--/--/--


スポンサー広告
2007/10/31

キャットショー&子ニャン&キャットタワー

gazo10-27 006
HAPPY HALLOWEEN  
キャットショーに居たニャロウィンちゃん!


gazo10-27 053
シフォンちゃん久しぶりにキャットショーに行ってきましたぁ~♪


gazo10-27 026
パパとママがシフォンと同じでシフォンの後に生まれたカイくんです♪


gazo10-27 057
カイくん女の子みたいです♪ショー会場ではおとなしいくていい子なんですけどお家に帰るとやんちゃなんですって♪

gazo10-27 011
凄い立派なエキゾちゃん! カリメロちゃんの元ママのスパンキーくんです♪ ずんぐりむっくりで耳が小さくてこういうエキゾちゃんが欲しくてカリメロちゃんが我が家に来ました(^・^) 

gazo10-27022.jpg
可愛いお顔のスパンキーちゃん!


gazo10-29- 017
ショー会場で買ってきたおもちゃです。4本あります。
これ写真や動画を撮る時の便利グッズなんですよ。 振り振りするとたいていのニャンはこっちを見てくれます 手前のピンポンボールが付いているのは、シャカシャカ音がなるので音に反応してくれる子向き! 家は黒っぽいのを見ると、虫と間違えて目をキラキラします(^・^)

gazo10-17 096
一番小さい子ニャンも大きくなりました♪パパもママも同じなのに微妙にお顔も、柄の入り方も違って面白いと言うか芸術的ですごいなぁ~といつも思います♪ そして・・・可愛い~♪

gazo10-17 019
真ん中の僕ちゃんですが、ロングになりそうです。エキゾチックのロングはほとんどペルシャちゃんです。血統書はエキゾチックロングヘアーになります。この僕ちゃんはセミロングかな?
再度優しいパパ&ママさん募集中です 食べちゃいたい位可愛い~♪僕ちゃんですので宜しくお願いします。

gazo10-17 074
ムーチャン似の熊さんみたいなブラックの僕ちゃんも優しい優しいパパ&ママさんを募集していますので宜しくお願いします。
どちらの子も性格は保障できますよ~♪ 今はちびっ子同士で走り回ってます

gazo10-30 001
今日ムーちゃんの兄弟のヨーダちゃんからハロウィンのカードとお写真が届きました(^・^) 
ヨーダちゃんのママ有難うございます♪ 上のニャンは娘がイブちゃんに似ているからってプレゼントしてくれました。いつもパソコンの側に居ます♪

gazo10-29- 008
そうそうシフォンちゃんが高いところが好きなので、キャットタワーを買ったんですけど、だぁれも遊んでくれません・・・。段の場所を入れ替えておもちゃをつけて工夫してみようと思ってますけど、がっかりです。

gazo10-30 003
で、むりやりムーちゃんを乗せて写真撮影! 高すぎて降りるのに苦労してました(^・^)


息子が扁桃腺で入院したりで、何だか忙しくて久しぶりの書き込みです。
扁桃腺って風邪とは違うんですって!風邪がひどくなって喉が腫れるのかと思ってました。
疲れがたまると喉の菌が増殖して腫れて熱が高くなるそうです。 だから風邪薬飲んでも効き目が無くて、1日半40度近くの熱に息子はうなされていました。でも、昨日退院してきたんですけどね。 私の方が病院連れて行ったりで疲れて入院したかったわ(^・^)


キャットショー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
