--/--/--


スポンサー広告
2008/01/04

新年明けましておめでとうございます。

20080103 003
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年はお花の福袋をネットで購入してみました(^・^)
欄の鉢植えが3つとこのお正月用の切花と小さな鉢が2つで1万円でした。
イブちゃんにいつもお花を買うのですが、欄の切り花はけっこう持つので、華やかで気持ちの良いお正月を迎える事ができました。

20080103 014
で・・・思い切って欄の花でニャンのレイを作ってみました(^・^)
チェリーちゃん あらぁ~似合うじゃない!

20080103 026
可愛いのでもう1枚! 適当に花を紐で通しただけですがいい感じ!

20080103 030
ムーちゃん 似合う!似合う!お花の色が映えてムーちゃんかっこいいよ~♪

20080103 032
でも・・・ムーちゃん困ってます。 顔が・・・思いっきり困ったちゃんになっちゃいました(笑)

20080103 035
重いのか?気持ち悪いのか動きません!困ったままです・・・。うぅぅ苦しい・・と、でも可笑しい(^・^)

20080103 044
シフォンちゃん 似合うじゃない!以外に平気そうと思ったら・・・

20080103 038
シフォンもいやだぁ~と逃げたのを捕まえてパチリ!

20080103 057
でも慣れて遊んでました(^・^) 女の子はお花がすきなのかしら♪

20080103 079
キャリコのミーちゃん久しぶりの登場です(^・^) いやだぁ~と後ろに後ずさり・・・。
可愛いのになぁ~ 仕方ない。次は・・・

20080103 094
今、遊びに来ているダイリュートキャリコのシュガーちゃん
1番おめ目が大きくて性格も可愛いです♪ もう帰りたく無いよ~と言っていました(^・^)

20080101 003
ムーちゃんじゃありません!一番おちびのオスカーちゃん
やはり嫌がるので無理やり寝かしてパチリ! ミーちゃんと気があって毎日追いかけっこして遊んでます。

20080103 086
オスカーにはレイは重かったかな・・・。 外したら大きいニャンにまじって遊んでました(^・^)

20080104 016
久しぶりのカリメロちゃん 息子のムーちゃんとリアクションも同じでしたぁ~ 固まって動きません。 レイは似合ってるのにこっちを向いてくれませんでした(^・^)


20080102 002
暮れにカレンダーと本が届きました(^・^)

20080102 006
子供向けの本にチェリーちゃんとファニィちゃんが載ってます♪ 
子猫の時のチェリーちゃんなので可愛い~♪ ブラックちゃんは・・・半信半疑でしたが、間違いなくファニィちゃんです。同じ写真がありました。
しかし、毛がながい猫ちゃんで紹介されているのに、なんでこんなに毛がなかったのかしら???ちなみに親子です。まだチェリーちゃんが2ヶ月ちょっとなので、産後で毛がないんだと思います。ファニィちゃん今はもっと美人さんです(^・^)
この本は詩音がもうちょっと大きくなったらプレゼントしようと思います(^・^) 喜んでくれるかなぁ~

今年も皆さんに嬉しい~楽しい~がたくさんありますように♪
そして今年もどうぞ宜しくお願いします(^・^)

            ●~*●~*●~*●~*●~*

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
