--/--/--


スポンサー広告
2014/05/28

チェリーちゃんベビー&シマシマちゃん動画ニャー~♪

の・・前に


IMG_3995 (500x333)

大きな赤ニャン



IMG_3996 (500x333)

赤ちゃんの余ったミルクを貰うのが日課のララちゃん



IMG_4000 (500x333)

必死な・・ 顔と



IMG_4001 (500x333)

小さな舌がメチャ可愛いんだわぁ~ 



 ベビーニャンの動画ニャー



シマシマ子ニャンズ これまた食べちゃいたい位可愛いんですぅ~







この二人は遊びだすといそがしい~ 

だいたい朝と夜の2回 ねずみちゃんのように走り回ってます 


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

大きいニャンズも子供にかえって遊ぶ時もあるのよ~

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/05/27

もふもふちゃんをシャンプー~♪

IMG_4270 (500x333)

シャンプーしてスッキリ ジュリちゃん (気持ちいいニャー)



IMG_4268 (500x333)

ドライヤー 苦手ニャー

年に2回 寒毛期でハンパじゃなく毛が抜ける!
バケツに入れてゆさゆさ~ ごっそりムダ毛がとれました^^


IMG_4263 (333x500)

チュチュ&シフォンちゃん
この二人も歩く度に、毛がハラハラ~ パラパラ~と抜け毛が凄かったです。


IMG_4264 (333x500)

本人シャンプー時は嫌がってたけど、すっきりした様子



IMG_3615 (500x333)

ブルークリームのモンローちゃん



IMG_3616 (500x333)

コードで遊ぶのはいいけど・・



IMG_3617 (500x333)

首しめたらダメニャン (平気ニャーとモンローちゃん)


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

トーティ(黒毛に赤のさし毛が混じってる)のチュチュちゃんが6月始めに出産予定ニャー

暑かったり夜は急に冷え込んだりで風邪気味でめちゃ調子が悪く
やっと昨日4ニャンシャンプーして家の中もスッキリ気持ちいいです♪
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/18

子にゃんず!シマシマちゃん&チェリちゃんーベビー~♪

IMG_4160 (500x333)

シマシマ赤ニャン



IMG_4165 (500x333)

あんまり可愛いので育ててあげる~と連れて来ちゃった



IMG_4176 (500x333)

チェリーちゃん・・くんくん臭い嗅いでます

たぶん(?)オーナーさん決まってないかもーです。
みんな男の子ニャー
左のブルーちゃんはロングヘアーになりそうです。
大・中・小 1番小さい子かわゆいんです



IMG_4178 (500x333)

チェリーちゃんベビー~



IMG_4180 (500x333)

急に大きくなったような・・
もう離乳食食べ初めてます。



IMG_4183 (500x333)

小さいのに、トイレも完璧に覚えてお散歩(けっこう早く歩く)もしてま~す

ブラックちゃんかわゆい
ブラックってタイプの良い子が多いんですよ~♪


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スパイちゃんの赤ニャンはみんな新しいお家に行っちゃいました。
なんか寂しくなぅったのでシマシマ3兄妹を連れて来たらいい感じ~
5ベビーちゃん居るとにぎやかで育てがいがあります


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/09

スパイ子ニャンの動画ニャン~♪

リクエストがあったので昨日の夜動画を撮ってみました




もうひとつ~



クリームの僕ちゃんはもうお迎えに来たので二人ですぅ
1番可愛いさかりです かわゆいのなんの



 チェリーちゃんベビーも写真とりました

IMG_4109 (333x500)





IMG_4114 (460x500)





IMG_4127 (500x333)

この二人もかわゆいの!
毛質がスパイベビーとちょっと違います。
少し毛がふわふわしてるとかわゆくみえます どっちも可愛いけど!
お手入れが楽なのはスパイベビーちゃんかな



IMG_4131 (353x500)

ナイスショット



IMG_4132 (371x500)

昨日シャンプーしてふわふわ~




IMG_4143 (500x333)

カーテンでかくれんぼするのが、子ニャンズは大好き
すぐぼろぼろになって先日買い換えました



IMG_4148 (500x333)

チラッとのぞいてる姿が、又可愛さ百倍ニャー



ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

母の日 赤いカーネーション頂きました 



ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/05

まったり~&イエ~イ♪

IMG_4010 (500x323)

ゴールデンウイークはまったりニャー



IMG_3781 (333x500)

そうちゃんがゾウさんに乗って
照れてる・・かわいい~♪



IMG_4060 (333x500)

カメラ目線で



IMG_4015 (389x500)

爪とぎの上で



IMG_4016 (500x456)

1番体重が重い女の子ニャン



IMG_4019 (500x403)

オーナーさん募集中ニャン
TIFFAのホームページからどうぞ♪



IMG_4061 (500x298)

TV台の上で~



IMG_4062 (500x333)

可愛すぎて


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

何処に居るか分かるかニャ?

5月2日(2ヶ月目)ワクチン接種行ってきました^^
心音、検便等問題なく良かったニャン

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/02

ふわふわちゃん~♪

IMG_4072 (500x377)

ムートンの座布団の上に~




IMG_4074 (500x401)

女の子はもぐっちゃった



IMG_4083 (403x500)

どうちたのーと モンローちゃん



IMG_4065 (500x333)

眠たいミャー


ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

カラーも性別も違うのに今の所、目の大きさまでそっくり~
TIFFAホームページもよろしくニャン


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 
