2007/12/11

プロが撮ったニャン写真♪

img024.jpg
photo T.FUKUDA/U.F.P.
左から海ちゃん真珠ちゃんカイくん♪随分前にプロのカメラマンが機材を持ち込んで撮影してもらった写真です。

img023.jpg
photo T.FUKUDA/U.F.P.
真珠ちゃん♪ イブちゃんとユゥちゃんの赤ちゃんです。人形みたい・・・。

img022.jpg
photo T.FUKUDA/U.F.P.
肉球が可愛い~カイくん♪プロじゃないと写せない写真ですよね・・・。

img026.jpg
photo T.FUKUDA/U.F.P.
左からカイくんと海ちゃん♪ イブちゃんが居ないので、もうこんな可愛い子は生まれないんのかな・・・。。

img027.jpg
photo T.FUKUDA/U.F.P.
カイくん♪ 大きな機材を運んで組み立てて撮影したのですが、昼から夕方の4:00過ぎまでかかっての撮影。なだめたり、オモチャでおびき寄せたり、休ませたりと子猫を撮るのはプロでも大変そうでした。

img034.jpg
photo T.FUKUDA/U.F.P.
貫禄のカリメロちゃん♪バッグを白で撮るのは、カレンダーとかに使う為らしいです。今年のカレンダーに載るかなと期待してたのですが、カイくんとファニィちゃんが小さく猫のカタログに載っただけでした・・・。先日カメラマンの方に聞きましたら数点提出して、出版者の方が選ぶので、これを載せて欲しいと言ってもなかなか載らないそうです。

img029.jpg
photo T.FUKUDA/U.F.P.
ファニィちゃん♪味があって好きな写真です。

img035.jpg
photo T.FUKUDA/U.F.P.
子猫の時のチェリーちゃん♪あまりお顔が変わっていません。

img032.jpg
photo satoshi daich
8ヶ月くらいの時のシフォンちゃん♪毎回ではないですが、ショー会場でプロのカメラマンの方が撮影してくれます。バックの色も選べます。

img030.jpg
photo satoshi daich
カリメロちゃん♪何人かのカメラマンの方が交代でショー会場に来ます。私は大地さんの撮ってくれた写真が好きかな・・・。 アメリカで有名な外人のカメラマンも年に1度位来ます。この時は写真を撮ってもらいたくてショーに参加する方も多いんですよ

20071208 020
今日も眠たくて眠たくて・・・寝てばかりのシフォンとファニィちゃん

20071208 002
シフォンと、どの女の子とデートしようか迷っているカリメロちゃんみんなに振られてましたけど(^・^)

20071208 015
お尻をだして寝てたので写真を撮ったら何か用?とお顔のチェリーちゃん!ここがお気に入りのようです(^・^)
プリンターを変えたのでスキャンしてみたら、綺麗なので古い写真をアップしてみました



スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
子猫は本当に可愛いですよね。
結構前にプリンターを交換したんですけど、前のより綺麗にスキャンできたので引っ張り出して載せてみました(^・^)

多分・・・ここではアップしてないと思うんですけどね。可愛いでしょう~v-345
今、うちは眠り猫ばかりです・・・。
こんばんわ~

ひさびさ見た、カイ君の子ニャンガゾ!!!
親バカだけどかわいい~~!!
こんな時代もあった....
最近は、だいぶおやじ顔に変身してきてますよ。

気が着けば、グリコかもなかの後を追い掛け回してます~

でもさ~やはりまだ1才半でしょう。
だっこすると、甘えてきて私の肩に顔を乗せて寝るのよ。
でも、重くてね~

子ニャンはやはりかわいい~~~!!

管理者のみに表示