--/--/--


スポンサー広告
2007/09/17

まだ・・・産まれません。

gazou-9-15 007
シフォンの子ニャンとチェリーちゃん。 こんな小さな子が1年もたつとこんなに大きくなっちやうのよね~


gazou-9-14 007
13日が出産予定日なのに、この余裕のチェリーちゃん! 何処にも行けずひたすら待ち続けて・・・疲れました~ 今日も産まれないのかしら・・・

gazou-9-13 004
シフォンのベビーちゃんは順調に離乳食を食べてゲージを開けると飛び出してきます。 可愛い~♪です。


gazou-9-14 008
ママと戦ってます。怒ったお顔も可愛い~♪


gazou-9-15 005
ママの大きな舌にびっくりの僕ちゃん♪


gazou-9-14 011
カメラ目線のお転婆ちゃん。 シフォンよりシフォンのママのイブちゃんに似てきました♪


gazou-9-15 014
おもちゃでも遊べるようになりました♪ まだヨチヨチ歩いて1番可愛いかな・・・。


gazou-9-15 051
ファニィちゃんの赤ちゃんもお眼目が開きました(^^) 
もう1ニャンのブラックの僕ちゃんは、おっぱいが上手く飲めなくて無事に育つかどうか・・・
ファニィちゃんの乳首は小さくて、上手に飲めないようです。どの子も無事に育ちますように。

gazou-9-15 023
ブルーちゃんが1番しっかりしてます。たぶん・・・タビーが消えてブルーになりそうです♪ 


祭日の今日も朝から、何処にも出かけないで待機しているんですが、産まれません! そして泣き虫でお腹のあかちゃんが動く度に、ニャーゴ、ニャーゴと泣きます。夜中に寝てても、産まれるのかしら・・・と起きては寝ての繰り返しが今日で5日です!5日ですよ~ ダウン寸前です。チェリーちゃんお願いだから早くぅ産んで~


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
