2015/07/20

もう少しで一ヶ月になるニャン!のだめベビー~♪

 7月17~18日撮影分ニャン

IMG_8017 (640x427)

毎日1~2回 哺乳してます。



IMG_8031 (640x427)

6ベビーちゃんベッドに入れ持ってきてゆっくりTVみながらあげてます



IMG_8025 (640x427)

ジュリちゃんのベビーニャンもすくすく育ってます! レッドタビー&W 僕ニャン



IMG_8012 (640x427)

悪ガキになりそうなブルタビー&Wの僕ニャン



IMG_8007 (640x427)

おぉー元気! ジュリベビーのブラウンタビーの僕ニャン



IMG_8005 (640x427)

優しいお顔のブルータビー&Wの女の子



IMG_8002 (640x427)

のだめ似の僕ニャン



IMG_8001 (640x427)

ジュリベビー ブラウンタビーの僕ちゃんは女の子みたいなお顔してます。



IMG_7999 (640x427)

たぶん・・ロングヘアーになるかと思うのですが・・ショートのような?
この子だけオーナーさん決まってないの~ (募集中です)



IMG_7989 (640x427)

産箱からリビングにつれて来ると、のだめがおまけに付いてて一緒に狭いのにベッドに入るんです



IMG_7975 (640x427)

ぎゅうぎゅう



IMG_7969 (640x427)

わたちは女の子ニャン! やっとこの頃みわけがつくようになりました



IMG_7965 (640x427)

可愛いニャン



IMG_7959 (640x427)

のだめ似の僕ちゃんは小さい時ののだめにそっくり~



IMG_7949 (640x427)

ふふっ みてて飽きないです


IMG_7946 (640x427)

loveニャン



IMG_7942 (640x427)

こっをみてる左上の子は ブルータビーの僕ニャン



IMG_7934 (640x427)

よーくみると微妙にお顔が違うんですよ



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

こんなに小さかったのよ~

お問合せ頂いたYさんメール戻ってきてしまいました・・・
お返事できてなくてすみません。
お譲り出来る子はジュリベビー ブラウンタビーの僕ちゃんになります。

生まれが近いので6ニャン一緒に過ごしてのだめとジュリちゃんがおっぱいあげてるのに
哺乳の時間を待っててどんだけ飲むの?って感じです


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/07/19

ちびベビーガゾ満載ニャー~♪

7月6日撮影ニャー

IMG_7824 (640x427)

こにゃにゃちわ



IMG_7827 (640x427)

写真だけはママが撮ってるのですが、なかなかアップする時間が無くて~



IMG_7831 (640x539)

今日はコメなしでガゾ楽しんでくださいニャン



IMG_7829 (640x427)





IMG_7837 (640x427)





IMG_7838 (640x427)





IMG_7839 (640x510)





IMG_7865 (640x493)





IMG_7848 (640x427)





IMG_7854 (640x427)





IMG_7874 (640x427)





IMG_7877 (640x442)





IMG_7878 (640x488)





IMG_7883 (640x427)





IMG_7882 (640x427)





IMG_7886 (640x427)





IMG_7894 (640x508)





IMG_7895 (640x427)





IMG_7908 (640x427)





IMG_7911 (640x427)


 ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

梅雨が明けたとの事で昨日から暑いです!
冬より夏が好きですが・・ニャンズが暑いのが苦手みたい

7月16日撮影分も明日アップします。
10日しか経ってないですが、少しおねえちゃんお兄ちゃんのお顔になってますよ

お返事したのですが、戻ってきてしまいました・・。
オーナさん募集は ジュリベビーの ブラウンタビーの僕ニャンだけです。
ロングかショートか? たぶんロングヘアーになるかと思います。


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/06

のだめにゃんとベビーニャン~♪

のだめが・・


IMG_7799 (640x503)

かわいいニャン



IMG_7793 (640x427)

可愛いニャン



IMG_7792 (640x427)

ずりずり~



IMG_7791 (640x427)

かわいいね~




IMG_7735 (427x640)

のだめママにくりそつな 僕ニャン! そっくりで可愛い~



IMG_7745 (640x427)

お饅頭がみっつ



IMG_7736 (427x640)

ふにゃら~



IMG_7760 (640x427)

ジュリベビーちゃんの赤ニャン



IMG_7759 (640x427)

ブラウンタビーの僕ニャン


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/05

もぞもぞ♪うじゃうじゃ♪ 可愛いベビーニャン~♪


動画撮ったのですが 顔が・・・ 映ってないけど可愛さは伝わるかな








IMG_7669 (800x533)

出産前のジュリちゃん 

陣痛が来てるのですがなかなか産まれなくて~ 3日つきっきり



IMG_7685 (800x533)

のだめママが心配して子猫ほっぽってジュリちゃんに付き添ってくれてました。

もー本当にのだちゃん可愛いのよ~



IMG_7689 (800x533)

ブルータビー 女の子



IMG_7688 (800x533)

ブルータビー&W 男の子?女の子? どっちかわからにゃい・・・
おめ目まだ開いてない時です。



おめ目開く前ですぅ~
IMG_7690 (800x533)

のだめ・・でかすぎ!



IMG_7697 (800x533)

ブルータビー&W ぼくニャン



IMG_7705 (800x533)

ジュリベビー クリームタビー&W 僕ニャン



IMG_7708 (800x533)

ブラウンタビー 僕ニャン



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめベビーは私が残すのと1年前から待ってる方に決まってしまいました。

ジュリベビーちゃんの赤ちゃんはお譲りできますが、クリームタビー&Wの男の子はお声かけ頂いてます。

ブラウンタビーの僕ちゃん おめ目が開いたら可愛いです
ロングのようなショートのような 微妙です。

次はおめ目が開いた可愛いガゾ載せますね~
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/04

疲れたニャン byのだめ~♪

IMG_7713 (589x800)

子育て疲れたニャン・・・と 

のだめニャンのびてますぅ




IMG_7721 (800x570)

赤ニャン6ベビーに増えました 




IMG_7717 (800x553)

ジュリちゃん無事に出産しました。

レッド&W たぶんショートの僕ちゃん
ブラウンタビー ロング?ショート?まだどっちか分からない長さの僕ちゃん


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

*お問合せ頂いてるのに返事が出来ていません。
本当に申し訳ない・・・ごめんなさんです。

バタバタ忙しくて・・PCがなかなか開く時間がなく、電話下さると助かるのですが・・。
(お教えしてる方です)

本日ジュリベビーニャンがおめ目開きました。
予約投稿で 明日アップできるようにしましたのでのぞいて下さいね

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |