--/--/--


スポンサー広告
2007/11/28

子ニャンが新しいお家に行きました(^・^)

20071125 022
水曜日の予定でしたが急に月曜日にトフィちゃんのお迎えが変更になり、迎えに来ちゃいました! こ・・・心の準備が。 でもトフィぃちゃん一人で元気に遊んでいるそうです。多分大きいお兄ちゃんを無視して一人遊びしているんだろうなぁ~♪ 

20071125 035
更に、昨日は真ん中のレオンちゃんとレディちゃん、チュモンちゃんが新しいお家に行きました。

20071125 061
レディちゃんとチュモンちゃんは同じお家に行ったので、いつも仲良く追いかけっこしてましたから、きっとすぐ慣れると思います。
しかし・・・今日は寂しい・・・

20071125 046
前日にたくさん写真を撮りました(^・^)

20071125 048
もともとペルシャちゃんが好きなのでレディちゃんが可愛くてね~ ロングなのに、ねずみのように早く走るので見てて飽きなかったわ~ 今日もチュモンちゃんと追いかけっこしてるかなぁ・・・。

20071125 072
チュモンちゃんはいつもカメラ目線をしてくれて、美ニャンだったのよね~ たくさん可愛がってもらうのよ(^・^)
何故か写真を撮ると必ずチェリーちゃんが私も~と来ます

2007-11-06- 013
レオンちゃんとお名前の付いたロングの僕ちゃん。我が家ではフワフワして可愛くて女の子みたいで子供が可愛い可愛いって言ってました(^・^) はしゃいで走り回る姿がとてもかわいいです。ってメール頂きましたからもう新しいお家でも大丈夫そうです。

20071124 003
そして・・・一人取り残されたブラックの僕ちゃん。何か賞を貰えたらいいね~とオスカーと名前をつけました(^・^)随分とみんなをあっちこっちと捜していました。そしてやたら私の後をくっついて、離れない甘えん坊になっちゃったようです今日は不貞寝?してます(^・^)

20071125 001
りくちゃんのママがきれいに並んで干してあった柿を送って下さいました(^・^) 美味しそう~と思っていたのが通じたのかも・・・。

20071124 013
これが甘くてとろりとし美味しいのなんの!焼酎浸けの柿も美味しかったけど半生の柿って美味しいんですね~ 近くで売っている柿はもう食べれないわ~ りくちゃんのママご馳走様でした


20071125 005
そして、先日郵便局に行ったらXma用のグリーティング切手が販売していて、ニャンの可愛い切手が付いていたので思わず買ってきてしまいました(^・^) Xmaプレゼント贈るときに使おうかと思います 
もう後1ヶ月ちょっとで今年も終わってしまいますよね~はやいわぁ~(^・^) 
今日は、気持ちが悪いほど静かです。みんな元気かなぁ~

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
