--/--/--


スポンサー広告
2007/08/20

ムーちゃん♪キャットショーに行ってきました。

20070820151450.jpg
エキゾチックのムーちゃん始めてのキャットショー参加です。
キツンクラス(生後4ヶ月から8ヶ月)ではエキゾちゃんはムーちゃんだけでした。

20070820151619.jpg
チャンピオンシップ(大人猫ちゃん)では7頭出ていました。左側のゲージに2頭います。カイくんも出ました♪

20070820152337.jpg
カイくんに会うのは1年ぶり近いです。大きくなってたのにびっくり!

20070820152631.jpg
もう1枚カイくん!体重が5キロもあるんですって。
カイくんおリボン貰ってました。おめでとう~♪

20070820152930.jpg
ロシアから日本に来たブラウンマッカレルタビー&ホワイトのエキゾちゃん。家にはいないカラーなのでいいなぁ~ 男の子ちゃんです。

20070820153718.jpg
今度我が家の仲間入りをするキャリコちゃんも始めてのショー出陳です。


20070820153856.jpg
もう1枚!お顔の写真が撮れませんでした。お顔アップは後で撮って紹介します。お名前はミケ子ちゃん。ミーちゃんって呼ぼうかな~ 今日は家の中を探検しています。私の後をついて歩くかわい子ちゃんです。

20070820152247.jpg
こちらはミーちゃんと姉妹のトーティシェルちゃん。お鼻が小さくておしゃまな女の子ちゃんです。


20070820154736.jpg
ブラウンスポットのタビーの男の子ちゃん。小さい頃あった事があるんですけど大きくなっちゃって・・・。可愛い~お顔してます。

20070820155036.jpg
綺麗に点々があるでしょ。これをスポットって言います。 カラー(色)が沢山あってタビー系は我が家にカリメロちゃんだけなのでさっぱり呼び方が分かりません。

20070820155425.jpg
お世話になっているお店です。カラフルなおもちゃが人気です。毎回おもちゃを買うのですが、すぐどこかに消えてしまいます。シャンプーも色々な種類が売っています。


20070820155753.jpg
1年ぶりのショー参加で、ドキドキでした。


20070820160242.jpg
ムーちゃん頑張ってこんなに貰えました。有難うございます。


20070820160632.jpg
100枚以上写真を撮ったのですが使えるのは数枚で、ムーちゃんブラックなのでほとんどの写真がボツです。ペルシャで有名なジャッジさんです。有難うございました。

20070820160836.jpg
なんと・・・こちらのリンクでムーちゃんベスト(一位)を頂きましたキツンでは初めてで、二度とないかもしれません。私にとってはすご~い事です。有難うございます

20070820161748.jpg
めったに無いのでもう1枚!

20070820161959.jpg
記念におリボンが掛かったところも、もう1枚!
お隣にすごっく可愛いバーマンの女の子ちゃんが写ってます。
とても綺麗な神秘的な猫ちゃんです♪

PICT3001.jpg
詩音ちゃんも土曜日だけ行きました。
家でニャンたちと一緒に過ごしているせいか・・・ムーちゃんのゲージの中が気に入っちゃったようで興奮していたんだそうです

PICT3000.jpg
私が知らないうちにこんな写真を撮っていました。すごい喜んでいたらしいです。家に帰ってきて息子と大笑いでした(^_^) ニャーと泣いたらどうしましょう・・・。

2日間楽しかったんですけど、日曜日の朝、ミラクルちゃんが新しいお家に行ったので、今日は詩音も遊び相手がいないので寂しい~です。
新しいママはよくあっちこっちとじっとしていないので、きっと忙しい思いをしているでしょう。我が家は静かです・・・。




エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした~
土日は思ったより暑くなくて良かったですね。
久しぶりのショー参加でしたから疲れましたv-535

カイくんもポイントゲット出来て良かった~♪
あ~あの時隣のリンクは緊張の時だったんですか・・・。
まさか、ベスト貰えるなんて思っていなかったので、興奮してしまい回りの
状況は見えませんでしたe-254 ごめんなさい。

なにより無事に終わって良かったですよね。
次回又、宜しくお願いしますe-68
お疲れさまでした!
土曜 日曜はいろいろとありがとうございました!!
そして、ムーちゃんベストおめでとうございます!!すごいね~よかったね~
でもあの時のTiffaさんの興奮ぶりはなかったですよ。
隣のリンクの大人猫の審査の所今!どの子かにリボンが!!!て時に横切ってましたから!
ちょっと笑えた!!!

カイ君もおリボン貰えてよかった!!
今回のショーは一人でなかったのでなにげにいろいろと楽しかったな~
ひさびさに会うこともできる人たちもいてよかったです!!

これから少しの間、ショーでお世話になりそうです!!
ほんと、申し訳ないっすが!!!よろしく願いします!!!

日曜は到着が遅くなってしまって、カイ君そっくりのミラクルちゃんに会えなくて残念だったな!!会いたかったわ!!

詩音ちゃんは大きくなって、人みしりもしなくて、かわいい子ですね。
これまた、tiffaさんにそっくりだからね~

ほんとさすがに猫慣れしてる。というか猫化してる。というか。。。
だいぶ、ムーちゃんのゲージの中でご機嫌でしたよ。
カイ君にも興味を持って、膝の上のカイ君にしきりに手を出してました。
また、次回も詩音ちゃんに会えるのかな???会いたいな~

それでは暑いけど体調を崩さぬようにがんばりましょう!!



管理者のみに表示
