--/--/--


スポンサー広告
2007/12/06

お姫様ベッド♪が届きました(^・^)

20071205 026
シフォンのグランドのお祝いにって、カリメロの親元さんからお姫様ベッドが届きました。ピンクと黒のリボンが豪華でキャァー可愛い ショーの時はお顔のお手入れして頂いたり、それだけで感謝なのに本当に有難うございます

20071205 011
シフォンも興奮してます!フワフワ♪踏み心地がいいようです。

20071205 014
ねぇ~これ寝てもいいのかなぁ???うん。今日はいいけど。すぐ汚すから撮影用にしまっておこうね(^・^)

20071205- 002
じゃぁ今日はいいのね。とほんとに寝てしまいました 汚すな~と心の中でつぶやく私です・・・。

20071205 025
今日はベッドに縁があるのか、ショー会場で気に入ったベッドが無かったのでピンクのハートのサテンで作って欲しいとお願いしたベッドも届きました 先日購入したホワイトのベッドの色違いなんですけど、薄いピンクのボアにハートが入っている生地を使ってくれてこれまた可愛いじゃありませんか!

20071205 017
またまた撮影してるとチェリーちゃん登場!そうそうピンクのフワフワのオモチャも海外物でカリちゃんの親元さんにショー会場で貰っちゃった(^・^)
今日は、チェリーちゃん白黒がはっきりしてて可愛いでしょう~ チェリーちゃんとファニィちゃんとムーちゃんをシャンプーしました チェリーちゃんは天使の輪が出来たのにムーちゃんは・・・なんか茶色いみたいです。洗い方は同じなのになぁ・・・

20071204 006
手前からムーちゃん、オスカー、ママのファニィちゃんそれぞれ好きなところでお昼ねしています。部屋が狭くなるので、ず~と我慢してたのですが、ちょっと横になれるように、大きめのソファーを買ったのですが、ほとんどニャンに占領されて座ってないような気がします(^・^)

20071204 007
キャットツリーの部屋でお昼ね中のシャンプー前のチェリーちゃん これも高いところが好きなシフォンに買ったのですが、このお部屋だけ人気で、いつも誰かしら寝ています。早いもの勝ちで、この間はシフォンが気が付かないで入ろうとして、ファニィちゃんだったかな?中にもぐって寝てたらあわてて降りていました


20071205 003
ゲージを開けておくと誰かしら寝ています。またまたチェリーちゃんとシフォンちゃんです1度起きてどくと違う子が寝るのでぐるぐる寝るところが移動するみたいです(^・^)

20071204 021
カリメロちゃんも気持ちよさげによく寝てます。カリちゃんはこの間シャンプーしたので綺麗です 
みんな気持ちよさそうに寝てて、し~んとしてると、つい私も詩音ちゃんとつられてお昼タイムしてます(^・^)



エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
クリスマスプレゼント有難うございます。さっそく色々試して、遊んでいます。

管理者のみに表示
