--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/04

エキゾチック♪シフォンの赤ちゃん

gazou-9-02 014
ちょうど今日で1ヶ月のエキゾチックのブルー&ホワイトの僕ちゃんです。
やっとカメラ目線の写真が撮れました♪


gazou-9-02 013
お・・同じ格好してます。B&Wとダイリューとキャリコの兄妹です。 
逆子で元気が無かったのですがなんとかここまで大きくなりました(^^)


gazou-9-02 023
上からのショット!B&Wの僕ちゃんはしっぽが短いです♪


gazou-9-02 018
可愛いのでもう1枚! これからよちよち歩き出して更に可愛くなります(^^)


gazou-9-02 005
お疲れモードのシフォンちゃんと僕は元気です~のムーちゃんです(^^)


gazou-9-01 002
チェリーちゃんが前足でチョンチョンとあたしも写して~と言うので
カメラを向けたら横向いてしまいました。
このりっぱなまつげとおひげを自慢したかったのかしら・・・。


ファニィちゃんはどの仔も元気だったのに、ちょっと出かけて帰って来たら1ニャン、踏んでしまって
お星様になったイブちゃんの所に行ってしまいました・・・。
何日もファニィちゃんに張り付いて、やっと4ニャンとも取り上げたのに・・・力が抜けてしまいました。

ホームページのMEMORIESを、最初から作り直しましたらイブちゃんのガゾもアップ出来ました。
時間がある時にでも、イブちゃんに会いに行ってみて下さい

やっと涼しくなって過ごしやすくなりました。と思ったら今日は午前中暑くて、午後は雨が降ったりと
お天気が変わりやすいですね。皆さん体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね



スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
