--/--/--


スポンサー広告
2007/08/22

キャットショーのお土産&エキゾ仔ニャン♪

20070822112605.jpg
ミーちゃんの親元さんからUSAで購入したオモチャを頂きました♪カラフルでどれも可愛い~!こういうオモチャ売ってほしいです。と言ったら思ったより高くて難しいんですって。可愛くてしばらく使えないわ。ねずみちゃんとキラキラボールはいつものお店で購入。いくつ買ってもすぐ無くなってしまいます。

20070822112619.jpg
シフォンちゃんが早速これ~と手を出してきました。あ~それはママが車につけるからダメ!小さな吸盤が付いているので車内に飾ります。シフォンごめんね~


20070822112629.jpg
次はムーちゃん。んん・・それがいいのかぁ~ でも、ほらねずねずのオモチャがいいでしょ。と頂いたおもちゃはおもちゃ箱にしまっておきます。
この白いベッドもショー会場で買ってきました。高くてなかなか買えないんですけど、すごく重宝するベッドです。洗濯機でガラガラ洗っても型崩れしないんですよ。


20070822114013.jpg
赤ちゃんだけ写真撮ろうと出してきたらシフォンちゃんがおっぱいあげ始めちゃいました♪


20070822114737.jpg
今のところ、何とかシフォンも元気でベビーちゃんも無事に育ってます。暑いからママも産箱からすぐ出てきてしまうので、夏より冬の方が育てやすいような気がします。


20070822115056.jpg
飲み終わってから再度挑戦!これ位大きなあくびをしてますから、元気な証拠♪


20070822115504.jpg
パパはカリメロちゃんです。誰に似てるかな?う~ん・・カエルに似てます♪


20070822120148.jpg
あごの下半分にもブルーの色が入ってます。なんだか・・・イブちゃんに似ているような気がします。
ブルー&Wの僕ちゃんは、上手く写せませんでした。


20070822120820.jpg
ミラクルちゃんは1日目は食欲が無かったのですが昨日から大きなニャンの残したご飯を平らげて食欲も出てきて、全力で遊んでいるそうです。もう新しいお家になれてきたようで良かった
詩音ちゃんの歩行器の上で遊びつかれた時のガゾです。


20070822121514.jpg
夜中にピロロ~ン♪ピロロ~ン♪ってピアニカを弾いてるような音楽が聞こえて、うるさいなぁ~上の階で夜中にピアニカなんか弾かせて・・・。夏休みだからしょうがないかぁ~なんて思っていたら、犯人はミラクルちゃんでした!詩音が帰った後、タイミングが合うと(押す)音楽が流れるのが気に入って張り付いて遊んでいたようです。ほんとうに可愛いミラクルちゃんです。お顔を近ずけるとチュするのが可愛いです~とメールを下さいました♪


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
