2007/10/07

エキゾ子ニャン特集♪

gazo10-6 009
小さい子ニャンからアップしま~す 
チェリーちゃんの子ニャン。9月18日生まれなので、今日で20日です♪

gazo10-6 038
1番最初におめ目が開いたブルー&ホワイトのバン(ほとんどホワイト)の僕ちゃんで~す。
お鼻が黒くなるのかと思っていましたが、何回か拭いていたら、黒いのがはがれてしまいました。 
大きなかさぶたのような、黒いのがはがれた時はびっくりしちゃいました(^^) 
黒いお鼻もワンポイントで可愛いなぁ~と思っていたんですけどね~ でも、可愛い~♪

gazo10-6 029
まぶしい~とおめ目を半分しか開いていません(^^) この僕ちゃんが1番大きいです。 
おっぱいも良く飲む ブルー&ホワイトの可愛い僕ちゃんです~♪

gazo10-6 045
59gで生まれた1番小さい ブラック&ホワイトの女の子ちゃんです。
お顔がバッチイので拭いたばかりですので、毛があっちこっちによれてます~
まだ、おめ目がぱっちり開いてないですけど、女の子らしいお顔の可愛い子ちゃんです♪

ロングかショートか1ヶ月位しないと分かりません・・・。ロングぽいですけど、パパのゆぅちゃんの子は本当にギリギリにならないと分かりません 


gazo10-6 051
中クラスのファニィちゃんの子ニャンです~ 8月30日生まれですので、やっと37日ななりました(^^)
1番元気なヤンチャそうなブルーの可愛い~♪僕ちゃんです。 優しいパパ&ママさんが決まりました。

可愛い~チワワちゃんとフレンチブルドックちゃんと一緒に暮らします。
ワンコとニャン子のショットが今から楽しみだわぁ~♪ 宜しくお願いしますね(^^)


gazo10-6 058
女の子みたいなお顔の ブラックの可愛い~♪僕ちゃんです。
1番小さいですが、元気でヤンチャそうな僕ちゃんです~


gazo10-6 063
1番大きいブラックの熊さんみたいな可愛い~僕ちゃんです。
我が家に居るムーちゃんが小さい時こんなお顔でした(^^)  
性格もおっとりしているような気がします。 ムーちゃんもヌボーとしておっとりしてます(^^)

gazo10-6 070
ぼーとしてるせいか眼がパッチリ開いてないので、もう1枚! お顔も体も大きいです~♪
白い差し毛は、もうちょっとするとなくなり、真っ黒になります。


gazo10-4 003
大きいシフォンちゃんの子ニャン♪
金曜日の日にシャンプーしました。杏ちゃんも僕ちゃんもいい子でした(^^) 柄もくっきりふわふわで~す。


gazo10-4 004
ドライヤーも泣かずに耐えていい子ちゃんでしたが・・・ ドライヤーが怖かった~と涙目の杏ちゃん!

優しいパパとママが13日にお迎えに来ます。 うう・・・杏ちゃんお茶目で可愛い~から寂しくなるよ~
パパとママは4月からず~と杏ちゃんのようなお顔の子をと待ってましたから、きっと大事に食べちゃいたい位に可愛がってくれると思います。 宜しくお願いしますね(^^)
僕ちゃんが小さいので、杏ちゃんの後をついて歩き、杏ちゃんの真似していましたから、1番寂しくなるのは、僕ちゃんかな・・・。 でも、ママも居るし、小さい僕ちゃんが居るので大丈夫でしょう~


gazo10-3 001
今、1番はまってる遊びが先日キャットショーで買ってきた爪とぎの上に登ったり降りたりする事です~


gazo10-3 006
上まで登ると達成感があるのか1日何回も登って自慢げなお顔をします
この頃はママのシフォンちゃんとダダッーダダッーともうダッシュして遊んでます(^^)
1番可愛い時期かなぁ~ トイレも覚えたし、ご飯も一人で食べるので、手が掛からないし・・・。
僕ちゃんミッキーに似てるからミッキーって名前にしようと思ったら反対意見が多いので、まだ思案中です。

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示