2006/03/23

ファニィちゃんとおろおろ!

5日目の子にゃん
fa003.jpg

はぁ~ ^^;
1番最初に生まれたきれいな八割れの子なんですけど
2日前から又、おっぱい吸わなくなっちゃいました。
ミヤァ~ミヤァ~泣きっぱなしでファニィちゃんと
オロオロしながら哺乳してます^^;
なんとかお尻は舐めてくれ、ホッとしたのもつかの間。
今、体重計ったら1匹だけ体重が増えていません。
ファニィちゃんが離れると大きな声で泣くものだから
ファニィママも行ったり来たりしてます。

2番目に生まれたブルー&Wの子はなんだかクゥちゃんに
似てる。手も掛からないし可愛い~
3番目の子はお顔の右目のところに縦にス~と白い線が入って
愛嬌のあるお顔になりそう。
早く目が開かないかなぁ~ 可愛いだろうなぁ~(^^)

今もファニィちゃんが離れたら大きな声で鳴いてます。
さっきおっぱいあげたのに~
ん・ん・どうしてほしいのだろう~ ^^; しばらく大変!


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示