2007/08/17

エキゾ仔ニャン♪ヤンチャなミラクル♪

20070817212410.jpg
日曜日新しいお家に行きます♪ですので今日はミラクルちゃんのガゾ特集です。
隙間に入ってかくれんぼです♪

20070817212430.jpg
ムーちゃんに遊んでもらってます♪


20070817212514.jpg
ミラクル負けていません!ムーちゃん手加減しています。ミラクルちゃんはかなり本気です♪


20070817212447.jpg
息子が携帯をピコピコしてたら、手に飛びついていきました♪
お兄ちゃんに遊んでもらいたいんですよね。手にしがみついて遊んで~


20070817212501.jpg
誰も遊んでくれない時は詩音ちゃんのぬいぐるみを相手にプロレスしてます♪


20070817212527.jpg
大きなチェリーちゃんにも絡んで行きます♪というか・・一体化しています。


20070817212534.jpg
そして・・・シフォンのしっぽで遊びます。シフォンはしっぽをパタパタして遊ばせてました???


20070817212556.jpg
かなり狭いカタログの袋に入って満足顔です♪


20070817214559.jpg
ゴミをまとめていたら・・・まぁ~ゴミの中にもぐりこんじゃって何やってるのぉ~と
今ここに居たと思うとすごい勢いで飛んでいったりとかなりのヤンチャさんです。
新しいパパ&ママさん元気すぎてびっくりするかと思いますが、どうぞミラクルの事宜しくお願いしますね。大きな瞳で見つめられるとなかなか怒れないミラクルです。


20070817212615.jpg
こちらのちび仔ニャンもじっとしていないので上手く写真が撮れませんが、お目目が半分開いてきました。シフォンママの面倒見が良くて順調に育っています♪


20070817212625.jpg
ころんころんのベビーちゃんです♪
イブちゃん有難う~♪イブちゃんの娘のシフォンのベビーです。

明日あさってと横浜市瀬谷の十日市場でキャットショーがあります。
我が家ではムーちゃんがキツンクラスで出陳します。久しぶりのキャットショーなのでどうなる事やら・・・。土曜日はイブちゃんの子供のカイくんも出ます。ひとつでもいいから綺麗なおリボン貰えるといいなぁ~ 
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示