2006/03/19

ファニィちゃんの子にゃん産まれました♪

fa002.jpg

昨日の夜、泣いていたので大丈夫かなぁ~とゲージを閉めて
寝ました。朝、普段と変わりなくゴハンを食べてトイレに
行ってましたが、よく泣いていたのでもしかして・・・
でも、おしるしも無いし・・・ま!夜かなぁ~
と掃除を始めて終る頃・・・ごそごそしている。よく泣く。
もう終るから待っててね~ お腹なでなでしてあげるからね~
ん・・・なんか産まれそう。さっきは何でもなかったのに!
やばい!何にも用意してない!え!うまれるのぅ~うそでしょ!
糸。タオル。ティツシュ。あぁ~大変・・・
お湯も沸かしてないよ。はさみも・・・後何が必要だっけ。 
今日に限って誰もいないし・・・。

え!もう産まれちゃったの~て感じであっという間に3匹
30分掛からずに産み終わっちゃいました。

10:20 ブラック&ホワイト  80g  頭から
10;31 ブルー &ホワイト  94g 逆子
10;45 ブラック&ホワイト  86g 頭から

予定ではコーヒでも飲みながら夜待機している間に
HPの模様替えして。と気合入れるつもりだったのに
何だか間が抜けたような・・・手持ちぶさたで~す。
イブちゃんを上回る安産で手の掛からないファニィちゃん
でした。ファニィちゃんお疲れさま。いい子だったね(^^)

おかげでお昼からの日本×韓国戦をゆっくり?観れました。
韓国に負けっぱなしで・・・今日こそは頑張ってほしい!
やった~感激!6対0で決勝進出。イチローもカッコいい!
野球は嫌いだけどこういう試合だったら面白い。
生まれて初めて最初から最後まで観ました。

で・・雨が降って中断した時にソフィがファニィちゃんの
臭いをくんくん嗅いだ後、いきなり突然さかり始めちゃって!
シーズンっていきなり来るんだぁ~ びっくり!
ごろんごろん。ふにゃらふにゃら。耳元でゴロゴロのどを
ならすから、試合再開後はテレビに集中できなかった^^;

何だか慌しい1日でした。
最初に生まれたちびちゃんが泣いてばかり。
お腹が膨れていないのでおっぱい飲んでないのかなぁ~
しばらく心配事は続きそうです~






スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示