--/--/--


スポンサー広告
2007/09/28

エキゾ子ニャン 優しいパパ&ママさん募集中♪

f3-1003.jpg
エキゾチックショートのブルー僕ちゃん♪ ブルータビーかなと思ったらカラーはブルーです。

f3-1001.jpg
優しい感じのきれいなブルー色です。 ヤンチャそう・・・です。


f3-3001.jpg
女の子みたいなショートブラックの僕ちゃん♪ 3ニャンの中では一番おちびちゃんです。


f3-2002.jpg
熊さんみたいなショートの僕ちゃん♪ おめ目の色はカッパー(ゴールド)になります。

8月30日生まれですので、やっと1ヶ月になります♪ 可愛いねぇ~と離乳食も手からあげますので、性格はヤンチャですけど人なつこくて優しい子に育ちます 優しいパパ&ママからのお問合せお待ちしています

gazo9-27 014
チェリーちゃんの子ニャンです♪なんとか3子ニャンは育ちそうです。 
2ニャンはイブちゃんの所に逝ってしまいました・・・。イブちゃん面倒見てあげてね・・。
こちらの3ニャンも優しいパパ&ママさん募集中です。 

gazo9-27 011
ブルー&ホワイトのバン(ホワイトが多い)の僕ちゃん♪ 今日この子だけおめ目が開いてきました。
後、2日もすればみんなおめ目が開くかな・・・。 この僕ちゃんは、たぶんロングのエキゾちゃんです。

gazo9-27 025
可愛い~♪のでもう1枚。お鼻は色が付いてきましたから、黒くなると思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



gazo9-21 003
シフォンちゃんの赤ちゃんのダイリュートちゃん♪ お名前が決まりました! 杏(あんず)ちゃんです♪
なかなかのお転婆ちゃんで、テッシュの箱の中に入り終わるところです~


gazo9-21 007
ガサゴソしているのでムーちゃんに覗かれ・・・


gazo9-21 006
おお・・びっくり! 大きな顔が・・・詩音ちゃんにも覗かれ・・ バッチリ目が合っちゃった~


gazo9-21 009
けっこう気に入ってる様子のあんずちゃんです~


gazo9-21 001
でも・・この後体は出るんだけど頭がつっかえて出れなくなっていました(^_^)


gazo9-21 013
シフォンの赤ちゃんのブルー&ホワイトの僕ちゃん♪ 名前は・・・んん考え中です。


gazo9-21 015
どアップ! お人形さんみたいな僕ちゃんです。マイペースでこちらの方が女の子みたいです♪


gazo9-27 007
左がファニィちゃん 右がファニィちゃんの娘のチェリーちゃんです。 親子の2ショット!


gazo9-26 007
チェリーちゃんはすぐ隣のママのファニィちゃんの産箱に入ってしまいます。困ったもんだ・・・。


gazo9-26 005
ファニィちゃんの赤ちゃんもなついちゃって・・・。 ほら、赤ちゃん泣いてるよ~と連れ戻してます(^_^)
赤ちゃんが小さいので哺乳しながら、チェリーちゃんを産箱に連れ戻して一緒に子育てしています(^_^)
無事に育ちますように・・・ チェリーちゃん頑張ろうね


土曜日から風邪を引いたようで寝込んでいました(^_^) お天気が気まぐれなので体がついていきません。 皆さんもお体気をつけて下さいね



エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
