2014/10/31

ささみ大好きニャ~♪

IMG_5995 (427x640)

お客さんをおもてなししてる黒猫ちゃん

オーナーさんから頂いた傘たての黒猫ちゃんにネックレスしてあげたら気に入ったニャンとの事。



IMG_6016 (427x640)

大好きなささ身に群がるニャンズ



IMG_6011 (427x640)

大きいニャンズは小さい子に譲るんですけど、シフォンちゃんはわれ先とかぶりつき




IMG_6061 (427x640)

柱の上でおもちゃをふりふり~
わさわさみんニャン集まってきました


IMG_6059 (640x427)

ジャンプしたりよじ登ったり・・
目がキラキラしてかわゆいニャー



IMG_6065 (427x640)

モンローちゃん届かず・・
一度渡すと壊れるまで遊ぶので見るだけ~と



IMG_6057 (640x427)

見るだけなの~ じーーーーーと
この目で見られると あげちゃうのよね~



IMG_6069 (372x640)

もう!ほんと!可愛すぎ!

いつも使う洋裁道具をポンポンと入れておくのに便利じゃんと5段カゴを買ったけど・・甘かった!
どかしてもどかしても、洋裁道具の上で気持ちよさそーに寝てしまう・・
諦めてニャンに渡しました

わー!もう一ヶ月経ってしまった・・
みんニャン元気で過ごしております。
ついこの間まで暑い!暑い!と言ってたら、夜になると寒い!
寒くてストーブ出しました。

来月半ばに出産予定がありますので、楽しみ~
季節の変わり目、昼と夜の気温差も激しいので、体調に気をつけてお過ごしくださいませ


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

仮面が似合ってるスパイちゃん

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |