--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/29

新しいお家に行ったニャンたち&エキゾ仔ニャン

img001.jpg
可愛い~でしょう。  ムーちゃんと兄弟のヨーダーちゃん♪
ミューミューと泣くのでミューミューちゃんと呼んでいるそうです。
家のムーちゃんもミューミューって泣くんですよ。面白い声ですよね♪


img004.jpg
ミューミューちゃん、かなりやんちゃでじっとしてないです。おやつが欲しいときは、そっと近寄ってきて、おとなしい猫に変身して大好きなチーズを貰うんですって!


img005.jpg
お腹がすくと、椅子の上でふせをし、両手を前に出し交互にもぐもぐ、手のひらを動かす可愛い子です。
と写真とお手紙を下さいました。1番お目目が大きくて、小さい頃から面白可笑しな子でした・・・。
芸達者になったんですね~。 本当に可愛い~♪ お写真有難うございます。


DSCF2947.jpg
ムーちゃん、ヨーダーちゃんの兄弟のりくちゃんです♪ 小さい時は目が小さいかな・・・と思ったのですがお眼目が大きくなって可愛い~♪ 抱っこ大好きなようです。
りくちゃんのママは2度目のシャンプーに挑戦しました~とメールとガゾ送って下さいました。
パパと一緒のショットかな・・・。いつも可愛い♪ガゾ有難うございます。


IMGA0007.jpg
先日新しいお家に行ったミラクルちゃんです♪ シャンプーしました・・とガゾ送って下さいました。おとなしくしてたのかな・・・。


IMGA0005.jpg
やはり、かなりのやんちゃさんで、大きいお兄ちゃんやワンコにちょっかい出しているんだそうです。
でも、みんな優しくて怒らないんですって。ハンサムな優しいお兄ちゃんで良かったね~ミラクルちゃん♪


byu-225.jpg
1番最初に我が家で生まれたロングヘアーのビューちゃん♪ サマーカットしています。
ビューちゃんも芸達者になって、「立っち」の瞬間のガゾを送って下さいました。
ほんと!すごっ!ビューちゃんワンコみたい!お眼目の大きな可愛い~僕ちゃんです。

どの子も問題なくすくすく成長しています。とメール、お手紙有難うございます。 
この頃は、新しいお家に行ったニャンの写真やガゾを送って貰うのが楽しみで、何度ものぞいては
一人でニヤニヤしています。 可愛くて可愛くてね~ 本当に有難うございます。


gazou-8-27 006
だいぶ大きくなったシフォンちゃんとカリメロちゃんの子ニャン♪
なかなか2ニャン一緒のお顔アップが撮れません・・・。


gazou-8-27 007
イブちゃんに似てるかなぁ~と思ったのですが・・・誰に似てるのかな?パパかな???


gazou-8-27 009
ブルー&Wの僕ちゃんが写真嫌いなようで上手く写せません。


gazou-8-27 010
今まで誕生した子ニャンとちょっと違うタイプの2にゃんです♪成長がとても楽しみです。


スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
