2013/11/23

もぐらニャン~♪

031 (640x427)

先日動画を撮った時、顔を出したり引っ込めたのを見て・・

ひらめいちゃった



ダンボールを丸くして上に穴を開けてかぶせてみたらどうかなーと!

きっとちょこちょこ顔を出して可愛いかなーと!




ブラックちゃんの予想外な行動に

出てきて引っ込むと思いきや 違う穴に入るとは・・・
どの子もかわいいニャン




ポチしてニャン!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ララちゃんの子供達は パパママさんがお迎えに来てちょぴっと寂しくなりました。
お迎えが終わると、気が抜けちゃってー
一休みしちゃった^^
子にゃんずは元気にすくすく育ってます。

新しいお家に行った子供達は馴れたかな?
ごはん食べてるかな?



ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/11/11

保育園組の可愛い子みゃーん~♪

039 (640x427) 

可愛さ伝わるかな~



040 (640x427)

 同じようなガゾですが微妙な表情がかわいいんです。



045 (640x412)





046 (640x427)





053 (640x427)





054 (640x457)





055 (640x478)





056 (640x427)





060 (640x427)





062 (640x455)





066 (640x427)





069 (640x427)





071 (640x427)





079 (640x457)





081 (640x427)





105 (640x447)




107 (640x436)





124 (640x445)

可愛さ伝わったかニャー




ぶれぶれだけど・・・頑張りました



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

色が飛んじゃったけどボツに出来なかったブラック僕ちゃん

ブラックちゃんはほとんど黒い塊になっちゃって~


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/11/10

のだちゃん大変&幼稚園組ねむいニャー~♪

011 (640x395)

あら~ 保温してある木のベッドに大きな態度で寝てる幼稚園生
保育園組はママと一緒だから寒くないのかな



009 (640x427)

のだめにゃん 手が! 可愛いんだわぁ~
そしてよく面倒をみてくれてとーても良い子です。



004 (640x443)

あ!・・・

今度は幼稚園組におっぱいあげてる・・
のだちゃん おっぱい枯れちゃうよ



001 (427x640)

幼稚園組 7日の日にワクチン接種してきました。
今日はゲージイン おとなしくしててね~

ブルータビー ラテちゃん 880g
ブラウンタビー ジュノンちゃん 900g (お家に残る僕ちゃん)
ブラウンタビー ムックちゃん 900g (オーナーさん募集中)
ブラウンパッチドタビー チャチャタン 900g
ブルーパッチドタビー モンローちゃん 1kg (お家に残る姫ちゃん)


012 (640x427) (2)

朝早くワクチン接種して帰って来てから寝てました。
夕方開けたらぞろぞろ出てきて遊んでました



003 (640x351)

全員集合で 可愛すぎ!!



007 (640x391)

シャッターチャンスとカメラを向けたら うるちゃいニャンと!



009 (503x640)

寝姿がこれまた可愛いんです

チャチャタンの肉球 赤いんです。(ピンクなんですけど)
チラッと見えたとき血が?出たのかと思ちゃった^^



006 (478x640)

まだまだ赤ちゃんなので、食べて寝る 遊んで寝る 寝る寝る 

朝2時間位元気に走り回って 日中は寝てます。

夕方6時頃起きだして 食べて遊んで 又寝て 起きて遊んでの繰り返しです。


117 (640x450)

この頃、一人前にソファーの真ん中で寝てます



036 (640x427)

クッションを枕にして眠いニャー



033 (640x415)

ちょいちょいしても起きない 獏睡中ニャー



113 (640x451)

ラテちゃんは 遊びつかれて眠いニャー

一生懸命食べた後、遊んだ後は涙がーー
うるうるおめ目も可愛いんですぅ



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ちいちゃいの可愛いにゃー (モンローより)

保育園組も可愛いガゾが撮れてますので すぐアップします

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/05

ちびちゃんも大きいニャンも仲良し~♪

015 (640x427)

そっくりな ブラック兄弟



017 (640x427)

微妙な目の大きさとお鼻のあたりが少しちがうかな・・
印をつける訳にもいかず困っちゃう




008 (640x427)

あら まぁ~
赤ニャンを見ようとのぞいたら
産箱の中にベビーニャンが6&大きなチェリーちゃんプラスちびにゃんが・・


009 (640x427)

天使みたいなニャンズの顔をみたら 笑って絶句するしかないニャー



013 (640x427)

がお~と大あくび!



015 (640x427) (2)

みんニャン仲良しでしあわせニャ~と




069 (427x640)

もー 可愛すぎ



077 (640x427)

今日はわたちが番してるにゃんと



078 (427x640)

ママたち(ララ&のだめ&チェリーちゃん)も子にゃんずもみんな仲良し
見てるだけで微笑ましくて幸せな気分にしてくれます(ありがとにゃー)




055 (427x640)

シフォンちゃんのお気に入りの場所
今日はちびニャンとまったり~



062 (427x640)

ブルータビーの女の子 モンローちゃんと命名

大きくなってきたら色が・・
ブルーパッチドタビーのような・・
タビーが入ってないと、ブルークリームなんですけど微妙な色に



053 (640x576)

ブラックの男の子・・・

のだめママの背中から起用におっぱい飲んでます



039 (427x640)

だいぶ大きくなったベビーにゃん



044-4(427x640).jpg

自然な可愛い姿を



044 (640x427)

可愛いにゃー



046 (640x427)

ちびっこは特に可愛いんです



044-3 (640x517)

のだめのママのみーちゃんにも似てるかな・・




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

10月04日 22:15 みーちゃん永眠しました・・
真夏の7月末から体調を崩し、一時は一人でごはんも食べたので持ち直すかと思ったのですが・・
みんなとお別れして今日火葬してもらいお家に帰ってきました。
たくさんの幸せと、可愛い子供達をありがとう。

仕事をしても、部屋を移動しても何か忘れ物をしたような気持ちになります。
悲しんでばかりいては駄目なんですけどね・・

「地上に残して来てしまった、特別な誰かさんがずっと悲しんでいるので、
とてもじゃないけれど、みんなと楽しく遊ぶ気になれないのです。

地上に残して来た誰かさんと同じ辛い想いをして、
同じ悲しみに凍えているのです。

死は全てを奪い去ってしまうものではありません。

同じ時を過ごし、同じ楽しみを分かち合い、愛し合った記憶は、
あなたの心から、永遠に消え去る事はないのです。

地上にいる特別な誰かさん達の、幸せと愛に満ちた想い出こそが、
「虹の橋」を創りあげているのです。

ですからどうか、別れの悲しみにだけ囚われないでください。」


作者不明の「虹の橋と雨降り地区」の詩があります。
イブちゃんが亡くなった時もこの詩に救われました。

HP「MEMORIAL」イブちゃんのガゾと詩を残してあります。
本当にみーちゃんありがとう

ベビー/子猫 | Comments(11) | Trackback(0)
2013/11/01

幼稚園組と保育園組ニャン~♪

 幼稚園組

_MG_0115 (640x427)

僕の鼻・・線が入ってるのわかるかニャン!
この線が入ってると鼻が上がるって(短くなる)言われてるんです。
将来ハンサムさんになるかな~




_MG_0043 (640x433)

すやすやぁ~



_MG_0059 (640x404)

お顔をまげて




008 (640x427)

同じ僕ニャン(オーナーさん募集中ニャン)



006 (640x427)

ブルータビーの僕 ラテちゃん
お手てなめてるニャン




001 (427x640)

獏睡中の僕ニャン





手作りおもちゃをゲージにぶら下げたら・・

001-9 (640x427)

ララちゃん・・



001-8 (427x640) (2)

遊び方が違う!っうの 
ちびちゃん危険を察知したのかそそくさと逃げる



001-3(640x427).jpg

ラテちゃんじーーーー(ママ バチッとなるニャン)

私・・ハラハラ 離したらどうなるのかと・・・



001-4(640x427).jpg

やばいと思ったのか戻って離してました(賢い!)



 保育園組

だいぶ大きくなったベビーニャン

019 (640x427)

ちょいちょい手を出してあそんだり、大きなあくびしたり、ひっくり返ったり




026 (640x427)





036 (640x429)

幼稚園組も保育園組も元気ニャン



040 (640x427)





063 (640x427)





066 (640x427)

幼稚園組も保育園組も元気ニャン

プラス午後から可愛い怪獣(1歳半)の子守もしててんやわんやです


ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

先週の金曜日はスパイ&ロックンをシャンプー
ロックン土・日にロイヤルのキャットショーに行って頑張ってきました

土曜日の朝、大雨で 
久しぶりに傘をさして行ってきました~

午後から晴れて帰りの電車の中に傘忘れちゃった
忘れないように手元に置いてあったのにー(又やっちゃった・・私、そそっかしいんです)

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |