--/--/--


スポンサー広告
2007/11/06

子ニャン食事中&キャットショー♪

2007-11-05 002
子ニャン食事中♪ 左に大きな子ニャンムーちゃんがまじってます(^・^)

2007-11-05 005
ムーちゃん(左)とブラック子ニャンの間にブルー&Wのトーフィちゃんが隠れています♪

2007-11-05 009
ムーちゃんとチュモンと入れ替えて子ニャン全員です♪ 
いつもは、お顔が汚れるので、手であげてるのですが、動きが早くてなかなか子ニャンの写真が撮れないので、今日は並んでのゴハン風景です(^・^) 

gazo11-03 023
11月3日土曜日だけのキャットショーに行ってきました♪

gazo11-03 011
エキゾチックちゃんチャンピオンシップに9頭も来てました

gazo11-03 014
ピンクのナンバーの札は女の子ちゃんでブルーの札が男の子ちゃんです

gazo11-03 026
外国から来たブラックの可愛いお顔の女の子ちゃん

gazo11-03 028
ブラックの女の子ちゃんと一緒に外国から来た可愛いお顔のブルータビーの女の子ちゃん どちらの子もすごっく可愛かったです♪

gazo11-03 031
やさしいお顔のカイ君も出陳しました 

gazo11-03 048
ブラックのスパンキーちゃん!ファイナルの様子です

gazo11-03 049
カイくんもおリボン貰いました

gazo11-03 033
別のリンクでファイナルです。各リンクでおリボンの色が違います。カラフルで綺麗なおリボンです

gazo11-03 034
シフォンも何とかおリボン貰う事が出来ました(^・^) CH(チャンピオン)GRC(グランドチャンピオン)とあってシフォンはGRCを目指して頑張ってます

キャットショーに出すときは前日に普段より念入りにシャンプーをしますので、ショーがある時はせわしくて・・・。子ニャンの写真を撮ってもじっとしていないのでボケてしまってなかなか可愛いガゾが撮れません^^; 今日は食事風景でお顔アップが撮れませんでした~

左の黒ニャン子ですけどマウスを持っていくと動いたり泣いたりします。遊んであげてくださいませ♪




キャットショー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
カイママお疲れ様でした~
まだまだ長い道のりだけど、お互いに頑張ろうね♪
写真、結構上手く撮れたでしょv-353
子ニャンとなると動きが早いからなかなか撮れないのよね~

杏ママも応援有難う~杏の為にも頑張るニャン(^・^)

りくちゃんママもいつもコメント有難う~
家のムーちゃん重くなったからりくちゃんも抱っこが重くなったでしょう~ でも元気そうで何よりです♪
子にゃん食事風景の写真
す、すばらしすぎますっ!! 
これ感動ものです。すごいなぁ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  

ショーのことはよくわからないのですが、シフォンママ、GRCめざしてがんばってくださいね。
杏も鼻高々です♪
アップありがとう。
土曜日は、お疲れさまでした~
カイ君のガゾアップありがとう!!!
私のより良く撮れてますよ!!!
それにしても、やはり女の子みたいなカイ君は、かわいい!
シフォンちゃん、あともう少しですね。
カイ君もがんばらねば~

子ニャンの食事風景良く撮れてますね。
まあ!ここまでくっついた生後数の子の子育て!ほんと大変でしょうね~ あともう一息!がんばって下さい。

そうそう!左の黒ニャンの子をクリックすると泣くのよ。
グリコが、反応をして子猫かと思い、すっ飛んできて探してましたよ。
ついこの間までは、11才のももちゃんに甘えていたのですが、母になってからはこういう泣き声には、敏感で必死に探してました。
グリコの子、もなかは、不思議そうに膝の上でパソ見てました。
カイ君は、無視です。
この声に反応あするには、女の子だけみたい。

それじゃ、また来月ね~

管理者のみに表示
