--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/15

誕生日♪

3-15-03.jpg

夜、宅急便でお花のプレゼントが、ビューちゃん家族から
届きました。予想外でしたのですご~い嬉しくてちょっ
とうるうるしてしまいました。可愛いお花有難う♪
3-15-01.jpg

子供たちはお花の入っていた箱で早速遊んでました。
シフォンは必ずスーパーの袋でも箱でも1番最初に走ってきて
中に入って遊びます。他の子はおそるおそる近ずくのに・・
3-15-02.jpg

飴みたいな綺麗な色の入浴剤。
娘がお花と一緒にプレゼントしてくれました(^^)
色によって香も違うみたい・・・今日は紫を入れてみました。
だんだん溶けてパーとお湯が白くなりいい香がしました。
息子はリクエストをしてあったお財布を彼女と一緒に買った
からとプレゼントして貰い大満足の1日でした♪
そうそう後一人まだ届かないのよねぇ~
リクエストは画面の大きいPCなんだけど・・・

3-15-05.jpg

ちょっと遅れるけどファニイちゃんも赤ちゃんをプレゼントして
くれる予定です。昨日産箱を作ったんですけどちゃっかり
クウちゃんが気持ち良さそうに寝ていました。
確かにくうちゃんも体重がついて重いけどそれは食べすぎ
でおでぶになったからだよ~!
3-15-06.jpg

この二人本当に仲がよくて、今もクウちゃんが丸ベットで
寝ている所に行って狭いのにファニイちゃんがむりやり
入っていつものようにクウちゃんのお腹を踏み踏みしています。
逆だと思うのよね~ クウちゃんがなでなでしてあげなきゃ!

無事出産したらしばらくはファニイちゃんの育児日記を書き
込む予定です~ いくつプレゼントしてくれるかしら・・・♪
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
