--/--/--


スポンサー広告
2008/01/07

ふわふわ!気持ちいいニャン!

2008010 007
シフォンとミーちゃん!つやつやでしょう~ 
昨日朝からシュガーちゃん以外のニャン6匹をシャンプーしました(^・^)

2008010 023
白い色が入っている子はシャンプーのしがいがあります♪

2008010 025
ムーちゃんボーっとしているからチェリーちゃんに踏んづけられてます(^・^)
ブラックも綺麗に洗うとつやピカです。 左は一番おちびのオスカーちゃん♪

2008010 005
オスカーは相変わらず顔を突っ込んでチュチュと音を立てて食べるので、顔が焼けて赤くなっちゃってます♪

2008010 026
この間まで子猫ちゃんだったのに、今では1番重いヌボーとしているムーちゃん♪

2008010 029
全員写したいのに・・・

2008010 038
お!カメラ目線してくれてます・・・が、ミーちゃん何処見てんの!

2008010 030
オスカーとミーちゃん。いいお顔です♪ しかし・・・チェリーちゃんこっちこっち!

2008010 032
シュガーちゃんとふわふわチェリーちゃん! 綺麗にシャンプー出来るとペルシャはぬいぐるみみたいで可愛い~♪

2008010- 001
カリメロも来れば~とシュガーちゃんがフェロモン出して誘ってます。
隣のミーちゃんはえ!そんなのありーって・・・多分そう言ってます(^・^)

2008010- 006
パパもも出てくれば・・・とオスカーが言ってくれてます。
カリメロは おかしい・・・いつも側に寄るとパシパシするのに何かある!何か罠があるのでは・・・

2008010- 003
急にみんなが来いなんて・・・疑いながら、警戒しながらそ~と出てきました(^・^)

2008010- 002
ムーちゃんもシャンプーしたので綺麗でしょ!
で、シフォンに注目!顔が膨らんでいるでしょ!カリメロが出て来たところを、やはりパシパシ!

2008010- 014
カリメロは後ずさりして・・・ やっぱっりパシパシするんじゃん!と。 
で、オスカーは世の中そんなに甘くないのにねぇ~

2008010- 010
何も無かったように又、みんなで遊んでました~ 
カリメロはゲージが開いているのに出てきませんでした(^・^)

朝10:00頃開始して、休みながらシャンプー。お昼食べてシャンプーと一人で6頭も洗ったら、夕方6時近くになりました。疲れて夜は9;00頃寝ちゃいました(^・^) でも今日の朝は、ニャンも気持ちいいのかテンション高かったです。 見てる私もつやつや、サラサラでシャンプーしたかいがありました。いっぺんに6頭は記録です。 もう2度こんな技は出来ませんけど(^・^)





エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
良い香りもしますよ~
ニャンたちも気持ちいいみたいで、いきいきして遊んでいましたe-68

カリメロ可笑しいでしょう~
絶対私のコメント通りだと思うのよね。
よく見てると嬉しい顔、困った顔、怒った顔するから
飽きないですよねe-251
特にカリメロとムーちゃんの困った顔が面白いです~



 e-420すごぉ~いぃ~、きれい~っe-420フワフワ、ツヤツヤ、サラサラ、ああ、良い香りが漂ってきそうなニャンちゃん達(*^_^*)一度に6にゃん、それもe-241チェリーちゃんまで…。頑張りました、流石です。こんなにも綺麗なニャン達に囲まれて幸せですねぇ。
 カリメロちゃん、まるでコントです。面白すぎてe-465笑い転げました。「やっぱりバシバシするじゃん」は可笑しすぎる~♪楽しいガゾでした。ニャンがいっぱいいるとそれぞれ個性があっていいですね。みんな良いお顔をしています。
 それにしても本当にお疲れ様でした。私も見習おうっと(^_^;)でもたぶん無理かなぁ。

管理者のみに表示
