(^^)
ムーちゃんおめでとう!
おめでとうございます!!
すごい!羨ましいスピードでした!!
さすがですね~

もなかまでアップしてくれてありがとう!!
もなかは、トーティじゃないよ。
ブラウンパッチドタビー&ホワイトなんていう、
長いカラーですよ!!

私も当分は、ショーに連れていける子がいないので、寂しいですが、この後は杏ちゃんでがんばって下さいね。
むーちゃん、グランドおめでとうございます!!
いちばん最初の写真、チャンピオンリースってかんじでかっくいー!! 
でも杏が来る前からショー会場でむーちゃんが大きくなっていくのを見てたので、これから会えなくなると思うとなんだかさみしいです、、(T▽T;)
むーちゃんかわいくって、すっかり情が・・・(笑)

杏の写真もかわいいんですけど、ブラック隊の束で寝てる写真、、、かわいすぎます~♪
あぁぁ、いいな、いいなぁ(* ̄▽ ̄*)
見てるだけで幸せになれます。 

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。