--/--/--


スポンサー広告
2014/06/27

かわゆい保育園&幼稚園&一年生のニャンズ~♪

IMG_4494 (640x427)

赤にゃんと し・あ・わ・せ・ニャーとのだめニャン



IMG_4491 (640x427)

このお顔! のだめ可愛いんです



IMG_4478 (640x427)

レッドはチュチュちゃんの赤ちゃん



IMG_4481 (640x427)

のだちゃんそっくりの男の子とブラウンタビーの男の子の2ベビーちゃんを出産しました。




IMG_4503 (640x427)

この・・



IMG_4505 (640x427)

レッドちゃん・・



IMG_4506 (640x427)

おめ目が大きそう~



IMG_4512 (640x427)

かわゆい



IMG_4524 (640x427)

必死におっぱい飲んでる姿もかわゆい!



IMG_4528 (640x427)

のだちゃんおっぱいが沢山でてそうなのでチュチュちゃんの赤ニャンの面倒もみてもらってます。



IMG_4533 (427x640)

保育園児&幼稚園児
哺乳も大変です


IMG_4541 (427x640)

チュチュちゃん5ニャンも面倒みてたらげっそり・・
疲れたにゃーと!



IMG_4565 (640x427)

レッドちゃん集合



IMG_4567 (640x427)

手前のかわい子ちゃんは女の子ですぅ



IMG_4570 (640x427)

真ん中は僕ちゃんです



IMG_4575 (640x427)

おっぱい飲んでるレッドタビーちゃんも女の子ちゃん



IMG_4582 (640x427)

微妙にお顔が違うかな




悪戯あくまの一年生~

IMG_4542 (640x427)

僕も撮ってニャー (アピールが上手なフジオちゃん)




IMG_4557 (640x427)

怖いものなしの悪戯ちゃんに変身しました



IMG_4558 (640x427)

掃除機掛けても向かってくるし、拭き掃除すると雑巾と一緒に移動しまくり



IMG_4535 (640x427)

キャンディキャンディと命名~♪



IMG_4536 (427x640)

とーてもシャイで逃げ足が速いです



IMG_4537 (427x640)

悪戯してて あ!と言った瞬間 もういません
家に残るので何でも最後になっちゃって、お顔がばっちくなっちゃった・・


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

夜中の2時寝ようかと思ったら軽い陣痛が・・
うーどうしよう・・ 悩んだ末、リビングに掛け布団持ち込んで仮眠しながら様子を見ることに・・

1~2時間おきに目がさめて寝た気がしない・・
で、生まれたのは朝9:15 2ベビーちゃんは9:36

もう1ニャンいそうなんだけど・・ 
昼12:00 眠くて眠くて とうとうダウンしてしまい14:00頃目が覚めたら
もう1ニャン生まれてたけど羊膜が破れてなくて残念な事になってしまいました・・
ず~とまってたのに・・ 疲れがどっと出て私が調子が悪くなり3日位寝たり起きたり

のだちゃん太りすぎが問題のようです。
子育て終わったら少しダイエットかな
でもころころちゃんののだちゃん 可愛いのよね~

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/06/21

チュチュちゃんの赤ベビーニャン~♪

IMG_4372 (333x500)

5ベビーちゃん元気に育ってるニャー
(チュチュ頑張って子育てしてまちゅ~)



IMG_4326 (500x333)

生まれたてほやほや
(まだ最後の赤ニャンが生まれてにゃいのー)



IMG_4360 (500x361)

ブラックの僕ちゃん小さくて心配ニャー



IMG_4341 (500x333)

もう少しでおめ目が開くニャン

ただ・・

ブラック・・

僕ちゃん・・

ちょっと・・

変なんです!




IMG_4384 (427x640)

びろ~ん
 じゃない



IMG_4386 (640x449)

お腹がいっぱいでひっくり返って寝てる姿がやばいニャー




今日のパチリ(6/20)
IMG_4456 (640x427)

もうみんニャンおめ目が開きました
めちゃかわゆいです


IMG_4457 (427x640)





IMG_4465 (640x452)





IMG_4461 (640x464)





IMG_4453 (640x427)





IMG_4447 (640x427)

レッドタビー 女の子1ベビーちゃん
レッド&W 女の子2ベビーちゃん
レッド&W 男の子1ベビーちゃん
ブラック   男の子1ベビーちゃん


そして・・
もう6/21 01:05 寝ようか 寝ても大丈夫かな・・

IMG_4440 (427x640)

のだめにゃん 今日は産まないかな?



IMG_4441 (427x640)

おりものが少しあるので・・う~ん微妙・・
これから産んだら真夜中起きてるようだし・・
いつも居る時に出産してくれるから、寝ても平気かな


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

午後シフォンちゃんとのだめにゃんをシャンプー
のだめはお尻の周りをバリカンでカットして後は生まれるのを待つばかり

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2014/06/12

やられたぁ~&赤にゃん~♪

 やられたぁーー

IMG_4303 (500x333)

何か・・
いやぁ~な予感が



IMG_4304 (500x333)

ふっと見たら・・
ひぇ~!



IMG_4307 (500x333)

こらーと 怒ろうと思ったけど・・
とても楽しそうに遊んでいるので



IMG_4312 (500x333)

微笑ましくて可愛くて・・
怒れないよね~♪



IMG_4314 (500x333)

この・・



IMG_4316 (500x333)

感触がたまらにゃい!



IMG_4318 (500x333)

咥えて上手に一枚一箱から出したニャン!



IMG_4320 (500x333)





IMG_4321 (500x333)





IMG_4322 (500x333)

ちょいちょい! たのしいニャー

しばらく遊ばせて片付けました
もちろんもったいないから散らかったティッシュは箱に戻してお掃除用に使います




IMG_4270 (500x333)

 チュチュちゃん赤いニャンを生んだニャー(ジュリちゃんが報告)

7日かなと思ったら・・
6月6日14時頃、普段泣かないのに泣くので
あ!産むのかなと・・

ここからが長かった~
まてどくらせど産まない!


IMG_4326 (500x333)

夕方6時05分 ブラック僕ちゃん誕生
6:16 レッドタビー&W 女の子誕生
7:10 レッドタビー&W 男の子誕生
9:40 レッドタビー&W 男の子誕生


IMG_4328 (500x333)

R&W 生まれたてほやほやニャー
まだお腹に入ってるんだけど産まない・・



IMG_4330 (500x333)

産道から出る時に伸びてて長い・・です。
最後の子は日にちが変わって 6月7日 夜中の01:10誕生
ミルク飲まして片付けてお風呂入ったら 03:00 疲れた~


IMG_4336 (500x333)

少し大きくなった赤ニャン (6月12日撮影)



IMG_4341 (500x333)

ブラックの僕にゃんが産道近くでなかなか出てこなくてあまり元気が無いので
心配です。 
ミルクもあまり飲まない・・ がんばれ僕ちゃん



IMG_4362 (500x333)

みんニャンが 心配ニャーと
来週はのだめニャンの出産予定です


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ママのチュチュちゃん元気ニャンと!
小さな体で5ベビーちゃんも出産したので、スッキリしたニャー
チュチュちゃんマイペースで子育ても上手です

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2014/06/05

シマシマちゃんガゾ満載~♪

IMG_4097 (500x333)

お気に入りのコーナー
大好きなブルーボトルのワイン&ニャンおもちゃ



IMG_4198 (500x333)

シマシマちゃんもう帰っちゃったんだけどメチャ可愛かったぁ~
(ブルーの僕ちゃんはまだお家にいます)



IMG_4193 (500x333)

ガゾ満載ニャー



IMG_4200 (500x333)





IMG_4203 (500x333)





IMG_4206 (500x333)





IMG_4209 (500x333)





IMG_4213 (333x500)





IMG_4224 (500x333)





IMG_4232 (500x333)





IMG_4238 (500x333)





IMG_4241 (500x333)





IMG_4249 (500x333)





IMG_4248 (500x333)





IMG_4251 (500x333)





IMG_4254 (466x500)





IMG_4255 (500x333)





IMG_4259 (500x333)

シマシマ柄はあまり好きじゃなかったけど
こんなに可愛いシマシマちゃんはメチャタイプでメロメロ~



IMG_4281 (500x393)

チェリーちゃんベビー キャリコにゃん



IMG_4292 (351x500)

チェリーちゃんベビー ブラックにゃん




IMG_4297 (500x333)

僕ちゃん



IMG_4302 (500x333)

抱っこされるの好きみたい~



IMG_4017 (333x500)

お気に入りベッド(頂き物の爪とぎニャー)
キャリコにシマシマが入ってるジュリちゃんが独り占めしてます



IMG_4287 (500x333)

おまたおっぴろげの モンローちゃん



IMG_4285 (333x500)

ブルークリームに縞が入ってます


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

トーティ(色)のチュチュちゃん 

トーティ(女の子)×レッドタビー&ホワイト(男の子) の組み合わせで6月7日出産予定です。
初めての組み合わせで、どんなカラー(色)が生まれるのか楽しみです。
たぶん・・色々な色が生まれるような・・ 
ソリッド(1色)、バイカラー(2色)、キャリコ(3色)もありかな

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
