--/--/--


スポンサー広告
2014/04/25

ほんわかチェリーちゃんベビー~♪

チェリーちゃんママの双子ベビーニャンです

カメラの設定(ダイヤル)を間違えたら ほんわかガゾになったニャー

IMG_3823 (500x438)

ブラック 僕にゃん



IMG_3824 (500x425)

僕にゃんはオーナーさん募集中です。



IMG_3843 (357x500)

ダイリュートキャリコ 女の子ニャン



IMG_3839 (333x500)

わたちはお家に残るニャン



IMG_3857 (500x375)

ぱたぱた



IMG_3865 (500x358)

ぺしっ!



IMG_3872 (500x352)

おめ目が開いたニャン



IMG_3878 (500x364)

もう少しするとクマさんに変身するミャー



IMG_3798 (500x374)

わたち・・舌が出てるニャー



IMG_3807 (500x333)

ひっこんだ



IMG_3976 (500x333)

ブラックちゃん写すのむずかし~



IMG_3969 (500x333)

可愛いニャン



IMG_3980 (500x402)

ダイリュートちゃんも色が淡いからかぼけちゃう



IMG_3890 (477x500)

ちょっとおねえちゃん



IMG_3897 (500x408)

お転婆です



IMG_3905 (500x437)

おちびちゃんの僕ニャン



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お疲れモードのチェリーママ
大の字で爆睡ニャー


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/04/24

朝からプロレスニャ~♪

朝と夕方はテンションが高く走り回って遊びます

IMG_3927 (500x333)

追いかけっこしてると思ったら プロレスの始まり~



IMG_3930 (500x333)

にらめっこしながら 五分五分



IMG_3932 (500x333)

パンチ! (お!やるじゃん)



IMG_3933 (500x333)

左から トーティ女の子 クリーム僕ちゃん レッド&W女の子 



IMG_3934 (500x333)





IMG_3937 (500x333)

レッド&Wの女の子 上に乗り有利



IMG_3938 (500x333)

トーティちゃんどっちの味方かな? (観戦してるほうがいいニャーと!)



IMG_3939 (500x333)

ここまでは 可愛いなぁ~と



IMG_3940 (500x333)

あらまぁ~ 



IMG_3941 (500x333)

本気???



IMG_3942 (500x333)

どうしましょ?



IMG_3947 (500x333)

助けを求めてるので間に入って止めようか・・・



IMG_3949 (500x333)

クリームちゃん かわいそう・・



IMG_3950 (500x333)

どうしよう・・



IMG_3951 (500x333)

心を鬼にして自然に任せると・・



IMG_3953 (500x333)

治まった 



IMG_3955 (500x333)

クリーム僕ちゃん 反撃始めました!



IMG_3956 (500x333)

つい・・



IMG_3957 (500x333)

がんばれ!がんばれ!と



IMG_3958 (500x333)





IMG_3959 (500x333)





IMG_3960 (500x333)

トーティちゃんの行動に



IMG_3961 (500x333)

やっぱり男の子! なかなかやるじゃん



IMG_3963 (500x333)

見てると飽きないんです~



IMG_3924 (333x500)

いつもは仲良し~



IMG_3919 (500x333)





IMG_3921 (500x333)



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お気に入りの1枚 のだめの小さい時


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/18

スパイ子にゃんずのかくれんぼとご飯タイム~♪

動画を2本アップしました

もう少ししたら音楽がはいりま~す(編集中)

滑り台&かくれんぼ







ごはんタイムニャー






チェリーちゃんベビー 双子ちゃん

__ (2)

かんちゃんのママさんが遊びに来てくれて

そっくりな二人 かわいいニャー 
もうすぐおめ目が開きます

(オーナーさん決まってます)



IMG_3756 (500x333)

ママと~



IMG_3768 (333x500)

二人とも姫ニャン
トーティちゃん お腹がいっぱいでねむいニャーと



IMG_3773 (500x388)

わたち(レッドタビー&W)まだママが決まってにゃいの~



ポチしてニャン!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

みんニャン まったり~ しあわせニャー と

朝ごはんを食べて少々運動してから夕方までこんな状態です


ベビー/子猫 | Comments(1) | Trackback(0)
2014/04/16

すべり台デビュー&ひとりごはんニャー~♪

IMG_3720 (500x333)

ぞうさん滑り台
お友達からのプレゼントニャン(ありがとう~)


IMG_3727 (500x333)

気に入って乗るんだけど・・



IMG_3740 (333x500)

まだ上手く滑れません



IMG_3742 (500x324)





IMG_3743 (500x323)





IMG_3722 (344x500)

おいで!おいで! 登る瞬間を
待つけど・・



IMG_3726 (368x500)

登る瞬間が早すぎて うー上手く撮れにゃい!



IMG_3715 (333x500)

海外Yutubeでとても可愛い子猫ちゃんが楽しそうに滑ってるけど
なかなか撮るのは難しいニャン!
動画も何本か撮ってはみたけどボツ・・
又チャレンジしてみます~ 楽しみに待っててニャー



IMG_3721 (389x500)

3きょうだい仲が良くて固まって遊んでます


IMG_3739 (413x500)




IMG_3719 (500x333)

ゴハンも一人で食べてくれるようになりました~
トイレも完璧で めちゃ可愛いし良い子です。



IMG_3744 (500x333)

シフォンちゃんが側に来たので
もうおばあちゃんなんですけど、子猫みたいなお顔してます
リアルな舌が撮れたニャー



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

チェリーちゃんの赤ニャンも元気に成長中

今の所は何とか子育てしてます。
1ヶ月しないうちに子育て放棄しちゃうので手をぬけません^^

もうすぐおめ目が開くかなぁ~

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/04/11

生まれてくれてありがとう~♪

IMG_3708 (333x500)

爪が・・かわゆい



IMG_3664 (500x333)

たれ目ちゃん・・・かわゆい



IMG_3670 (500x333)

パパのかりめろ色・・かわゆい



IMG_3678 (500x333)

目の周りがしろいニャー・・



IMG_3704 (333x500)

手が・・かわゆい




IMG_3657 (500x421)

4月10日 カリメロパパさんから最後の贈り物~



IMG_3662 (500x333)

ブラック 僕ちゃん



IMG_3658 (500x333)

ダイリュートキャリコ 女の子ちゃん




IMG_3643 (500x357)

毎回なのですが、なかなか産まない、逆子、時間差で生むから疲れちゃって~
更に気に入った場所じゃないと生まないときてるから、1番手が掛かります。
でもーかわゆいんです

ブラック 10日 AM11:12 足だけ出てきて引っ張り元気!

ダイリュート 10日 PM11:12 足が出てきて引っ張るがなかなか出てこない・・
途中で止まってしまいやっと出たと思ったら仮死状態 でも息を吹き返し元気です。



IMG_3638 (333x500)

かりちゃん かなり前から腎臓の機能が衰え毎日点滴してましたが、
もう疲れちゃったと9日の朝イブちゃんとみーちゃんのいるお空に行ってしまいました。



IMG_3639 (333x500) (2)

点滴してたので、毛はふさふさしてましたが、げっそり痩せちゃって・・
ず~となでなでしてあげたら気持ちよさそーに手作りベッドに寝てました。



IMG_3640 (500x383)

写真撮ってたら チュッちゃんが飛び込んじゃって~
あ!って叫んだらチュチュちゃんににらまれちゃった^^

かりちゃんたくさんの幸せありがとう~♪
生まれ変わって又、私の所に来るんだよ~って
9日の午後送り出し、又連れて帰ってきました。



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

なでなでさすってあげたら、ごろごろ喉ならして喜んでくれたね・・
本当にたくさんの幸せを運んでくれてありがとう~

エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2014/04/07

もう走るよ!子ニャンズ~♪

IMG_3573 (500x391)

てくてく歩き始めたと思ったら・・




IMG_3574 (500x451)

もう走ります



IMG_3576 (500x333)

あっちこっちと忙しい子ニャンズ



IMG_3620 (500x333)

たれ目ちゃんの女の子



IMG_3625 (500x333)

だんだん悪戯あくまちゃんに変身中!



IMG_3628 (500x340)

カメラ向けると・・



IMG_3633 (500x343)

こっちに向かってくる~



IMG_3634 (500x333)

きゃわいい盛りです



IMG_3520 (500x333)

どうだ!かわいいニャーとチュチュちゃん



IMG_3521 (500x333)

気が向くと子ニャンの面倒を見てくれてます。
疲れたニャーとうたた寝のスパイちゃん



IMG_3556 (333x500)

二人ともとっても良いママです。



IMG_3592 (333x500)

まだまだ子ニャンのモンローちゃん



IMG_3595 (500x333)

短かくて太い手が可愛すぎ



IMG_3596 (500x333)

シフォンも子猫ちゃんのようで可愛いんです



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

おちびちゃんの大きなあくび
あごははずれないようです

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2014/04/04

おめでとうニャー&感謝&こにゃにゃちわ~♪

 7歳!お誕生日おめでとう~

DSCF9330 (500x333)

りくちゃんのママさんからガゾが届きました
「満開の桜の花びらを捕まえようとベランダをうろうろ頑張っています。」


DSCF8875 (500x333)

「雪の日もパトロールしましたよ!」



DSCF8882 (500x333)

よく落ちないなと思うのですが慣れなんですね。

ベランダの先に保育園があるそうで、いつも長めてるんですって! きゃわいい!



DSC_0074 (334x500)

「毎朝「ベランダに出ますにゃ~!!」とおねだりの眼差しで訴えます。」



DSC_0058 (500x380)

「春の日差しの中でお昼寝してしまう時もあります。」
「寝ている姿も、大活躍のりりしい勇姿も頼もしく、うっとり。」

もう7年も経つんですね・・

大阪からわざわざ海老名駅まで来て下さったんです。
生まれてすぐにお迎えを決めて下さり、ず~と心待ちにして
駅で待ちあわせて渡した時に、やっと会えたと涙を流されて・・
二人して感動で泣いちゃった事がつい昨日のようです。

いつもいつも応援と心遣い有難うございます。
もー本当に皆さん大事に可愛がって下さり感謝です。



ラテちゃん
image (3)

「日々大きくなり、元気に育っています。毎日大暴れしてます。」

ララちゃんとカリメロちゃんの子供ちゃん
去勢手術が無事終えましたとお知らせとガゾを頂きました。


image (2)

「病院では珍しさと可愛さで、アイドルだったそうです。」

家に居るモンローちゃんときょうだいです。
やっぱり似てますね~ ラテちゃんの方が大きいかな

もーどの子も可愛すぎ!
ご連絡を有難うございます 無事に終えて良かったです。

「本当に大切な存在となっています」
こちらこそ可愛がって頂き感謝の気持ちでいっぱいです。


今日はたまたま2件メールとガゾが届いてめちゃ嬉しかったです。
有難うございます。



こにゃにゃちわ

IMG_3549 (500x333)

ぼく・・チョコちゃんニャー



IMG_3559 (500x333)

みーちゃんとパフちゃんの子供にゃん



IMG_3536 (333x500)

今日はのだめにゃんとシャンプーしてもらったニャン!



IMG_3539 (500x333)

母のお家に行ってから初のシャンプー

約1年シャンプーしてなかったのですが、綺麗なの!
ちょっとびっくりしちゃった。
シャンプーしなくても綺麗に過ごせるんだーと!
母の手入れが良いのか? 
エキゾってシャンプーしないと毛が抜けたり、汚れるものだと思っていましたが
お手入れ次第なのね。


IMG_3548 (500x333)

チュチュちゃんさかりがきてて、一生懸命にチョコちゃんを誘うんだけどチョコちゃん無視・・

痺れを切らしたのか、チュチュちゃんのとった行動にびっくり!
「こうやって首をつかむのよ」と!
えぇー ベテラン(数回出産経験あり)の女の子って男の子に教えるんだ!

ニャンズの行動を見てると面白いです



好きなもの~

IMG_3580 (372x500)

鉢カバー! カメラを向けたら・・入ったらだめニャの?



IMG_3582 (500x383)

ビニール袋! カメラを向けたら・・きもちいいのーと!



IMG_3324 (640x427)

小さめのダンボール! カメラを向けたら・・いい感じーと!




IMG_3318 (572x640)

 私も先月(3月)誕生日でした♪
○5歳・・この頃・・涙もろくてー



IMG_3263 (640x427)

素敵なお花頂き有難うございます。
ブリーダーを始めて2回目の出産の子供、ビュートちゃんのママさんが
毎年送って下さいます。

最初の頃はお迎えに来て帰られた後、別れが悲しくて涙が出ちゃった・・
この頃は、気持ちも切り替えられ大丈夫ですけど



IMG_3278 (640x479)

めちゃ可愛いチョコ!

シフォンの子供ちゃんのママさんから届きました♪
毎年頂くんです。 本当に有難うございます。

嬉しすぎて涙が出ちゃう~

素敵なオーナーさんにめぐり合わせてくれるニャンズにも感謝です。


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

大きなあくび! ジュリちゃん

猫さんはあごがはずれないのかしら~


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
