--/--/--


スポンサー広告
2007/10/11

可愛い~♪子ニャンの写真が撮れました(^^)

gazo10-9 058
やっと・・・やっと3子ニャンの写真が撮れました♪ うぅ・・・色とりどりで可愛い~♪ 
3色なんですけどね。 やはり、ソリッド(1色)よりバイカラーの子は可愛いです。
でもタイプのいい子はソリッドの子が多いです。
でも、バイカラー(2色)は、同じ柄が居ないので、芸術的で柄の入り方で可愛かったり、
面白いお顔になったりで、どんな子が生まれるのか楽しみです(^^)

gazo10-9 055
バン(ホワイトの多い子)じゃないブルー&ホワイトの子もおめ目がパッチリ開いて可愛いお顔してます♪
ブラック&Wの女の子もあと少ししたらパッチリおめ目になり、更に可愛くなりそう~♪

gazo10-9 049
キャァーこんなしぐさも可愛い~♪  ホワイトの多い子は写真の撮りがいがあるわぁ~

gazo10-99037.jpg
ブルー&Wの僕ちゃんのアップです~♪  ショートかな・・・。

gazo10-9023.jpg
ブルー&W(バン)の僕ちゃんのアップです~♪  ん・・・ショートかロングか微妙。

gazo10-9031.jpg
1番小さなブラック&Wの女の子のアップです~♪  ロングになりそうな予感。
ショートだったら我が家に残したい・・・。

gazo10-9 045
カメラ目線してくれてます♪

gazo10-9 059
これ位の時は天使みたいです~♪


gazo10-10-- 014
ブラックちゃん同じ格好。さすが兄弟です~♪

gazo10-10-- 002
1番早く走るブルーちゃんの僕ちゃん。

gazo10-10 010
ブルーちゃん獏睡です~♪

gazo10-10- 008
ダイリュートキャリコの杏ちゃんも獏睡~♪

gazo10-10- 006
杏ちゃんと兄妹の僕ちゃん。 お鼻の変なところに色が付きました~♪
名前が決まりました!チュモンです。 韓国ドラマが大好きで、フジテレビで放映中の朱蒙にはまってます(^^) 

gazo10-10- 017
杏ちゃんとチュモンちゃんのママのシフォンも獏睡してました(^^) 杏ちゃんはママ似かな・・・。


gazo10-10-- 001
今、1番うるさい子はこの3兄弟です。 出して~出して~出せー出せーと・・・。
出すとてんでばらばらに、あっちこっちと四方八方。杏ちゃんとチュモンも一緒にてんやわんやです(^^)
大きいニャンたちもおろおろ・・・目がテンになってます(^^) でも・・・可愛い~

朝夕と 1.ミルク 2.離乳食 3.ささ身をさいて と子ニャンのご飯を上げるのに2時間くらい掛かります。 大きいニャンはミルク!欲しい~ ささ身!よだれが出るほど欲しい~ 缶詰!残らないかな・・・ 
子ニャンにあげてる時は目を大きくしてじ~と見つめています(^^) 残ると貰えるのでひたすら我慢して待ってます 大きいニャンも可愛い~です。

又可愛いガゾが撮れたらアップしますね




エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
