--/--/--


スポンサー広告
2014/01/24

キラキラピカピカ可愛いニャー~♪

IMG_2171 (640x427)

ララちゃんのキラキラおめ目が大好き



IMG_2221 (427x640)

にゃによ~のこのお顔も好き



IMG_2170 (427x640)

可愛いニャン



IMG_2152 (427x640)

昨日は子ニャンズを初シャンプー~





IMG_2138 (640x427)

手前はララちゃんの子 モンローちゃんとジュンジュンちゃん
奥はのだめベビージュリちゃん



IMG_2159 (640x427)

ジュリちゃんとジュンジュンちゃんはシャンプーもおとなしく箱ドライヤーの中でも
良い子なのに、モンローちゃんはなかなかのやんちゃ姫で、箱ドライヤーの中で
出せ~出せ~と 最後は穴から顔を突っ込んで顔が壊れるかと思っちゃった



IMG_2111 (640x427)

シャンプー前の朝



IMG_2099 (427x640)

先日猫ちゃん関係の新年会でビンゴゲームがありゲットしたキャットタワー
ジュリちゃんのお気に入り 毎日穴の中で寝てます



IMG_2112 (640x483)

お天気が良くて日が当たるとニャンズも気持ちよさそう~ 
みんニャンキラキラ~



IMG_2100 (427x640)

モンロー&ジュノン 兄妹なんだけどお顔が微妙に違います



IMG_2125 (427x640)

のだめにゃんも子ニャンと一緒にシャンプー(シャンプー前のガゾ)



IMG_2085 (640x427)

スパイにゃん 今日はお顔だけ拭いて次回シャンプー予定
汚れてはないのですが、毛が・・抜けて抜けて

そうそうスパイちゃん妊娠中です。(3月初めが出産予定です)
 


IMG_2172 (640x427)

チュチュちゃん
トーティ(色)は、汚れが目立たないけど、チュチュちゃん目の周りを拭いても汚れてないのでお手入れが楽です。

でも、ブラックが1番お手入れが大変なんですよ。
日に当たると日焼けするし、目の周りも涙焼けして黒い毛が茶色くなるんです。


シャンプー後 みんニャンふわふわピカピカキラキラにゃー

IMG_2226 (640x425)

やっとこさ自宅用のベッド2個完成 気に入ったようで嬉しい




IMG_2231 (640x449)

チュちゃんがうろうろしてるので、もう1個ベッドを出したらちびにゃんに取られちゃったみたい




IMG_2185 (640x427)

ピカピカふわふわニャー






IMG_2187 (640x444)

全員集合写真を撮りたかったのに・・
なかなかむづかしい~



IMG_2189 (640x468)

ララ&ジュンジュン&のだめ&ジュリ&モンロー&チュチュちゃんですぅ




IMG_2178 (640x427)

目の上にM字マークがあるので、カラー(色)はブルーパッチド&ホワイトになります。
体だけ見るとダイリュートキャリコなんですけどね

ポチしてにゃん

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

いつもお風呂場でシャンプーしています。
大きな椅子の上にバケツを置いて、小さな椅子に座りながらシャンプー予定なんですけど、
やはり中腰で椅子に座りながらはなかなか・・(終わった後は腰が痛い)

シャンプーとリンスは100均で買った容器にシャンプーを入れ水で薄めてシャカシャカ振って使ってます。
柔らかい容器なので、手でつぶしてシャンプーの量を調整できるので楽ですよ^^


先日小さい時にお世話になったおばさんが亡くなり悲しかったなぁ~
91歳で寝てる間に亡くなったそうです。
久しぶりに新幹線で母、姉、兄と一緒におばさんに会いに行ってきました。

いつも気にかけて下さりなんとなく側で見守ってくれてるようでした。
目には見えないですが、不思議で誰かがいつも見守ってくれるのを感じるんです。
父かな~おばさんかな~猫ちゃんかな~なんて思いながら毎日感謝の気持ちを忘れないようにしています。

わが家の子供たちを可愛がって下さっているオーナーさんにも感謝です。

 
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/01/09

ロックン&ララちゃん♪キャットショーニャン~♪

1月4‐5日 CFA Japan Regional Cat Show 2014

まだお正月
車移動なのでU-タンラッシュに巻き込まれないよう普段より1時間早く出発しました
予想外で空いてて早く着き過ぎちゃった

048 (640x427)

まだキツンクラス 子猫さんなのニャー
と~ても性格がかわゆいんです

人見知り・・何のことニャーと誰でも平気!
ジャッチ台の上でもアピールアピールと楽しく遊ぶんです。
おしっこも大量にジャーと
とっても面白い子なんですよ



001 (640x427)

最初のリンクに出した時・・
4番のゲージに入れて隣を見たら・・・エキゾじゃない!
反対側の隣も・・エキゾじゃない!

あれ??? 入れた所を間違えた?
なんとキツンクラス エキゾちゃんはロックン一人!

リンクの順番だけカタログチェックして出陳猫さんをチェックしてないので
出陳リンクを間違えたかと思ってあせっちゃった



004 (427x640)

体格チェックですかぁ~ 僕でかいニャンよ



004 (640x427)

羽系おもちゃは大好きニャー



012 (427x640)

おもちゃニャー ひょいひょい



036 (427x640) (2)

うんニャー 届かないニャン!



030 (427x640)

おりぼんThank youニャー



032 (427x640) (2)

おりぼん有難うございますニャー



041 (427x640)

僕のいい所をみなさんに説明してくれてます。
褒めて頂き有難うございます。



057 (427x640)

赤いおりぼんThank you~ 



062 (640x427)

ファイナルの様子ニャン



071-2 (427x640) (2)

きりりハンサム顔のロックン

綺麗なおりぼん沢山有難うございます。
ロックン良かったね~ がんばってたもんね

ロックンは、オーナーさんが遠いので私がエージェント(代理)でショーに出陳してますので、
もう少ししたらお別れです。
一緒に居ると楽しいので寂しくなるなぁ~・・・



044 (427x640) (2)

ヒルズ サイエンス・ダイエット
抽選で出陳番号が呼ばれてララちゃんキトン大袋(子供のために)をゲット



040 (640x427)

ニャンとも清潔トイレも番号が呼ばれ ロックンがゲットしました

二人とも偉い!偉い! 良い子だね




 ここからはチャンピオンシップ ララちゃんレポート

081 (640x427)

なんと・・キツン(子猫さんのクラスは1ニャンだったのにチャンピオンシップ(大人猫さんクラス)は10ニャンも!

GRC(グランドチャンピオン)2ニャン
CH(チャンピオン)3ニャン
OPN(オープン)5ニャン

ララちゃんはオープン初めてキャットショーに出陳です。


rara010 (640x427)

ララちゃん ビビッてるようです。



rara020 (640x427)

固まっちゃって上を向かない子もいますが、一応おもちゃに反応して上を向いてくれました。
初めてだとこっちも緊張しちゃいます



rara019 (427x640) (2)

体・・触んないで~



rara012 (427x640) (2)

知らないおじさんニャー



rara013 (427x640) (2)

猫じゃらしが気になるーニャン



rara017 (427x640) (2)

帰るニャー



rara008 (427x640) (2)

そんなに・・



rara007 (427x640)

見たら穴が開いちゃうニャー



rara006

おもちゃ・・が気になる~ (可愛いララちゃん


2ニャン連れてのキャットショー大変でしたが、楽しい二日間が過ごせました。

ジャッジの皆様、応援して下さった方々本当に有難うございました。


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ララちゃんも記念のおりぼん貰えて良かったね~


トラブル発生、キツンクラスとチャンピオンシップが重なりあっちこっちと移動、更に写真撮影が重なりバタバタと。
いつもピンチを助けて頂き有難うございます。 本当に助かりました。(感謝感謝です)

チャンピオンシップの最初のリンクで「オーナーさん」とジャッチに呼ばれ???
何が起こったのか???(意味が分からず・・・)

なんとララちゃんのカラー(毛色)がカタログでは、ブラウンタビー&ホワイトになってて
どこからどう見てもブラウンスポテッドタビーなのに 何言ってるのか理解するのに数秒・・・
CFAナンバーの用紙が間違ってました・・ 確認しない私が悪かったですぅ (反省)

手書きで写すとスペル間違えるからCFAナンバーをコピーしFAX したので完璧と思ってましたから
何でも確認は必要ですよね

キツンの最初のリンクでもロックン一人だったので、出すリンクを間違えたとあせっちゃったしー
変なテンションあがっちゃって何がなんだかのスタートでしたが無事に終わってホッの2日間でした。

キャットショー | Comments(2) | Trackback(0)
2014/01/07

2014年 明けましておめでとうございます~&にゃんずたくさん~♪

DownloadContents400x400.jpg



002-2 (427x640)

明けましておめでとうございます



002-1 (427x640) (2)

今年もみんニャン 
幸せいっぱい幸多き年でありますよう 心よりお祈り申し上げます




 新年早々新しいお友達が来たニャン!


IMG_1776 (427x640)

ニューフェイスの どらみちゃん




IMG_1781 (640x427)

子ニャンたちは 仲良く?遊んでます・・
大きいニャンズはかなり警戒して離れてみてました



IMG_1775 (640x427)

あーー ひげかじってる!
お願いだから噛まないでー




044 (427x640) (2)
 
1月4‐5日 CFA Japan Regional Cat Show 2014

ロックンとララちゃんと行ってきました
沢山写真を撮りましたので、ショーの様子は後日アップします。



お正月に重なったので バタバタしてご挨拶が遅くなりました

PCも開く暇が無かったのでメールのお返事ができてません・・ ごめんなさい。

昨日は疲れてしまって・・ もう7日になってた




皆さんから沢山のガゾを送ってもらってなかなかアップが出来なかったので
溜め込んでいたガゾもアップしちゃいます。

送って頂いた写真は保存してたまに見て一人にやにや楽しんでおりました

古い写真を見てたら懐かしくて順不同でアップさせて頂きました
もし問題があるようでしたらお知らせ下さいませ。

グルちゃん ぐりちゃん チャチャちゃん マイリーちゃん ろくまるちゃん キューちゃん りくちゃん
しめじちゃん ミラクルちゃん きういちゃん そうすけちゃん ビューちゃん わが家の子供達です。
(お名前抜けてましたらごめんなさい・・どんどんアップしてるうちに分からなくなってしまいました・・)

キャットタワーを作ってもらったり、小説書いてる子、めだかの世話をしてる子、お友達と仲良く出来た子、
わんちゃんと仲良く出来た子、お誕生日をしてもらった子、長さを測ってもらったり、初めて花見に連れて行って
もらったり、ささ身をおて手からもらったりと本当に大事に沢山可愛がって頂き感謝です。

みんニャン幸せで嬉しいです 今年もどうぞ宜しくお願いします。
又、お写真送って下さいね~


201402collage (480x640)




12345.jpg




20090913015916_20140107023259981.jpg




1387814103494.jpg




byu-222_20140107023302769.jpg




CAEQ1D2N_20140107023624fca.png




DSC_1236_2014010702362811e.jpg




DSC_1251_20140107023630aaa.jpg




image-zyuri001.png




rikuDSCF8951.jpg




RIMG0291_20140107024804ab7.jpg




roku_20140107024805c28.jpg




P1010230.jpg




CIMG3614.jpg





IMG_0363 (480x640)




IMG_0793 (640x478)




IMG_0176 (640x638)




200908251156242ac_2014010712093318a.jpg




byu1.jpg




DSCF2945.jpg




DSCF0272_20140107120938c1f.jpg




IMG_0443_20140107121204233.jpg




IMG_2540(1)_20140107121205953.jpg




IMG_6073_201401071212064eb.jpg




img001_20140107121539705.jpg




img008.jpg




kai020_20140107121541893.jpg




RIMG0305_20140107121543809.jpg




roku4_20140107121544a74.jpg




roku_2_20140107121750922.jpg




クリプレ _ろくまる





ササミ食べてくれた




マイリー②(09・5・23)3npnZKx3LqmJmawSCU03ks3kskXL00_20140107125715e61.jpg




2009012F192F492Fc0173549_14151211.jpg




200912232325032df.jpg




a-0069_201401071257186d3.jpg




DSC_0015 (640x379)




DSCF3532_20140107125915da3.jpg




guri181726100c2.jpg




IMG_2625(1)_20140107125918855.jpg




RIMG0008 (1)




SN3V00900001 (480x640)




木製ネコタワー2 (480x640)




初雪3 (480x640)




小説チェック1 のコピー (640x480)




__ (2) (480x640)




__ (240x320)




__ (480x640)




_A210137_201401071302168e8.jpg




2009081110110000_20140107134224c30.jpg




2009080907300000_201401071342257ad.jpg




2010110800560001_20140107134226648.jpg




atugi-acch_kagoneko2.jpg




IMG_6012_20140107134229abc.jpg




non-100318_0955~01







P8250479_201401071344224c5.jpg




panda.jpg




panda-1DVC00327.jpg




panda-P1010212_2014010713453854f.jpg





RIMG0006_201401071345405f8.jpg




RIMG0002_20140107134540692.jpg




roku_3_20140107134542369.jpg


 ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

みんニャンのパパ カリメロちゃん 

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
