2007/09/18

チェリーちゃん無事に生まれました(^^) 子ニャン特集です~

gazou-9-18 031

今日の朝8:30頃から約1時間30分で無事に何とか生まれました(^^)
ブルー&ホワイトが3ニャン。ブラック&ホワイトが2ニャンです。 
上から見るとブルーですが、ブルー&Wの子ニャンです♪ ロングになる子もいます。

gazou-9-18 033
 
でも・・・体重が58g、大きい子で73gと小さな子ニャンなので無事に育ってくれるか心配です。
お産に時間が掛からなかったので、チェリーちゃんは元気でおっぱいもたくさん出るのですが、小さすぎて上手く飲めないようねので哺乳が必要です。 何とか育ってほしい・・・です。

gazou-9-18 005

大きいシフォンちゃんの子ニャンと、中くらいのファニィちゃんの子ニャン♪
うう・・・可愛い~♪

fekizo-100.jpg

ファニィちゃんの子ニャンの ブルーの男の子ちゃん♪

fekizo-101.jpg

ブラックの僕ちゃん♪ 今は不細工ですが、ムーちゃんやりくちゃんのような可愛いお顔に変身します(^^)

fekizo-102.jpg

ブラックの僕ちゃん♪ 2日前はぐったりして心配でしたが元気になりました(^^)

gazou-9-18 014

3ニャン一緒に♪ でも、何回写しても上手く撮れませんでした(^^)


gazou-9-18 020

で、いつもカメラ目線してくれるシフォンの子ニャン♪ かけっこが出来るようになりました(^^)

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子ニャンがたくさんで可愛くて しあわせ 気分なんですが、けっこう大変なんですよ(^^)
毎日起きたら1番に、子猫が元気かチェックして、まず哺乳してから、人間の赤ちゃんの詩音のミルクあげて・・・お掃除して、お洗濯して~と。 2時からのチュモン(韓国ドラマ)を見逃さないようにテレビの前で待機してと(^^) あっと言う間に1日が終わります。

やっと、今日からゆっくり寝れそう~です。 後はどの子も無事に大きくなってほしいです(^^)

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ありがとう~
最初の子の頭が詰まって、舌だけ出てて、ヒェ~!引っ張りようなくて・・・
チェリーちゃんは暴れるしで、ちょっと大変でした。押さえて、少しずつめくってなんとか出しましたよ。運良く息が出来ていたので元気でした。

朝起きて1番で覗いたら、小さい子も元気です。無事に育ってほしいですv-343

応援ありがとうございます。


おめでようございます!
無事に5ニャン生まれましたね。
私もまだかな?と待ってましたよ。

数えたら、これで子ニャンは、10ニャンですね。

とにかく、お疲れさま!
今日はゆっくり寝れますね。
これから10ニャン子育てがんばって下さいね。
お疲れ様でした
数日間の待機、大変でしたね。今夜はゆっくり寝れるといいですね。
子猫たちが無事に生まれてよかったです!私もまたかまたかと待っていましたわ^^
みんなが元気に育てるように♪

管理者のみに表示