2014/11/28

ジュリベビーおめ目が開いたニャン~♪

IMG_6186 (640x427)

おめ目が開いたニャー(クリーム&W 僕ニャン)



IMG_6182 (640x427)

わたちも! ブルークリーム姫ニャン



IMG_6188 (640x427)

お顔にクリームが多いから可愛くなるかな~



IMG_6177 (640x427)

ビッグベビー クリーム僕ニャン 少しおめ目が開いてるにゃん



IMG_6190 (640x427)

少し開くとすぐパッチリおめ目になります




そして27日 どのこもおめ目ぱっちり~開きました

IMG_6240 (640x458)

クリーム 僕ニャン



IMG_6242 (640x443)

でっかくなりそうな予感~



IMG_6250 (640x434)

淡い色は優しく見えるかな




IMG_6234 (640x418)

クリーム&Wの僕ニャン

相変わらずちびちゃんです。


IMG_6256 (640x427)

ブルークリームの姫ニャン




IMG_6274 (640x458)

ちょっと触ったらミルク~と大騒ぎ



IMG_6275 (640x460)

起してゴメンニャー




おまけショット
IMG_6196 (640x476)

姫ニャンの おしりがばっちり撮れちゃった



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

いつもおめ目がキラキラしてます。
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/11/26

ハートちゃん~!TV大好き~!ベビーニャン~♪

ハートちゃん
IMG_6119 (640x513)

何処がハートか分かりますか?



IMG_6121 (487x640)

お腹の左側の柄が 大きなハート

小さい時は気が付かなかったんですけど、2ヶ月前位に あれ!ハート

キャンディちゃん ハートを見つけてから「ハートちゃん」と読んでます




TV台好きニャン
IMG_6125 (640x430)

「南極物語」 

TV大好きなララちゃんと健さんをしのんでみてました。



IMG_6126 (427x640)

モンローちゃん ララちゃん ハートちゃん

涙が出る場面なんだけど ニャンズが気になってTV集中できない・・。




IMG_6127 (640x461)

ニャンズたちはTV集中! 




ベビーニャン
IMG_6130 (640x427)

ジュリちゃんのベビーニャンは昨日少しおめ目が開いて順調に育ってます。




IMG_6132 (640x427)

じゅりちゃん子育て上手で助かります。

ちゃんと赤ちゃんがおっぱい飲みやすいように体をずらしてるのよ~



IMG_6133 (640x427)

ママも可愛い~



IMG_6143 (427x640)

赤にゃんもかわゆい~



IMG_6139 (427x640)

思わず ニター



IMG_6150 (640x414)

今日25日のガゾ~
昨日の朝は気が付かず、夕方の哺乳の時に少し目が開いてて、
今日の朝は少しパッチリ



IMG_6154 (640x427)

クリーム&Wの僕ちゃん
ぷるぷる揺れて数枚撮ったのですがみんなピンボケ・・



IMG_6160 (640x419)

ブルータビー?と思いましたが、クリーム色が目だってきたブルークリームの女の子



IMG_6161 (640x451)

1番大きなクリームの僕ちゃんはまだおめ目が開いてにゃい
明日かな?

どの子も猫ちゃんと言うよりモモンガみたい

3日位したらぱっちりおめ目になって更に可愛くなる予定ニャー



 ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

もうすぐのだめにゃんの出産です。
今年の暮れは子ニャンに囲まれて過ごせそう~

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/11/19

ジュリちゃんベビー生まれたニャン~♪

IMG_5894 (427x640)

わたち ジュリちゃんニャン
かわーい赤ちゃん無事に生まれました


001 (640x461)

初めての赤ニャンかわいいニャーン



015 (640x444)

ただ今授乳中~



002 (640x491)

クリーム 男の子



006 (640x454)

ブルー?ブルークリーム?
ブルーにクリームが混じってるような気がしないでもないけど・・
女の子ちゃんです



010 (640x427)

予定日より少し遅れての出産でしたが無事に11月16日可愛い子が生まれました



IMG_6083 (640x433)

私が好きなカラー お顔も可愛くなりそうニャン

ブルータビー(ブルークリームかも) 女の子 11/16 pm1:58 74g
クリームタビー 男の子 11/16 pm2:25 89g
クリームタビー&W 男の子 11/16 pm4:20 83g



IMG_6085 (640x466)

ママ似かな・・



IMG_6088 (640x466)

生まれて二日目ガゾニャン



IMG_6096 (640x427)

今日で4日目
クリーム&Wの僕ニャンはちょっと体重が伸びてないので心配かな・・
さっき計ったら増えてたので少し安心しました。


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

何ヶ月ぶりかの赤にゃん! やっぱかわゆい~~

クリームタビー 男の子はオーナーさん募集予定です。
早くにお声かけ下さってる方を優先したいと思いますが女の子希望の方が多かったかな・・

ブルータビー女の子とクリーム&W男の子のどちらかを残したいと思ってます。
二人とも残したいかもー 
頭数オーバーになるからどちらかは手放さないと・・
でもおいて置きたいかも~

などと考えながら過ごしてます

夕方から冷え込みます。
明日は更に寒くなるとの事!
乾燥してますので、風邪引かないようにお体気をつけてお過ごしくださいませ

お問合せメールに返信しましたが、万が一届いてないようでしたら再度ご連絡下さると有難く思います。
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME |