--/--/--


スポンサー広告
2007/11/10

エキゾ子ニャン!大きくなりました~♪

20071110- 011
なかなか全員は写せないので食事風景から・・・。

20071110- 013
大きいニャンは子ニャンが食べ終わるのを待って(食べたくてもひたすら我慢してます)ぞろぞろ集まって来ます

SBSH02691.jpg
ガチャくん(ブラックちゃん)とムックちゃん(ブルー)ちゃん
今日新しいパパ&ママ&おねえちゃんのいるお家に行きました。 飛行機で行ったのですが兄弟一緒でしたので、安心して送り出すことが出来ました。 早速ガゾを送って下さいました。おんなじお顔でおんなじ格好しています(^・^) どうぞ宜しくお願いします

10035914720.jpg
あまりにも可愛いので杏ママのブログから盗んで来ちゃいました! 倭くんと杏ちゃんです♪
倭ちゃんと仲良くしてくれるか心配してましたが、LOVELOVEなようです(^・^)

10036081230.jpg
本当に可愛いわぁ~ リンクしてますので遊びに行ってみて下さい 成長の様子が見れて私も幸せです~♪

20071110 005
子ニャン全員を撮ろうと先日から何回も挑戦しているのですが、なかなか・・・

20071110 018
チェリーママ子ニャンのロングヘアーのブラック&ホワイトの女の子ちゃん♪ レディちゃんとお名前が決まりました!かなりお転婆なレディちゃんとまだお名前が決まっていないブルー&ホワイトの僕ちゃんです

20071110 016
同じような柄なので2ショットが撮りたかったのですがダメでした~ 手前チュモンちゃんとトフィーちゃんです

20071110 030
まだまだ赤ちゃんのトフィーちゃん!すぐひざの上に乗ってくる甘えん坊ちゃんです

20071110 022
3兄弟でしたが、今日は一人になっちゃいました・・・がチュモンちゃんがパシパシして遊んで???くれてます! うぅ・・痛いといいながら喜んでパンチを受けていました(^・^)

20071110 029
おめ目が大きくて可愛いお顔の僕ちゃんです(^・^) ショートだと思っていたのですがフワフワロングになってしまいました 家族の一員として迎えて下さる優しいパパ&ママさんからのお問い合わせお待ちしています♪ピョンピョン跳ねて走っている甘えん坊の僕ちゃんです~

SBSH02721.jpg
新しいママからちゃんとトイレで出来ました~とたった今、ガチャくんのガゾが届きました(^・^)

SBSH02731.jpg
続いてムックちゃんも出来ました~。ゴハンも食べたとの事ですので今日は安心して眠れます(^・^) ガゾ有難うございます。 今はブラウン色のオトイレがあるんですって!いいなぁ~ トイレはなかなか壊れないから買い換えるのはまだまだ先かな・・・。
エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
きゃ~♪
うれし~♪ この写真使っていただいてありがとうございます。
あれからもう一ヶ月、みんな大きくなったんでしょうね、、杏もすくすく育っていますよ。
ここにくるとみんなに会えるのでとってもうれしいです。
ブログを書いていただいてることにとっても感謝、感謝なのデス♪

管理者のみに表示
