--/--/--


スポンサー広告
2014/09/22

キラ~ピカちゃん集合ニャン~♪

IMG_5880 (640x502)

モンローちゃん




IMG_5885 (640x427)

ララちゃんの娘ちゃん ブルークリーム

目がママに似てるかな



IMG_5881 (640x427)

モンローちゃんのママ ララちゃん



IMG_5884 (640x427)

千秋ちゃんと~



IMG_5886 (640x383)

気が合うのか・・

同じ格好で! 面白いニャー



IMG_5892 (427x640)

チアキちゃん



IMG_5902 (640x498)

大きいニャンズが優しくしてくれてます



IMG_5908 (640x470)

チアキちゃんのママ のだめ~ニャン



IMG_5903 (640x537)

何に対しても動じない面白いニャンです



IMG_5900 (427x640)

スパイ店長~



IMG_5897 (427x640)

昨日洗ったのに、もうおめ目がきたにゃい・・
シフォンちゃんの娘ちゃんです


IMG_5895 (427x640)

ジュリちゃん



IMG_5894 (427x640)

ママはのだめニャン
チアキちゃんとはパパが違います



IMG_5873 (640x427)

喧嘩してるのかとのぞいたら・・



IMG_5874 (640x513)

じゃれてる~



IMG_5921 (640x427)

モンローニャン



IMG_5922 (640x427)

あー ララちゃんにそっくり



IMG_5914 (640x519)

チュチュちゃん



IMG_5872 (427x640)

ふっと見たら・・ なんか変!



IMG_5870 (640x545)

ベッド・・

ひっくり返して・・

あーそういう使い方もあるんだー 


IMG_5879 (640x427)

シフォンちゃん



IMG_5878 (640x504)

来年10歳になります
お顔が子猫ちゃんみたいで歳を感じないんですよ



IMG_5924 (640x427)

キャンディちゃん
ママはペルシャのチェリーちゃん
私よりララちゃんになついちゃって~

昨日のガゾです↓

IMG_5941 (427x640)

チアキちゃんが・・

何かしてる・・と!



IMG_5932 (640x427)

ララちゃんの・・



IMG_5934 (427x640)

おっぱい飲もうとするんです



IMG_5935 (427x640)

私が覗くと・・

文句ある? と



IMG_5936 (640x427)

おっぱい出るの? と聞いたら・・
出ない~ ニャーと申しておりました

ララちゃんも可笑しな子で、飲ませようと体制あわせているんです


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

どの子も可愛いですぅ
やっと全員シャンプーして(2日掛かりました)全員ピカふわっです。

ついこの間までボスはシフォンだったんだけど、しばらく仲が悪く(シフォンVSのだめ)
ここのところ治まったと思ったら どうもボスの座をのだめニャンが獲得したようです

エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
2014/09/20

元気ニャーン~♪

IMG_5457 (427x640)

やっと涼しくなり秋ですね~
ひまわりちゃんともさよならです



IMG_5480 (427x640)

貯金箱のニャンかわゆい

夏ばてと言うよりエアコンが苦手で体調が今一でした・・
ニャンズはわーい涼しい~と元気で羨ましかった
私は足から冷え、夜には体の心まで冷え冷えでやばかった

やっとエアコンとさよなら出来たぁ~ さぁ-ブログもさぼらず頑張るニャン



IMG_5862 (640x427)

ちあきちゃん


99b73c2a.jpg

千秋さま と のだめちゃん 



_MG_1436 (454x640)

のだめちゃん


IMG_2559_2014091923104374b.jpg


IMG_3235.jpg

のだめにゃんの小さい時




IMG_5175 (640x427)


IMG_5859 (640x427)

ちあきにゃん(悩んだ末、やっぱのだめの大好きな千秋さまの名前を頂きました)
イケメンに変身してニャー



 先日事件が!

IMG_3580 (372x500)

毎日ガラスのテーブル(作業台)の上の陶器鉢の中で気持ちよく過ごしてたのだめにゃん



夜中・・


ガシャンと大きな音が・・


何?やらかしたのかしらと・・


起きると・・


何と!


IMG_5604 (640x427)

あ~ニャン・・・

下に落として割っちゃった!
(危ないので急いで掃除機かけました~)



IMG_5607 (427x640)

10年位前にとても気に入って買った鉢なのに~
大事にしてきたのに~

のだめにゃんの足が引っかかって下に落ちたようで、顔見た瞬間
「ごめんにゃー」と しゅんとしたお顔してたので 何も言えなかった・・
あー新しいの買ってあげるね~と 思わず声をかけちゃった



そうそう~


ニューフェイスを連れてきたの~



IMG_5354 (640x427)

郵便局で一目惚れして、どーしても欲しくて・・
キティちゃん貰えるなら郵便保険入ってもいいかな~と
指名して連れて来ました



癒し~



ほんとうに 可愛かった~♪
後ろでかわいい~ かわいい~と知らない人も連発してました^^




イルカもメチャ可愛かった~♪



ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

猫ちゃん用の カエルのお面(手作りメガネ)を付けたらピッタリで
もう凜ちゃん5歳になり、先日の連休にイルカさんを見に行ってきました

あー癒された!

随分とブログをお休みしてしまいました。
又 こつこつアップしますので遊びに来て下さいね~♪


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 
