2007/12/17

キャットショー 浅草まで行って来ました~*

20071215 108
1番遠い会場の浅草までムーちゃんを連れて行ってきました(^・^)

20071215 004
チョー可愛い杏ちゃんもKITTENクラスで初めて出陳しました♪

20071215 150
ジャッジが毛質や体型をチェックしてます♪

20071215 060
杏ちゃんを褒めてくれています。毛皮が・・・違う違う! 毛質がすごくいいんだそうです。真ん中の毛だけ長かったりするけどこの子は統一されて・・・だそうです。そう言われれば毛の長さにムラがあってエキゾちゃんってこんな毛質なんだなぁ~って思ってました。

20071215 056
目の離れ具合とか、お鼻の大きさや、あごとかをチェックされています。

20071215 053
そう言われれば、はさみで長さを均等にカットしたような毛質です♪

20071215 046
No3と4はバーマンちゃんでNo5と6がエキゾちゃんです。今日は2頭でした。杏ちゃんは5番です♪

20071215 159
杏ちゃんは家に残そうと思って1度お断り仕掛けたのですが、ず~とシフォンの赤ちゃんを待ってて下さり、ショー会場にムーちゃんの応援方々遊びに来てくれたり、きっと家族同様に可愛がって頂けると確信して譲りました。 杏ちゃん可愛いから1度記念にショーに出してみる?と声を掛けたら、出してみようかなぁ~と嬉しい返事を貰い、久しぶりに杏ちゃんに会えたのでそれだけで嬉しかったです(^^♪

20071215 172
大きなおリボン1つでもお土産に貰えるといいね~・・・ そしたら何と!沢山のおリボン頂く事が出来ました応援して下さった方々本当に有難うございます

20071215 068
杏ちゃん、おリボン貰う時はちゃんと座ってお行儀よくして、とてもいい子でした
ママは先日グランドチャンピオンになったシフォンちゃんパパは今乗りに乗っているスパンキーのお家のカリメロちゃんです。お土産沢山貰って良かったね~* 最後は念願のピンクのおリボンもゲット出来て良かった!良かった

20071215 102
おめでた続きです~カイくん土曜日にグランドチャンピオンになりました~* 応援して下さった方々にお礼申し上げます。特にスパンキーのママには随分とお世話になっちゃって有難うございます随分と皆さんにご迷惑掛けちゃって本当に有難うございました。

20071215 020
まん丸お顔の度迫力のスパンキーちゃんボディもまん丸で見本のようなエキゾちゃんです

20071215 117
ムーちゃんは今日チャンピオンになりました迫力には欠けるのでフリフリを付けて可愛さで勝負です

20071215 124
このフリフリはショー会場で購入しました♪

20071215 031
今回は沢山のお店が出ていました

20071215 030
キラキラ系のニャングッズも沢山ありました

20071215 029
猫ファンにはたまりません・・・

20071215 032
ファーのオモチャにどうしても引かれてしまいます

20071215 033
ニャンが1番遊ぶのはこのキラキラボール遊んでいるうちに1個2個・・・と無くなります。大掃除をするとゴソッと出てくるんですけどね~

20071215 036
ドレスではありません!手作りのフリフリで可愛い~のやゴージャスなゲージカバーです

20071215 034
そして人気の洗濯機で洗っても型崩れしない手作りのベッドです。いつもは中がサテンなんですけど冬バージョンになってます。

20071215 109
いつもは浅草まで遠くて帰って来たらぐったりなんですけど、みんなが大きくて綺麗なおリボン貰えたので、今回は疲れも半分で楽しく過ごせました。杏ちゃんのママ、パパは始めての経験でしたから疲れたでしょう~ お疲れ様でした(^.^) 

来週はクリスマスで、終わったと思うとすぐ年が変わっちゃいますよね。年賀状の準備もまだしていません・・・。大掃除もしてないし・・・早めにと思いつつ気ばかりあせって結局何もしないで終わっちゃうのよね~(^^) 
これからせわしくなりますが、風邪など引かないようにニャン共々お体気をつけて下さいませ
キャットショー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
まろにゃんさん こんにちわ~
杏ちゃんの応援有難うございましたe-68
1番緊張していた時でしたので、ろくにお話もしないで失礼致しました。

ムーちゃんも紹介して下さり有難うございます。
もっとでっかく載せて下さっても全然OKでしたよ(^・^)

あの後、浅草寺に行かれたんですね。
いいなぁ~ いつもショー会場との往復だけなので羨ましい~
又、機会がありましたらショー会場に遊びに来て下さいね~*
おめでとう~
カイくんグランドおめでとうございます~*
あっちもこっちもびっくりの嬉しい1日でしたe-68 
お疲れ様でした。そしてカイくんをグランドまでして頂き有難うございました。

具合も大した事が無くてよかったね。
日曜日は寂しかったですよ(^・^)
しばらくお会いできないけど、影から杏ちゃんを応援して下さいね~

こんにちは
土曜日に杏ちゃんの応援に伺わせていただいた、まろにゃんです。
ムーちゃんチャンピオンおめでとうございます。
今まで知らなかったエキゾの魅力にはまりつつあります。
私のブログの杏ちゃんの記事の時に、一緒にムーちゃんを少し紹介させていただいてます。
はっきり許可いただいてなかったので、申し訳ありません。
駄目なようでしたら、写真の差し替えをさせていただきますので、お手数ですが連絡いただけますか?
ありがとうございました!!
カイ君、アップありがとうございます。
そして、やっとグランドになりました!!
本当に、TIFFAさん、そしてスパンキー君のママには、大変にお世話と御迷惑をおかけしました。
他の方にもたくさん、お世話になってこの場をおかりして、皆様にお礼を申し上げます!!

まさか、土曜でグランドになれると思ってなかったので、本当にうれしかったです!!
トランスフアもして、日曜はグランドで出すつもりが......
私が、体調を崩してしまい行けず本当に残念でした。
グランドになって、ホッとしたせいか?と思いましたが、どうも食あたりでした!!情けない。。

その日の夜に忘年会があり、翌日のことも考えて、お酒もさけていたのに。。。
なんと、ブリのさしみにあたってしまいました。
はまちって言ったじゃ~~ン!!て思いましたが。。。時すでに遅し。。。。。
意外と私、胃腸がデリケートなんです。
まあ!朝のあの状態は、考えてみてもいつもの食あたりの状態でした。
あ~~~ほんと、残念でした。。。。
行きたかったです~

杏ママへ、
たくさんのファイナルイン!おめでとうございます。
日曜は、御会いできなくて残念でした。
たくさんの方に誉めていただいてよかったですね。
杏ちゃん、とってもかわいい!!!
これからのショー頑張って下さいね。

それでは!!
お疲れ様でしたe-251
杏ちゃんに会いたかったので私こそ感謝です。
皆さん本当に有難うございました。
ぱぐれ(トーティのペルシャ)ちゃんのPINGUさんが褒めてましたよ。 良かったねe-68

写真、結構綺麗に撮れたでしょ~
やはり・・・早いもの勝ちでしょ! 先に書いててよかったわ(^・^)
ありがとうございました。
んもぅ~、、ほんとにほんとに何から何までおせわになりましたm(_ _ )m
Tiffaさんはじめ、お世話になった皆様のおかげです。
この場を借りて、お世話になった皆様にお礼を言わせてくださいませ。
ありがとうございました。

私もこれからブログにアップなのですが、TIFFAさんの写真や記事、、上手すぎてまねしそうです~。あ~、、どうまとめようかなぁ・・ (^o^;)

管理者のみに表示