2008/01/15

キャットショー 浜松町まで行って来ました(^・^)

2008012 033
今日はいつも杏ちゃんとゲージが並ぶ神秘的なバーマンちゃんのアップから♪ 

2008012 030
ジャッチ台の上でも良く遊んでアピールしてます。ショー会場じゃないと会えない猫種です♪

2008012 038
で杏ちゃん♪ もう嫌だ!触らないでー!構わないで!モードです。ううぅ・・・杏ちゃん頼むから笑ってーって感じでスタートしました(^・^)


2008012 015
今回のショーは頭数が多く、243頭の出陳です。 そしてチャンピオンシップ(8ヶ月以上の成猫)は123頭 キツン(4ヶ月~8ヶ月)クラスが66頭です。すご~激戦です♪ ムーちゃんプニョプニョ触られてます(^・^)

2008012 172
キツンのファイナルでの杏ちゃん!たぶん・・・ジェスチャーから想像するとボディが良いと言っていると思います・・・。

2008012 182
こちらの外人ジャッチさんではムーちゃんモミモミされてます。毛質をみているのかしら???

2008012 109
ジャッチ台の上はブラウンパッチのタビーのおめ目の大きなルナ子ちゃん。4.5.6とエキゾの子猫で7.8.9.10は大きいけどメンクーンの子猫ちゃんです。成猫ちゃんは6~8キロ位になるようです。

2008012 124
チヤンピオンシップ(成猫)のエキゾちゃんは10頭です。ブラック2頭で後は違うカラーなので見ごたえありました。

2008012 148
バイカラーは1頭のみで後はソリッド(1色)ブラックで、スパンキーちゃんとムーちゃん。シルバータビー・レッドタビー・レッドマッカレルタビー・ブルーマッカレルタビー・トーティ・ブラック&ホワイト・珍しいカラーでは、クリームポイントのエキゾちゃんがでていました。

2008012 207
キツンファイナルでの杏ちゃん!66頭の中で10頭が選ばれて綺麗なロゼットを貰えます(^・^)

2008012 208
やはり、ファイナルの写真は華やかです。

2008012 085
ファイナルが始まる前にリボンが並んでます。上の小さいリボンがムーちゃんが狙っているチャンピオンリボン!チヤンピオンの称号の猫ちゃんを200頭勝ち抜かないとグランドチャンピオンになれないんです。もう何でもいいので1本欲しいですぅ~

2008012 086
奇跡です♪ムーちゃんチャンピオンリボンの1番いいのを貰っちゃった(^・^)ラッキーです。

2008012 219
こちらの外人ジャッチさんの所でも貰うことが出来ました(^・^)本当にラッキーなムーちゃんです。

2008012 231
ラッキーラッキーちょーラッキーと以前書いたら娘に今はそんな事言わないよ!と笑われました(^・^) そうなんだぁ・・・・

2008012 214
杏ちゃんは沢山貰えました♪いいなぁ~ このロゼットは我が家に無いので羨ましい・・・。  そんなことじゃなくて杏ちゃん頑張りました(^・^) 良かったね。これもスパンキーのママや応援して下さった皆さんのおかげです。本当に有難うございます。

会場に行くまではどんな猫ちゃんが出陳しているか、頭数もわかりません。カタログを見た瞬間ガーン!ムーちゃんリボンは期待できないわ・・・とあきらめモードでしたので、貰えた時は嬉しさ2倍でした。いや5倍です。 朝、イブちゃんにお願いしたかいがありました(^・^)イブちゃん有難う~♪
キャットショー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
すごい~~
こんにちわ!!

ムーちゃん、すごい!!
リジョンでおリボン貰うなんて!!
後、もう少しでしょう??
早いね~~いいな~
ちょ~ラッキーですか~~??
今の子風に言うなら、めっさ!ラッキー!なんじゃない?ラッキーが古いのか~?
意味解らないよね~

杏ちゃんもすごい!すごい!
たくさんおリボン、貰ったね~

次回は、ひさびさ会えますね。
楽しみにしています!!
有難う~
e-251T@yoshiko さん

コメント有難うです。
凄い?奇跡だよねe-68
ムーちゃんも杏ちゃんも もう少し頑張るぞぅi-184
いつも応援有難う~
おめでとう~!
ムーちゃん、チャンピオンおリボンゲットおめでとうございまぁ~すv-315
ムーちゃんが、グランド上がるのも、めっちゃ早いと思うぞんe-343
今期のTiffa Catteryは、凄い!!
頑張れ~i-184
お疲れ様でした♪
e-251cocoさん
お疲れ様でした。
ドキドキの2日間でしたけど楽しく過ごせて良かったです。お土産もたくさん出来たし良かった。良かった。 チョーラッキーe-68

ぱくちゃん
ジュリアちゃんおめでとうございます。
今回はポイント大きいから良かったね~
ルナ子ちゃん可愛いから載せてしまいましたe-251この頃はタビーやスポットの子が可愛いなぁ~なんて思ってます。

又、次回も宜しくお願いしますね。
いつもいつもブログでルナ子を紹介して頂いて感謝です。うちも撮ってあげようと思うのですが、なかなか審査している時の猫の撮影は難しいです。自分所の猫もボケボケなのに・・・・・

きっと人間が落ち着きがないから、カメラの撮影もままならんのかな???????と。今回もム~ちゃん、だいぶ頑張ったようですね。あれだけの水準で戦うのはワタシにはだいぶキツいですわ。

もうちょっとで上がりますよね? また、今度ご一緒したときはよろしくです。(多分、ないかもね^ ^;;;;;)杏ちゃんも頑張って下さい。ルナ子はひとまず、お休みです。次はOPNかな~♪
今回もたくさんたくさんお世話になりました。
本当に皆様のおかげですm(_ _ )m。

それにしても杏、、、引っ込み思案ですみません・・・・(T▽T;)。 お手数おかけしました。
よーく言い聞かせておきますね。。。

今回もまた見たことのない色のエキゾや珍しい猫種がみれて、ラッキーラッキーちょーラッキーでした(笑)

本当にいろいろとありがとうございましたー♪

管理者のみに表示