--/--/--


スポンサー広告
2007/08/30

みーちゃん&エキゾ仔ニャン生まれました♪

gazou-8-30 004
ファニィちゃんとカリメロちゃんの赤ちゃんが、今日の昼過ぎにやっと生まれました
前回とまったく同じカラーです。ブラックちゃんが3、ブルータビー(今のところ)ちゃん1で
男の子ばかりの4ニャンですブラックとブルーは男の子しか生まれない組み合わせです。
本当は違うカラー(色)を期待してたのですが・・・でも、元気で良かった


gazou-8-30 001
予定日は28日だったので、日曜日からほとんど外出しないで、ファニィちゃんに張り付いていました。
今日からゆっくり眠れます 向かって右のブラックちゃんが92g。 ブルーちゃんの隣のブラックちゃんが足から出てきて60g。小さいので無事に育つかちょっと心配ですが元気です。

今回の僕ちゃんたちは、優しいパパとママになって下さる方を募集します。
家族の一員として迎えてくださる方がいましたら宜しくお願いします

            -------------------------


gazou-8-18-225 002
ファニィちゃんとチェリーちゃん! 奥はお兄ちゃん(息子)の部屋です。
お兄ちゃんのお部屋はいつも閉まっていて入ってはいけないので、ギリギリの所でストップしてのぞいてます(^^) チェリーちゃん分かってるじゃない!


gazou-8-18-225 003
で・・・何でのぞいてたかと言うと、我が家に来たばかりのミーちゃんが、入ったらいつも怒られるのに、
堂々と部屋に入って行ったから、え!いいの~とギリギリの線の所で覗いているチェリーちゃんです。


gazou-8-18-225 001
ファニィちゃん! 何であの子だけいいの~と不満げなお顔!
ミーちゃんは来たばかりだから・・・


gazou-8-18-225 008
ミーちゃんは前から我が家に居たような大きな態度で、ど真ん中に転がってます
あごの2色が可愛い~ミーちゃんです

今日4ニャン生まれて、シフォンちゃんの2子ニャンと きゃぁ~嬉しい!
で、9月の半ばにチェリーちゃんの子ニャンが生まれれば・・・
仔ニャンに囲まれてしばらく過ごせます ちびちゃんが飛んで跳ねて・・・早く全員そろわないかなぁ~
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
