--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/22

ファニィちゃんの子にゃん。

無事に3ニャン育っています(^^)
でも大変!1ニャンだけ外れておっぱい飲んで
なかったんです。
お腹が膨れていないので、哺乳を2度して、ママのお腹に何回も
もっていったりと1時間おきに覗いていましたよ。

朝、具合が悪くなってたら・・・心配で寝れないじゃん!!
でも気持ちが伝わったのか夜中1:00頃覗いたらちゅうちゅう
吸っていたので良かった~ やっと寝れる。

朝、覗いたら今度はうんちまみれ~
ファニィちゃんたら子にゃんのおしりの世話をしてくれません。
お湯沸かしてお尻洗って、乾かしてと振り回されてます。

ミルクつけてママの顔にもっていくと舐めるのですが
今日も顔までもっていかないと舐めません。
ファニィママは余裕~しょっちゅうお散歩しています。
仕方ない。しばらくは一緒に子育てしようね(^^)

マイペース?なクゥちゃん♪
3-21.jpg

ソフィがシーズンきてクゥちゃんにスリスリ
しているのですがクゥちゃんたら寝ています!

この二人のツーショットはなかなか無いんですよ~
人間大好きも困り者だけどしばらくは交配する予定が
無いのでまだまだクゥちゃんこのままでいいよ~(^^)


WBC王JAPAN世界一おめでとう~
今日も子にゃんの子守をしながら最初からず~と釘づけで応援してました。
イチローすごいの意味が分りました。野球観ないもので・・・
本当にすごい!カッコいいし、謙虚で渋いし。尊敬です。
今日の試合前も1番最初に入り調整してたとか。
MVPはイチローかと思いました。ちょっとがっかり。
野球大嫌いだったのですが考え方が変わりました。
またまた、興奮してしまった(^^)
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
