--/--/--


スポンサー広告
2007/09/06

ファニィちゃんのエキゾ仔ニャン♪

gazou-9-04 003
8月30日に生まれた仔ニャン! だいぶ大きくなりました♪ 良く泣く元気な子ニャンです♪


gazou-9-04 015
こっちの方が、ブラックちゃんもきれいに写ったかな・・・。


koexo-002-2_20070906093645.jpg
1番最初に誕生したブラックの僕ちゃん。体重は95gでした♪


koekioz-002-1.jpg
同じ僕ちゃんのガゾです。後3日位で目が開くかな・・・。


koexo003-2.jpg
2番目に誕生したブルーの僕ちゃん♪体重は82gでした。 90g以上あると育てやすいそうなんですけど、家は70~80gで生まれる仔が多いです。


koexo-003-1.jpg
同じ僕ちゃん。カラーがブルーかブルータビーかまだ分かりません。タビーもきれいなので期待してますが、期待するとブルーになるのよね~♪


koexo-001-2.jpg
3番目に誕生したブラックの僕ちゃん。体重は82gでした♪


koekizo-001-1.jpg
生まれた時は、産道を通るせいなのか体も顔も長く伸びて、あら~どんな仔になるのかしら・・・と心配しましたが、お顔もしっぽもそれなりに可愛くなりそうです♪


gazou-9-04 021
9月13日前後に出産予定のチェリーちゃん♪ かなりお腹が大きくなってきました。
あっちこっちで転がって寝てます。 ご飯の時は、ターッと走って来ますから、まだしんどくないのかな・・・


 仔猫のお問い合わせ  の件でどうしたら・・・と問い合わせがありました。
ブログをチェックしましたら、リンクが上手く表示されて無かったようですみませんでした。

テンプレートを変更しましたので、左の1番下のリンク欄に ●エキゾ♪仔猫のお問い合わせ をクリックして頂くとホームページのAVAILABLEのページにジャンプします。
e-Mailをクリックして簡単な自己紹介を書き込んでメールを下さると助かります。
メールを頂きましたら、メール、お電話でご連絡致しますので宜しくお願いします。

可愛いね~いい仔だね~と育てますので、性格はとても良い子供たちです~


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
