2007/11/13

うさぎシフォン&エキゾ子ニャン♪

P1000110.jpg
うさぎシフォンです やけに似合う新種のうさぎ猫です(^・^)

P1000170.jpg
ハロウィンの時だったんですが、カボチャまで似合うとは・・・。 ハロウィン猫です♪

P1000133.jpg
これも可愛い~でしょ!かぶり物が似合うシフォンです♪

P1000113.jpg
おとなしくかぶっていた訳ではないです。
もういやぁ~ やめてー を無理やりなだめすかしての撮影でした(^・^)
でもほら~メチャ可愛いじゃないの! かぶり物が似合うなんてやみつきになりそうです
ペルシャのブリーダーさんPINGUの綺麗なお姉さんが撮影して送ってくれました(^・^) 有難うございます。

20071111 005
周りの囲いを取ってゲージ洗い、ショーのお土産で貰ったピンクのベッドとピンクの敷物をセットしてみました いい感じ!敷物は、やはりショー会場で購入したのですが滑り止めがついているので重宝しそうです。

20071111 018
ブルー&Wの僕ちゃんは起きて来てしまいました

20071111 019
気持ちよさそうに爆睡中のトフィーちゃんとお顔が見えないレディちゃん

20071111 022
んん・・起こしちゃいました(^・^) まったく起きないレディちゃんです~


20071111 004
ブラックの甘えん坊の僕ちゃん! ゴハンを食べるのが下手で、チュウチュウ吸いながら時間を掛けて食べるんです。 で、やけに静かだなぁ~と(チュウチュウ吸う音がするので)覗いたら、餌の中に顔を入れたまま寝ている困ったちゃんです(^・^) もちろん食べ終わった後はすご~い顔してま~す

20071111 026
ゲージにオモチャを入れて取り付けてあります。ニャンも賢くてここからオモチャを上手に取って遊んでいます

20071111 025
最初はゲージに入れる事が可愛そうな気がして抵抗がありましたが、一つは用意した方が良いと思います。掃除機を掛ける時や、知らない人が来ると怖がりますから、そんな時はゲージに入って貰います。開けぱなしにしていると、この中は安全だと思って自分から入りますから

20071111 001
無理やり小さいベッドの上で寝てたチェリーちゃん!カメラを向けたら起きちゃったんですが、いくらなんでもそれは小さすぎでしょう~(^・^) 何か問題ある?ってお顔してます~

今日もいいお天気で昼間は暖かいのに、今は寒いですぅ・・・。仕方ない。重くて面倒だけどストーブを出そうかしら。 ペルシャのブリーダーさんは、長いコートを維持する為に寒さに耐えるそうです。 インフルエンザが流行ってきてるそうなので皆さん気をつけてお過ごし下さい。菌は手に付いたのを口に運んで移るそうですので、手をまめに洗うといいらしいですよ~


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
笑えるでしょう~
e-266チェリーちゃんたまにんん・・・って事する相変わらず面白くて、人間大好きニャンちゃんです。
さっきもお友達が遊びに来てたんですけど、やたらスリスリして自分をアピールしていましたe-68

シフォンの被り物も笑えるほど似合ってるでしょ!
ニャンにしたらいい迷惑なんでしょうけどね~

海ちゃんも笑わせてくれたり、和ませてくれたりのお仕事ちゃんとしてますかぁ~
我が家のニャンは仕事しすぎて?寝てばかりいます



チェリーちゃん、最高(*^_^*)
もともとシフォンちゃんの妖精のようなイメージと被り物とがものすごくマッチしていい雰囲気をかもしだしてますねぇ。ふんわり優しくやわらかい女の子、いいなぁ。それにしもe-241ちゃんてば、もう面白すぎ~♪ママになっても相変らずのチェリーちゃんにv-424
ピンクの敷物とベッド、とっても可愛い!ぐっすり眠る仔にゃんちゃんたちにピッタリの甘やかな色ですね。

管理者のみに表示