2013/12/31

似てるかニャ~♪

_MG_1443 (1024x683) (640x427)

親子



_MG_1444 (683x1024) (427x640)

似てるかニャン



_MG_1456 (640x427)

パパが同じ



_MG_1457 (640x427)

似てるかニャン





_MG_1449 (640x427)

ブルーパッチドタビー モンローちゃん



_MG_1464 (640x427)

ママは ララちゃん 似てるかな



_MG_1450 (1024x683) (640x427)

ブラウンパッチドタビー ニャポチちゃん




IMG_1616_201312310052505b2.jpg

ママのだめにゃんの小さい時 そっくりニャー



_MG_1505 (1280x853)

ブラック&Wの僕ちゃん(リーブスちゃん)
今日かっこいいパパさんがお迎えに来てくれました。
すぐ側に来てちょいちょい遊んでニャーと離れませんでした^^
(パパさん宜しくお願いします)



IMG_7438_20131231004910672.jpg

ママのチェリーちゃん 似てるかニャン

ペルシャちゃんとエキゾちゃんの子供は、CFAではエキゾチックで血統書が作られます。



001 (1024x683) (659x584)

ニューフェイス チュチュちゃん
奥はジュノンことジュンジュンちゃん

大きくなってから来たのでまだ遠慮気味ですが、真ん中まで出てきてくつろいでます

トーティシェル(カラー) 黒毛が多いトーティと赤毛が多いトーティちゃんがいます。
チュチュちゃんは黒毛が多いので ブリーダーさんは黒トーティと呼んでます

宜しくニャーと毎日ご挨拶に抱っこして 
可愛いね~可愛いね~とお話してますので、すぐ慣れるかな



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

夜になるとさむ! ちびちゃんもいるので今年は小さなヒーターをゲージの中に設置してます。
夜・・そ~と覗くとみんなでヒーターが入っている所に固まってました

歳を重ねるごとに 1年が早い早い!
今年も後1日で新しい年を迎えます。
「来年もどうぞ宜しくお願いします。」

更に猫ちゃんのオーナーさまには感謝です。
どの子も沢山可愛がって頂き安心して新しい年を迎える事が出来ます。
9年近くお付き合いさせて頂いたり、お気遣い下さったり本当に有難うございます。
良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうそ宜しくお願いします。


3日位前からなんか変・・
とうとう風邪を引いてしまいました
ドリンクと風邪薬を飲んで寝て起きて寝て寝てを繰り返して過ごしてます。
まだ買い足したいものがあるんですがーーー
お正月前に何とか治したいですぅ

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/12/22

黒と白と茶色にゃん~♪

025 (800x533) (640x426)

う~ん かわゆい



023 (800x533) (640x426)

先週撮ったガゾにゃん




024 (800x533) (640x426)

水曜日にダイリュートちゃん 昨日ブラックちゃん 今日もブラックちゃんは
お迎えに来て少し寂しいニャン



022 (800x533) (640x426)

ブラック兄弟 本当にそっくりでオーナーさんも私も???

新しいお家に行った子は ごはんたべたかな?
お友達捜してないてるかな?

新しいパパママおねえちゃん 宜しくお願いします


019 (800x533) (640x426)

連写で撮ったガゾでにてますが 微妙なお顔の変化が可愛いんです



016 (533x800) (426x640)





014 (533x800) (426x640)





012 (2) (533x800) (425x640)





009 (2) (427x640)





006 (533x800) (426x640)





002 (2) (533x800) (426x640)





001 (533x800) (426x640)





070 (640x427) (2)

スパイちゃんはきれいなキャリコカラーです



010 (2) (800x533) (640x426)

わたちはダイリュートキャリコ(ブラウンパッチド&W)ニャン




_MG_1424 (1024x683) (640x578)

手作りベッド
(下の青いベットは予約完売)


_MG_1428 (640x427)

自宅用 もったいないから撮影用に使おうかな~



001 (2) (427x640)

6年位使ったかな・・
洗濯機でガラガラ洗うのでヨレヨレ
先日処分しました。



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

何?ニャンいるでしょう?

写真縮小機能が調子悪くて おんなじ事を3回も4回もやってるうちもーやめた!と
今日はこつこつ縮小して頑張ってアップしました


ベッド作成があまりにもスローなので、予約が入って LOVED CATにて販売分がなかなかできてないんです。
楽しみに待っててくださった方 申し訳ありません・・。

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/09

朝(12/09)撮りたて子にゃんずニャン~♪

002 (3) (427x640)

ご飯中ニャン

奥から のだめにゃん ララちゃん モンローちゃん 


003 (427x640)

娘がちゃんと食べてるかチェック!(ララちゃん目がこわいニャー)




005 (2) (640x427)

どさくさにまぎれてのだめにゃんがほとんど育てました



006 (427x640)

本当のママは(笑)途中で子育て放棄しちゃうチェリーちゃん



002 (640x427) (2)

小さくて心配でしたがすごい食欲で大きくなったニャン



005 (640x427) (2)

白い毛に、右は黒丸 左はいびつなんだけど、たまーにハートに見えます。



004 (640x427)

柄の黒でおめ目が小さく見えましたが お目目も大きく成長しました。



016 (640x427) (2)

わたちだけ オーナーさんが決まっていないニャー
女の子みたいな僕ちゃんです




002 (640x427)

のだめの娘の キャリコにゃん



009 (640x427)

もちろん女の子ニャン




024 (640x427)

タビーの入ってない ダイリュートキャリコちゃん



030 (640x427) (2)

わたちはお顔にM(エム)が入っているので ブルーパッチドタビー&ホワイトになります・・



025 (640x427)

が! 体にはタビーが入ってないんです。
きっと成長と共にタビー(しま)になるのかな・・



034 (640x427)

ダイリュートちゃんを写してたら 僕もー僕もーと飛び込んできたブラック僕にゃん



052 (640x427)

そっくりなブラック兄弟



007 (640x427)

間違いさがしのようにさがすと違いがわかりますが、パッと見同じです



010 (640x427)

女の子みたいなお顔してますが、半端じゃなく悪戯元気な僕ちゃんです。



011 (2) (640x427)





018 (640x427)





038 (640x427)





040 (640x427)

おて手そろえて可愛いニャン

たぶん 上のどアップの僕ちゃんと違うと思います。
最初に見学に来られた方が こっちこっち間違えないでーと (大丈夫です^^)

角度でそっくりに写るのでたぶんとしておきます(笑)


048 (640x427)

ララちゃんの娘の モンローちゃん



049 (640x427)

マリリンモンローのように色気のあるニャンになってほしいなぁーと!



069 (640x427)

ジュノンこと ジュンジュンちゃん と思ったら・・



070 (640x427)

あれ?確かにジュノンちゃんを写したつもりだったけど・・
ん?ララちゃんかな?

わかんなくなっちゃった
(病みあがりなので記憶が・・)



ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

一週間早く二人の怪獣に弟が産まれめでたい!めでたいと喜んでおりましたら・・

天中殺のような3日間が!

水曜日に息子とお泊りに来て久しぶりに美味しいお料理でも振舞おうかと楽しみにしていたら・・
下の怪獣ちゃん元気なんだけど 半端じゃない下痢が!
もうジャージャーで何度もお風呂場で洗いながして 何とか木曜日を過ごしたと思ったら・・

金曜日の夜中4時ごろ 気持ちが悪くて目を覚ましたら 吐き気が半端じゃなく(泣)
お腹と胃が痛すぎ(泣)

病院が開く時間を待って連れてってもらったら、胃腸炎と診断され点滴をしてもらい
昨日まで寝込んでました。
何か口に入れると吐き気が・・ 動けない!子守も出来ない状態・・

怪獣も下痢がひどいので、小児科へ ウイルス性胃腸炎と診断・・
来る前に病院に連れて行ってお薬貰ったとの事で(風邪との診断)安心してたのですがー

水曜日私が用事があり、怪獣を預かって貰った娘の家でもひどい事に!(胃腸炎)
上と下から最悪だったらしい・・

木曜日母の家に怪獣とほんの1時間位居たかなー
電話して大丈夫か聞いたら やはり下痢と嘔吐が・・(ノロウイルスと言われたとか)
「ごめんねー」と謝るしかない・・
大丈夫と言ってくれたけど・・大変だったろうな~


一週間前 ぎっくり腰で何とか動けるようになったと思ったらこのありさまで・・
ちび怪獣 どこから貰ってきたのか!

つうか たった数時間で移るんだー 強力なウイルスでびっくりです。
たぶんノロウイルスだったんだろうな~
3件の家が全滅状態でした。

まだあるのよぉ~


朝洗濯して干そうとしたらー
えぇぇぇ------

息子のやつ! オムツも一緒に洗濯かごに入れてくれて洗っちゃったよ!
小さなポリマーのつぶつぶ 拭いても取れないし(大泣)
一枚ずつお風呂場で流して、洗濯機掃除して、お風呂場掃除して

あーあー 絶対天中殺! と思いました・・。


まだ(今日)口に物を入れるとむかむかします。

まぁ~ 暮れお正月じゃなかったという事でよしとしましょう

可愛い女の子怪獣が2人 男の子怪獣が3人 ちび怪獣が5人に!
今もお昼ねしてーと言っても「やー」とTV見てます。

怪獣もにゃんずも可愛いニャー

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/12/02

ごはんタイムニャー~♪

017 (640x427)

ごはんを用意してあげると パクパク パクパク



002 (640x427)

一人でよく食べてくれて 手が掛からないとーても良い子です



009 (640x427)

おいちい



030 (640x427) (3)

おいちい!



035 (640x427)

美味しすぎて こんなお顔に



021 (640x427)

満足ニャン ぺろりん



048 (640x427)

ぺろりん 



037 (640x427)

おいちかったニャン!




033 (640x427)

ぺろりんの後ニャン
食べた後 みんなしてぺろりんしてます(可愛いニャー)



072 (640x427) (2)

残った子ニャンのごはんを全部平らげてぺろりん

チェリーちゃんかなりのおでぶちゃんなので、だめーーと言っても
見てないとき食べちゃって いつもお皿がきれいになってます。


058 (427x640)

「にゃぽち」ちゃん 可愛いお名前有難うございます

大満足ニャーとポーズとってくれました
みんニャンころんころんに育ってます



064 (427x640)

食べた後は お昼ねタイム


くりそつブラックニャン

075 (640x427) (2)

そっくりなブラック兄弟


076 (640x427)

カメラ向けると向かって来るの~


077 (640x427)




080 (640x427)





081 (640x427)

もうひとりの 僕にゃん


084 (640x427)

カメラ向けたら にっこり~ 笑ったニャン


086 (640x427) (2)

どの子も本当に可愛いニャン
よく食べて寝て走りまわってます

そろそろ血統書を作りますので、お名前決まりましたらお知らせ下さいませ
血統書は英字になりますので、日本語と英字でお知らせくださいね。

わが家に残るキャリコ姫もまだ決まってないんです~
音が似てると間違えて来ちゃうからと考えるとなかなか決まらないーです


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

わたち・・違った ブラック&Wの僕ちゃん(女の子みたいなんです・・)
オーナーさん募集中です。
みんなより1日早く生まれたひとりっこなんですけど、1番おちびちゃんです。
様子を見てましたが、1番元気で「ごはんくれニャン」と催促する賢いニャンに成長!

今回の子にゃんずはごはんも上手に一人で食べるし、トイレも早くから覚えてくれて
とーても良い子なんですよ

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |