--/--/--


スポンサー広告
2007/12/03

シフォンちゃん♪グランドチャンピオンになりました(^・^)

20071201 016
我が家で生まれたシフォンちゃんがグランドチャンピオンになりました
シフォンちゃん偉かったね。ママにプレゼントしてくれて有難う~

20071201 038
ですので、今日はキャットショーの写真集です
後ろに見える小さなリボンが青いのと黒いのとあるでしょう~
同じカラー(色)の子が何頭か出ている時は黒いリボンを貰えるといいんですよ。 黒がベストで白がセカンドなんです。1頭だけの場合は黒いリボンが付きます。

20071201 026
二日間で8リンク違うジャッジさんが審査をしますから、8回黒い台の上に乗って審査を受けます。38・39・40とブルー&ホワイトのエキゾちゃんが3頭出陳しています。ですので、8回何色のリボンが付くのかドキドキなんです(^・^)

20071201 022
シフォンとパパとママが同じカイくんです。写真の順番が逆になってしまいましたが、カイくんが38番でシフォンが40番です。カイくんの審査が終わって、39番、40番の順で審査を受けます。

20071201 041
カイくんでかいです。そして毎回とてもいい子です。

20071201 043
ジャッジとにらめっこ?しているシフォンちゃんです♪

 20071201 044
カイくんファイナルに残りました。 おめでとう~♪ で、カメラを持ってる手が邪魔でトリミングして消そうと思ってよく見たらカメラの中にカイくんが写ってるじゃない。んん・・・あ!カイくんのママの手だ~ 邪魔だけどカイくんのママの手も記念に載せました(^・^)

20071201 052
そして!そして、カリメロちゃんの親元さんのCanon Ballさんのスパンキーくんです

20071201 047
私の理想とするエキゾちゃんなのです。こちらのリンクではBEST(1位)です。毎回大きなロゼット(リボン)をごっそり持って帰ってます 

20071201 048
ファイナルの時、ロゼットを掛けながらジャッジがこの種類はこうでああで、この子はここが素晴らしい。と説明してくれます(^・^) とても勉強になります。

20071201 050
1番印象に残ったのが、天使の輪が出来きるほどの素晴らしいカラー(ブラックって焼けて茶色になるんです)とボンレスハムみたいな筋肉質のボディとおっしゃっていました。 本当にすごいボディなんですよ! 我が家のムーちゃんはもう焼けて茶色い所があります。 ほんと凄いです。見習わなくては・・・

20071201 035
シフォンちゃん外人ジャッチのKimさんからチャンピオンリボン貰いました。嬉しかった~
ジャッチ台の前に椅子があって椅子に座っている人や立っている人が囲んでます。

20071201 062
シフォンちゃん褒めてもらってます もちろん英語です。 英語が苦手な私はうなずきながら???

20071202 001
チャンピオンリボンです。このリボンを何本も貰ってグランドチャンピオンになれます
おリボンを貰ったらジャッチのサインを貰います。

20071202 002
Kimさんチャンピオンリボンにコメントも書いて下さいました。最後に頂いた記念のおリボンになりました(^・^) 応援して下さった方々本当に有難うございました グランドおめでとう~と言われた時は、ちょっとうるうるしちゃいました~







キャットショー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ぱくちゃん、カイママ有難うございますe-251
カイくんも後少しですので頑張ってくださいね。

そしてさすがぱくちゃん!英語が苦手なので訳して頂き有難うございます(^・^)
グランドおめでとうございます~そしてお写真ありがとうございます~
シフォンちゃんね、ヘッドがとても大きい、そして目が大きいっていっていましたよ。よかったね。
おめでとう!!!
シフォンちゃん!グランドおめでとう!!!
後、カイ君ももう少し!!私もカイ君も頑張りますよ~

そして、カイ君のガゾと一緒に私の汚い手のガゾまで掲載をしてもらいありがとうです。

シフォンちゃんお利口で頑張りましたよね~
カイ君にとったら、お姉様なのよね~
身体は、でっかいけどね。

帰ってきて、新しい赤い携帯で撮影をしてたら、カイ君、異常に反応してきて持っている手に飛びついてくるの......
赤の色が解るのか????
もなかばかり撮影するから、自分も撮れ!と言っているのか???
その後、ばっちりカメラ目線で撮れたけど、この携帯、新しくて今いち、使い方が把握できないので、
そのうちにBBSにでもお邪魔しますね。

それじゃ来週ね~

管理者のみに表示
