2007/10/02

エキゾベビーちゃん♪

gazo10-1 005
首を絞めてるわけじゃありません こうでもしないと・・・なかなか撮れないんです~
女の子みたいなお顔のブラックの僕ちゃんです♪

gazo10-1 008
やっとアップで撮れました♪ 優しいお顔してます。上の女の子顔の僕ちゃんです。


gazo10-1 007
うう・・・苦しいよ~ そんなにギュと掴んでないですょ~ 熊さんみたいな僕ちゃんです♪


gazo10-1 011
熊さんからコヨーテみたいな面白いお顔に変身すると思います♪


gazo10-1 015
今日はおめ目うるうるしてます♪ 1番元気でコロコロちゃんの僕ちゃんです♪


gazo10-2 005
ブルーちゃんはものおじしないで、1番最初に産箱から出てお散歩するようになりました
大きいおねえちゃんの杏ちゃんにストーカーされてます♪

gazo10-2 006
杏ちゃん振り返ってカメラ目線です~♪いいところで振り向いてくれました


gazo10-2 002
ほのぼのした2ショット!もしかしたら・・・このニャンが恐怖の悪魔に変身しそうです~♪
もうすぐ5ニャンのワンパク、ヤンチャ、お転婆ぶりのショットが撮れそうです

久しぶりに出かけたら、もう外は冬服なんですねぇ~ 部屋に居ると暖かいのでびっくり!
マフラーしてる人や、薄手ですがセーター着てる人が居て、早く冬物と入れ替えしなくては・・・。
皆さん風邪引かないようにお体気をつけて下さいね~


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示