2014/12/27

ほやほやガゾちびーず~♪

IMG_6734 (640x469)

のだめベビーニャン



IMG_6715 (640x417)

ブルータビー(女の子)&ブラウンパッチドタビー&W(女の子)



IMG_6716 (640x422)

どっちを残そうかまだ迷ってます。
(のだめベビーちゃんは早くにどの子でもロングでも良いですぅ~と言われオーナーさんは決まってしまいました)



IMG_6720 (640x427)

お口にミルクが・・可愛い



IMG_6741 (640x427)

のだめママ じゅりちゃんの子にもミルクをあげて子育てがんばってます



IMG_6754 (640x427)

左のだめ似の子は哺乳後、またママのミルクを飲んでます



IMG_6730 (640x495)

ブルータビーちゃんもかわゆい



IMG_6755 (640x427)

奥のママもかわゆい



IMG_6847 (427x640)

のだめ似のわたちも可愛すぎ! でどっちを残そうか迷う~



IMG_6852 (640x427)

二人とも色が違うだけでそっくり



IMG_6855 (640x427)

右目のお鼻の所に柄があります。
汚れてるのではにゃいのよ~



IMG_6833 (640x427)

ブルータビーちゃんは家にいないのでこの子にしようかな~
迷う~迷う~



IMG_6816 (640x427)





IMG_6837 (640x427)





IMG_6859 (640x427)

のだめ似のわたち・・ ちょっと毛が長いような
お顔だけみるとショートなんだけど・・
これから毛が伸びるのかなー 
ロングはあまり生まれないので分からない???んです。


ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

↑のだめの小さい時(可愛かったな~)

今回、家にクリームタビー男の子と、のだめベビーを残す予定です。
お譲りできる子が少なく、オーナーさんは早くからお声かけ下さった方に決めてしまいました。

メールのトラブルがありきちんとお返事が出来なくて申し訳ありません。
トラブルは対処しましたが、まだ後4、5日ほど送信が出来ません・・
お問合せ頂いた方々お返事できてない方ご迷惑をお掛けしましてごめんなさい。
又、機会がありましたらどうぞ宜しくお願します。

TIFFA
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2014/12/26

ちびーずクリスマスバージョン~♪

クリスマスにアップしようと思ったガゾ~♪
(遅いニャー)

IMG_6555 (427x640)

Merry Christmas



IMG_6540 (640x427)

クリームタビー僕ニャン



IMG_6559 (427x640)

ブルーパッチドタビー女の子



IMG_6550 (427x640)

2週間位前のガゾ! 
早くに用意しておいたのに・・・
(クリスマス過ぎちゃった)



IMG_6608 (640x427)

サンタさんバスに乗せたら怖いニャーと!



IMG_6633 (640x562)

馴れたて 発車オーライニャー



IMG_6644 (640x427)

ジュリちゃんベビーは色が淡くてきれい



IMG_6600 (640x427)

木で出来たサンタバス ちと小さいようです




IMG_6577 (640x427)

のだめ似の女の子



IMG_6674 (427x640)

ブルータビーの女の子



IMG_6660 (640x427)

かわゆい



IMG_6581 (640x427)

可愛すぎニャー



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お蔵入りももったいないので、クリスマス過ぎてしまいましたがアップしました~

すぐほやほやのだめベビーニャンのガゾアップします~

この間からなんか変だな~と思っていたらメインで使っている
アドレスが第三者に使われてた!との事でブロバイダーから連絡が入り
現在送信できない状態になっています。
ウィルスには感染していなかったのでパスワードを変えれば使えるとの事。
パスワード変更してブロバイダーの指示で対処済みです。

ブロバイダーから連絡が入った時は何言ってるのか意味が分からなかったのですが、
元のフォルダーをよく見たら私のアドレスを使ってスパムメールが私の所にも
送られてきてました!

「なりすまし」 ってやつですよね・・きっと
ブロバイダーの方でチェックできるんですね。

対処したのですが、気持ちが悪いのでアドレスを変更します。
FC2の問い合わせメールも変更しました。
今度は問題なく連絡を取れると思います(ご返事出来なかった方ごめんなさい)

何かありましたらラインで連絡下さると助かります。
しばらくご迷惑を掛けますが今後とも宜しくお願いします。

TIFFA

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/12/21

可愛いベビーニャン~♪

1908164_566581036810059_6046861198390220440_n (450x640)

先日子猫ニャンに会いに来てくれたクロエママさん撮影の
ベビーニャンズガゾをアップ~



10850105_566580496810113_2952693367538274841_n (640x427)





1010162_566581936809969_3594590309483686805_n (640x486)





1507058_566579743476855_8567927082579874974_n (640x427)





10410681_566579813476848_1382940452349461141_n (640x427)





10845959_566579940143502_3141113197365711466_n (640x427)





10805566_566581773476652_1436906068944233365_n (437x640)





10805676_566580060143490_9128186766571758261_n (640x435)





10850058_566581470143349_3513605474782992702_n (640x427)





1619194_566580243476805_4695798894854904890_n (640x393)





10858537_566580836810079_6300563449546514150_n (640x463)





10410985_566579486810214_6260615969308656393_n (640x427)





10850072_566578050143691_8982245929530118371_n (427x640)





10603658_566579153476914_4187983450402404937_n (427x640)





10857788_566578646810298_1786578316142811982_n (427x640)

一人じゃなかなかミルク飲む所が撮れないのでガゾ頂き嬉しいです


上のおちびちゃんはのだめベビー

下の少し大きいベビーちゃんはジュリベビー

小さなサンタ帽があると良いね~と言う事で、フェルトを三角にしてホチキスで止め、
白いボンボンを先に縫い付けて即席サンタ帽を被せて撮ってもらいました。

小さい子はどんな子も可愛いよね~

‐‐‐お詫び---
お問合せ頂いてお返事が出来てないかもしれません。
申し訳ありません。
連絡先をお教えされてる方はお電話頂ければ有難いです。

お譲りできる子はまだ決めていません。
残そうかどうか思案中で残さない時はお譲りできます。

spamメールが急に増えて対処に困ってます。
ネットで買い物してからのような・・・
一度振り分ければ届かないのですが、次から次へと・・
メルアド変えようかな~
でも、かなり昔から使っているので悩み中(^.^)
@マークの前を複雑にすれば良かったのかな・・

ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

似合うかニャン?

のだめにゃんだけ(他の子はすぐ取ってしまう)気に入っているのか帽子を被せても動かず
写真を撮らせてくれます(ほんと!可愛いんですよ~)
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/12/10

のだめ&ジュリちゃんのベビーニャン~♪

IMG_6291 (427x640)

のだめ&ジュリニャン



IMG_6290 (427x640)

のだめにゃんの出産日を一週間早く計算したみたいで出産したのは12月2日でした。
カレンダーに印をつけた所を間違えたのかしら~



IMG_6286 (427x640)

なので約2週間のだめに付き合ったら疲れ果ててしまいました



IMG_6297 (640x427)

又、のだめにゃんがわがままでとりあえず二つ産箱とタオルを用意してひたすら待ち続けました。

娘のジュリちゃん赤ちゃんとのだめの面倒をかいがいしくみてました(可愛い~)
落ち着かないのだめママが気になったよう~


IMG_6302 (640x427)

赤にゃん4つとのだめとジュリちゃん・・



IMG_6303 (640x427)

現在二人で協力して赤ニャンの面倒をみています。



IMG_6306 (640x427)

小さいブルータビーはのだめのベビーちゃん
大きいクリームちゃんはジュリベビーちゃん



IMG_6298 (640x427)

赤ちゃんつぶれないか心配でしたがなんか上手く重なってミルクをあげてます




IMG_6317 (640x427)

ブルークリーム 女の子ニャン



IMG_6321 (640x427)

クリーム 僕ニャン



IMG_6324 (640x427)

ブラウンタビー&W 女の子ニャン



IMG_6325 (640x427)

ブルータビー 女の子ニャン



IMG_6344 (640x540)

のだめ 頑張ったニャン



IMG_6338 (427x640)

おまた広げてミルクあげてます・・ 



IMG_6339 (427x640)

うふ 赤ニャンもうおめ目開いたにゃ~ん


IMG_6486 (640x449)





IMG_6480 (640x377)





IMG_6490 (640x427)





IMG_6493 (640x433)





IMG_6508 (640x427)




IMG_6527 (515x640)

可愛くて~ 毎日何度も産箱覗いてます



IMG_6350 (640x430)

いつもこんな感じで二人出たり入ったりして仲良く子育てしてます。



IMG_6345 (440x640)

ジュリちゃん疲れたのか獏睡中~



ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

二人で協力して育ててるのでいつもより楽してます。
会話してる所は見たことが無く、猫さんってアイコンタクトで分かりあうのかしら?
匂い? じゃ無いよね~ 雰囲気? 

二人が上手に交代で子育てしてるのを見て不思議に思う私でした
男の子一人・・育たなかったんです・・とても残念・・・(がっかり)


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |