2007/11/19

新しいお家に行ったニャン♪

20071113 006
一番小さなエキゾ子ニャン♪この子たちは、カリカリゴハンも早くに食べてくれて、ロングヘアーなのにあまり汚さず手がかからないいい子ちゃんたちです♪
17の土曜日1回目のワクチン注射と健康診断に行ってきました。左からトフィーちゃん。750g。真ん中がまだお名前が決まっていない僕ちゃん。1k。右が生まれた時1番小さくて65gだったレディちゃん。750g。 2ヶ月で1kはほしかったけど、生まれたときが小さかったから仕方ないのかな・・・。でもすご~い元気で、チュモンや、ブラックの僕ちゃんに鍛えられてます(^・^)

DSCF3538.jpg
ムーちゃんと兄弟のりくちゃんママからほのぼのとしたガゾが届きました。りくちゃんのママ有難う~

DSCF3532.jpg
日があたって気持ちよさそう~ ママとのんびりでいいなぁ~

DSCF3529.jpg
毎年干し柿作っているんですって。すごいなぁ~ なんかこういう写真っていいですよね(^・^) りくちゃんもちゃんとお手伝い出来たのかな・・・。

私はと言うと、詩音の子守とニャンの子守で全然余裕がないので、今はベランダには大きな鉢植えが転がってます。 以前はまめに季節のお花を植えて楽しんでいたんですけどね~
熱帯魚にも凝って、水槽が10以上あった時もあります(^・^) 国産の珍しいグッピーを繁殖させたりして楽しんでいましたが、水か換えが大変なのよね~ 稚魚が生まれる時は、ず~と寝ないで覗いていました。神秘的でず~と見てても飽きないのよね。

SBSH02891_20071119233742.jpg
新しいお家でのガチャちゃん。ブルーのムックちゃんのお写真も送ってくれたのですがボケていたので、今日はガチャちゃんだけです。手作りの首輪と鈴が似合ってます(^・^) 可愛いワンコが居るんですけど仲良くできたのかなぁ~? ワンコとのショットを楽しみです
ネコちゃん飼うのは初めてで、心配していましたが、思ったより手が掛からないです~と問題も無くて毎日楽しそうで良かったです。二人一緒にヤンチャして大変かな・・・


20071113 024
キラキラのロゴを作って頂いたので、昨日はショー用のゲージカバーを徹夜で作ってました 


20071113 025

サテンのキルティングが売ってなかったので、共布でマットも作成。 出来上がったらかなりサイズが大きいけど、まぁいいや~ かなり派手なカバーになりました(^・^) シフォンは似合いそうもないけど、ブラックのムーちゃんには似合いそうかな
ミシン踏むのも、老眼で針の穴を覗くのも嫌なので一気に仕上げました。縫い物も好きだったんですけどね~ 
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示