--/--/--


スポンサー広告
2007/10/18

エキゾ子ニャンの動画♪


子ニャン全員集合で動画を撮ってみました(^・^)
久しぶりに撮ったので見苦しいかも・・・。


ga1001.jpg
全員集合のガゾです。 ブラックとブルーとホワイト色ばかり・・・。


gazou-8-27 007
杏ちゃんは土曜日の日に優しいパパ&ママさんがお迎えに来ました。 
あぁ~おてんばで可愛かったなぁ~
でも、杏ちゃんのママがブログを書いているので、杏ちゃんの様子が分かります
リンクに 「杏&倭ちゃんのブログ」を貼ってありますので、遊びに行って見てください♪
スコちゃんの倭(ヤマト)ちゃんとの距離が縮まっていく様子が微笑ましいです。


20071018191904.jpg
女の子顔のファニィちゃんの子ニャンの僕ちゃん!
ちょっと大人っぽくなりました。 でも実際は、まだまだオチビちゃんです。

20071018192313.jpg
熊さん顔の僕ちゃん! 2ニャンを比べるとおっとりしていてムーちゃんみたいです(^・^)
写真を撮るとどっちがどっちだか分からない位良く似てます♪

20071018192621.jpg
パパもママも同じ前腹のムーちゃんです。
女の子顔の僕ちゃんも熊さん顔の僕ちゃんも大きくなるとムーちゃんのように変身します

ブラック子ニャンは優しいママ&パパさんを募集しています。
左のリンクから、気軽にお問い合わせ下さいませ。


R0010577.jpg
チェリーちゃんのブルー&Wの僕ちゃん優しそうなママが見学に来てくださり名前も決まりました Toffee(トフィー)ちゃんです。この子もとても可愛い僕ちゃんです
トフィーちゃんのママが写真を撮って送ってくれたガゾです♪


パソコンが調子悪かったり、詩音ちゃんが熱を出したりでバタバタしててなかなか書き込みが出来ませんでした
そうそうカイくんのママからシフォンちゃんが載ってるよ~って連絡を頂き、本屋さんに飛んで買って来ました!
「猫のカタログ 2008年板」 小さいですけどシフォンとカイくんとファニィちゃんが載ってました 次回写真を撮ってアップしますね~ 小さくても嬉しい~♪

エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
失礼しました!!
子ニャン勢揃い!かわいいね~
ちょっとボケてますけど????

この子育ては、大変だわ~
体調も崩しますよ。

図鑑に載っていたのは、カイ君か~
勘違いしちゃいました!!
てっきり真珠ちゃんかと思った!
もう、この兄弟!そっくりなんだもん!

今じゃ、すっかり大きくなって5キロ超えているんじゃないかな?
毎日、もなかと運動会してるのですが、どうもグリコが気になってしまって、そっちにいって、スキあらば。。。なのよね~
でも、キュートなお顔は、変わりないですよ。

来週は、ひさびさにお会いできるの楽しみにしてますね~

管理者のみに表示
