2007/12/25

Merry X*mas ●~*

xmas777.gif
メリークリスマス 今日はチェリーちゃんが代表でご挨拶です♪ 


mangetu.gif
昨日は娘にせがまれまして町田まで子供のプレゼントを買いに行ってきました(^・^)
で・・・人ごみが!写メを撮っているんですよ。え!芸能人でも撮ってるのかと思って覗くと、ん・・・居ないし・・・ 皆さん満月を撮っていたんです。で、私も~と夕方の綺麗な満月撮って来ました

20071223 001
そしてラッキー!買い物をしたレシートでコインを4枚貰い、娘と2枚ずつ分けてルーレットに挑戦して2.000円当たっちゃった!ラッキー♪ラッキー♪チョーラッキーでした

今年は良くない事もたくさんあって、良い事もたくさんあって、プラスマイナス0かな。
良くない事は良い方向に考えるようにしていますので、良いことの方が大きかったような気がします(^・^)


K1IiaKyDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
22-23日とキャットショーに行ってきました!今回のおリボンはクリスマスカラーです♪
杏ママ撮影のお写真です~ 杏ちゃん又又おりぼんゲットしました(^・^) 
今年最後のショーですので良かったね♪


o1uncwSCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
ムーちゃんも頑張りましたよ。期待しないで行ったらチャンピオンリボン貰えました~ ラッキーですやはりブラックを綺麗に撮る杏ママに頂いた写真です~♪

KnwlYBVEwqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
エキゾの子猫ちゃんは3頭でした。子ニャンは可愛いにゃー 又誰か産んでくれないかな・・・。

2CKncwSCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
杏ちゃんのお隣のゲージ4番のルナ子ちゃんです。目が大きくて可愛い子ちゃんでした♪


20071222 051
チャンピオンシップ(8ヶ月以上の猫ちゃん)のエキゾちゃんは6頭も出陳してました。この時点で今日はムーちゃんおりぼんゲット出来ない・・・って思ってましたから貰えた時は嬉しかったです
なぜか・・・バイカラー(2色)のカラーの子は居なくてソリッド(1色)とタビー(縞柄)とトーティ(黒と赤が混じっている)が仲良く2頭づつ出ていました(^・^)

20071222 077
レッドタビーの男の子ちゃん!女の子みたいに可愛い子です。お名前がヴァンちゃん。オーナーさんは宇宙一可愛いの~と可愛くて可愛くて~とヴァンちゃんにメロメロです(^・^)

20071222 033
キツンのルナ子ちゃんのお母さんところのトーティの女の子ちゃん。毎回写真を撮るのですが、やっと綺麗に撮影できました(^・^) いいな。いいな。家には居ないカラーがこちらには居ます♪

pluncwSCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
可愛いでしょう~♪ PINGUさんちのトーティの女の子のぱぐれちゃん!もともとペルシャ猫ちゃんが好きなのでうっとりして見ています(^・^) あまり見てばかりいるとペルシャちゃんが欲しくなるので、いつも見て見ぬ振りしてます。ぱぐれちゃんも毎回撮るのですがボケてたりでいい写真が撮れません。杏ママさんから頂いた写真ですやっぱりふわふわペルシャいいなぁ~

20071222 126
今回のショーは外人ジャッチさんが一人来ていました。写真を見て思ったのですが厳しい目でジャッチしています。

20071222 127
パッパッと魔法の手のように1回ずつポーズを決めてジャッジしているので緊張して見ていました。

20071222 130
厳しい顔でじーっと見ています。そんなに見たら杏ちゃんに穴があく~なんてね(^・^)

anzu003.gif
こわそーだけど写真をお願いしたらとても優しそうなお顔でした(^・^) 杏ちゃん外人ジャッチさんからおりぼん頂けて良かったね♪

gazou-9-08 075
そして最後は迫力のスパンキーちゃん!以前撮影した写真ですが、顔から首にかけて凄い!の一言!毛の長さも杏ちゃんのようでムーちゃんとは違って、短いです。

20071222 211
で、何より嬉しかったのがこれ!と 

20071224.jpg
これ!

20071222 220
X*masプレゼントをたくさん貰っちゃいました(^・^) スパンキーのママ(Canon Boll)さんからめちゃ可愛いプーさんのベッドとお花!杏ママからオリジナルの倭&杏ノートと杏ちゃんの可愛い~♪クリスマスカード!有難うございます。スパンキーのママさんには毎回頂いちゃって・・・本当に有難うございます。
そしてショーのお土産にチェックのベッドとニャンのゴハンなど。今回も応援して下さっ方々、おりぼんを付けて下さったジャッチの方々本当に有難うございました。
今年はイブちゃんが亡くなって寂しいですが、応援して下さった方々や優しいオーナーさんにめぐり会えてとても良い年でした(^・^) お花はイブちゃんに。イブちゃんも応援してくれて有難うね♪

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 新しい年まで数日ですね。風邪など引かぬように気をつけて新しい年をお迎えくださいませ

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れさま~
でしょう~
このチェリーちゃんは自信作です。
カメラ大好きでポーズも決め手くれる可愛いチェリーちゃんなんですe-251

ほんとに最近はエキゾちゃんの出陳頭数が多くて行くとドキドキものです。 でも可愛いエキゾちゃんがたくさん出ているので楽しめますよね。

杏ちゃん小さいのに頑張ってえらかったね。いっぱい褒めてあげて下さいねe-266


チェリーちゃんのクリスマスフォト、かっこいー!
私の親ばかグッズまで紹介していただき恐縮です、、(^o^;)
こーんなにきれいでたくさんの種類の猫たちを見れるだけでもキャットショーに出た甲斐がありました♪
エキゾも杏以外にこんなに見れてしあわせ~(〃∇〃) 
今回も皆々様のおかげですm(_ _ )m
ありがとうございました~!!

管理者のみに表示