--/--/--


スポンサー広告
2007/12/19

イケメン ムーちゃん♪

10040953330.jpg
いい男でしょう~ エキゾチックショートヘアーのブラック8ヶ月のムーちゃんです

J0pnMwSCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
ショー会場で杏ちゃんのママに撮ってもらいました プロが撮ったみたい!杏ママ有難う~♪

pDKCXLRnJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
フリフリの首輪?も似合ってます。うん。可愛い!可愛い!

3luCXLRnJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
Xmasカラーも似合うじゃないの!ショー会場で2つも買っちゃった(^・^)
ブラックの猫ちゃんは黒い色に光が反射して、なかなかいい写真が撮れません。ですのでムーちゃんは登場回数が少なかったのです 私もいいカメラがほしぃぃ~ いや・・・腕が悪いのか・・・。

20070426203126_20071219111909.jpg
小さい時は杏ちゃんとは違いくまさんみたいなムーちゃんでした(^・^) 右のぶさいくなのがムーちゃんです。

gazou-8-18-19 006
まだ目が開いてない時の杏ちゃん!うぅ~ん小さい時から可愛かったです(^・^) 杏ちゃんのブログはこちらです。今回のショーでのようすや、可愛い杏ちゃんとスコの倭ちゃんと仲良くしているようすがみれます。
杏ちゃんの応援に来てくれた、まろニャンさんのブログでも杏ちゃんのショーのようすが載ってます。
杏ちゃんの応援に来て下さったお友達、有難うございました。又、機会があったら遊びに来て下さいね

20071217 002
今回はキラキラのお魚さんと毛糸のボールとオレンジの毛がチョンと出ているおもちゃを買いました(^・^)

20071217 001
あら~このおもちゃ!家のニャンが喜ぶわぁ~と言いながらニャンには渡さず、私がコレクションしています(^_^.)

20071217 004
そしておもちゃ箱に溜め込んでいます(^・^) あ!でもちゃんと汚れたおもちゃと交換で1つ、2つと渡してますけど・・・私のお気に入り(私が気にいってどうすんだー)のおもちゃで~す

20071215 011
迫力のスパンキーちゃん!お世話になりっぱなしのCANON BALLさんのHPはこちらです。素晴らしいスコちゃんとエキゾちゃんがみれます

P1000133_20071219125850.jpg
可愛い写真を撮ってくれたり、いつも応援してくれるペルシャのブリーダーさんのPINGUさんのHPはこちらです。素晴らしいペルシャちゃんがたくさん載ってます

今日は、朝から寒い!寒いのは苦手です。昔は雪降れ~ってスキーにも行ってたんですけどね。もうダメだわ!まだまだこれから寒くなります。油断して風邪引かないように気をつけてお過ごしくださいね

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いやぁ~ ムーちゃん本当に良く撮れててびっくりです。私のカメラじゃなかなか撮れないですからね(^・^)

倭ちゃんのコスプレも期待してますよe-251 
又、いい写真撮って下さいね~ 
うんうん、むーちゃん、いい男ですー。
ほんとこういう派手なコスプレは黒猫がいちばん似合いますよね。やっぱり白と黒のがいちばん似合う!
おもちゃ、すっごいいっぱい・・。お気に入りのおもちゃって笑っちゃいました・・。
でもたしかに、、もったいなくて出してないの、私もあります、、(^o^;)

写真、こんなに使っていただいてありがとうございます、びっくり!   

管理者のみに表示
