--/--/--


スポンサー広告
2013/10/29

おめ目ぱっちりニャン~♪

_MG_9966 (640x438)

今日の朝(29日)

もぞもぞ動いてなかなか撮れにゃい


_MG_9989 (640x437)

のだめ似のキャリコちゃん



_MG_9524 (640x398)

一昨日(27日)



_MG_9176 (640x427)

7日前に
集合写真を撮ろうと四苦八苦・・
結果まともな写真が撮れなかった



_MG_9394 (640x471)

キャリコちゃん



_MG_9431 (640x452)

ダイリュートちゃん



_MG_9434 (640x563)

チェリーちゃんベビー
1日早く生まれたのですが小さいちゃんです。



_MG_9435 (640x427)

う~ん・・ 可愛い写真がなかなか撮れない・・



で、今日頑張って撮りました

_MG_9590 (640x456)

ダイリュート(ブルーパッチドタビー&Wになるかと思います)
(オーナーさん募集中)


_MG_9593 (640x449)





_MG_9633 (640x440)

ダイリュート(タビーが入らないきれいな柄になりそう)
(オーナーさん募集中)


_MG_9641 (640x427)





_MG_9732 (640x452)

ブラック&W 僕ニャン
ホワイトが多い、きれいな八割れニャン
(オーナーさん募集中)


_MG_9766 (640x423)





_MG_9804 (640x488)

ブラック 僕ニャン
(オーナーさん募集中)


_MG_9854 (640x463)

上と同じ僕ニャン




_MG_9918 (640x427)

ブラック 僕ちゃん
写真で見るとびみょーに違うけど、見た目はそっくりな兄弟
(オーナーさん募集中)



_MG_9702 (640x468)

キャリコ(ブラウンパッチドタビー&W)



_MG_9682 (640x437)

のだめママに似てるかな~
お家に残す予定です。

本当はダイリュートちゃんを残したかったのですが、のだめに似てるので手放せないかな~





image111.gif

2014年カレンダーに!



27-3.jpg

9月にのだめにゃんの娘を載せていただきました

のだめに似てるかニャー


 ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

子猫情報はHP エキゾ♪子猫のお問合せ (Available) にてお知らせしています。
パパとママの情報も記載しておりますので覗いて下さいね~♪

今日は雨・・暖かかったり寒かったり 猫さんも体調を壊しやすいので気をつけて様子をみてあげて下さいね。

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/24

トイレタイム&遊びの時間にゃーん~♪

025 (427x640)

みんニャンすくすく成長中
元気すぎて大変ニャン(ララちゃん)



 チャチャタンちゃんの トイレタイムニャ~ン (可愛いお名前有難うございます)

010 (640x427)

トイレに飛び込んだと思ったらお顔が・・



013 (640x427)

ただ今ふんばり中

つぶらな瞳がかわゆい・・




014 (640x427)

こっちまで力が入っちゃう・・



016 (640x427)

この後無事にう○ちしました





 遊びの時間ニャ~ン

024 (640x427)

今日はチェリーママが子守してます 



031 (640x446)

小さい時はカーテンで遊ぶのが大好き!




033 (640x405)

新しいカーテンなんですけどぼろぼろ・・



035 (640x427)

かわいいから何でも許しちゃう



038-2(640x427).jpg

チェリーちゃんのしっぽ!(隣で参加してます)



038-3(640x401).jpg





038-5(640x427).jpg





044 (640x427)





040 (640x427)

ブラウンタビーの僕ちゃん&ブルータビーのラテちゃん(可愛いお名前有難うございます)



_MG_9291 (640x476)

大きい僕(ロックン)も参加ニャー



_MG_9293 (640x449)

上(蛍光灯のひも)が気になるニャー



_MG_9296 (640x474)

カメラ向けたら走ってくるブラウンタビー僕ちゃん



_MG_9297 (640x452)

どの子も本当に可愛いんです



_MG_9299 (640x433)

チャチャタン&ラテちゃん

二人とも可愛いお名前を頂きました。
よく遊んでよく食べてトイレも完璧で賢い子供達ですよ


_MG_9315 (491x640)

手作りおもちゃを気に入って遊んでます





009 (427x640)

のだめ&チェリーちゃん




002 (427x640)

すごい事に!(哺乳しようと連れてきたら・・)

6ベビーちゃんがおっぱい飲んでるところに、でかいブラウンタビーの僕ちゃんが!

毎日てんやわんやです 




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

6ベビーちゃんおめ目が開きました

今日並べてパチリしたんですけど、ピンボケ・・
頭が重いのでふら~ふら~

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/10/20

ベビーちゃん少し大きくなりました~♪

沢山撮ったのでガゾ満載でどうぞ~


007 (427x640)

あかちゃん大きくなったかニャー




002 (640x427)

すくすく育ってるニャー




014 (640x427)

可愛いニャン~




003 (640x460)

わたちたちも大きくなってるニャン



005 (640x427)

ブラウンタビー女の子



010 (427x640)

ブルータビー女の子 獏睡中の僕にゃんのおて手で遊んでます。




023 (427x640) (2)

ブラウンタビー男の子(オーナーさん募集中ニャン)

ごはんを食べた後・・涙目です・・

一所懸命力を入れて ごはんを食べた後と遊んだ後は・・涙目になります。

これまた 可愛いんだわ~



032 (427x640)

ブルーのわたちも涙が~



040 (427x640)

ブルーの僕にゃんもー (かっこいいお名前決まりましたらお知らせ下さいニャン)




021 (427x640)

ブラウンパッチドのわたちもー (可愛いお名前決まりましたらお知らせ下さいミャー)





234 (640x483)

哺乳するのに連れてきたら・・



232 (640x427)

のだめにゃん・・むりくりベッドの中に入っちゃってー



068 (640x427)

6ちびニャンのかたまり



053 (640x487)

チェリーベビーのブラック&W 男の子



128 (640x505)

ダイリュートキャリコ 女の子



138 (640x502)

ブラック 僕ちゃん



093 (640x480)

キャリコ 女の子



209 (640x427)

ダイリュート2ベビーちゃん



213 (494x640)

のだめにゃんのうでのなか~



220 (640x427)

ブラック&W 僕ちゃんのおて手



228 (640x533)

かわゆい お尻も~

おしりの穴の下・・わかるかな~ 小さなタマタマちゃんです




ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめにゃん 一生懸命赤ニャンの面倒をみてえらいんです

朝と夕方 私もお手伝い 
結構時間がかかります。
最初に、ちびーずにごはん! まだ一人で食べないので大変~
で、次に6ベビーちゃんに哺乳。

哺乳してあげると親が楽かなーと思ってお手伝いしてます。

チェリーちゃんは、太りすぎで赤ちゃんが上手くおっぱいを飲めないみたい
ちょっと目を離すと、子ニャンの残り物をぺろり・・
まだお腹に赤ちゃんがいそうな体系をしてます。

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/15

チェリー&のだめにゃん頑張りましたぁ~♪

002 (475x640)

でか! とララちゃん

チェリーちゃんにはいつもだまされます・・
今回も1ベビーちゃんでした



008 (640x468)

のだめにゃん パンパンです




063 (427x640)

これから生むにゃーと!




047 (640x385)

チェリーちゃんが土曜日
のだめにゃんは日曜日 無事に出産しました

チェリーちゃん ホワイトが多い ブラック&W僕ちゃん(1ベビーちゃんのみ・・)

のだめにゃんは 意外なカラーが生まれてびっくり!
ダイリュートキャリコ2 キャリコ1 ブラック男の子2 の5ニャンも!



004 (640x427)

二人とも 赤ちゃんに執着して収拾が付かないので一つの産箱にしたら・・




014 (427x640)

時間がたって心配なので様子をみたら・・
なんとか上手くやってるよう



057 (606x640)

のだめにゃんから ダイリュートとキャリコが生まれるとは・・嬉しいな!
見た目は、きれいなカラーですが、ママはタビーなので、成長と共にタビーが入ると思います。
タビー(縞)が入ると名前が変わります。

ダイリュートキャリコ→ ブルーパッチドタビー&ホワイト
キャリコ→ ブラウンパッチドタビー&ホワイト となります。

ダイリュートちゃん1ベビーちゃんは わが家に残したいと思います。
どの子も可愛いですのでおめ目が開くのが楽しみです。





029 (640x427)

みーちゃんとパフちゃんの子供ちゃん



012 (640x599)

久しぶりに行ったら あら!二人とも可愛くなってる

母が白っぽい子が欲しいと言うので、レッドタビー&Wの僕ちゃんが行ってます。


mikekobebi-0032.jpg

一人じゃつまらないだろうと、オーナーさんが決まるまでブラウンタビーの女の子
も実家に預けてまして写真を撮りに行ったら 可愛い事!



mikekobebi-0034.jpg

ころころでとても健康そうです



mikekobebi-0038.jpg

わたち オーナさん募集中ニャン
5月20日生まれで、5ヶ月になりました。
ワクチンも2回済んでおります。

宜しくニャンとポーズもとっておりましたので、良いご縁がありますように



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

みんニャンゲージを嫌がるので簡易的に産箱用意したらシフォンちゃんが!
どかしてもどかしても又入ってるの(笑)
仕方がないので、別に産箱を用意しました。
大きい子も小さい子も可愛いですぅ~

昨日は暑かったのに、今日は寒い!
気圧が急に変わると猫ちゃんも体調が悪くなるようです。

お体「気をつけてお過ごし下さいませ~

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/10/12

トイレ覚えたミャーン~♪

011 (640x569)

ブルータビーの僕ニャン
(オーナーさん募集中です)

まだ一人で食べれないけど・・
トイレは一人で出来るようになったニャン!


037 (427x640)

コマ送りで~



038 (427x640)

よいちょ



039 (427x640) (2)

登ってます



040 (427x640)


おしっこ中~

ゲージの中に子猫用のトイレがあるのに大きいトイレで頑張って出来ました


019 (640x427)





018 (640x530)





041 (640x427) (2)




 一週間前のガゾ(アップしそびれちゃった・・)

019 (640x467)

ブラウンパッチドタビー 女の子
(オーナーさん募集中)



025 (505x640)

ブラウンタビー 男の子
(オーナーさん募集中)



027 (640x475)





031 (640x454)





032 (640x427) (2)





026 (640x509)





032 (640x427)





034 (640x427)





035 (640x427)





040 (640x463)





053 (640x562)





058 (640x497)





059 (640x424)





059 (640x427)

赤ニャンの成長は早いです

ブルータビー男の子
ブラウンタビー男の子
ブラウンパッチドタビー女の子

オーナーさん募集中

HP 子猫募集
パパ&ママさんの情報も記載しております。


ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

新しくHP作り直してます。
半分位出来上がりました

Welcom to Tiffa Exotics&Persian
http://tiffa.web.fc2.com/ 


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/10/04

ちびニャンの動画ニャン~♪


015 (640x427)

全員集合のがぞにゃん~



110 (566x640)

何回撮ってもブルーの僕ちゃんが上手く撮れない・・



079 (614x640)

何とか撮れたー

けど

可愛さが伝わらないので動画を撮ってみました

が・・ 

これまた、ブルーの僕ちゃんが違うところを向いてしまうので、私がぐるぐる回って撮りました






もうすぐ一ヶ月で、次は歩くかな~♪



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

わたちは 女の子にゃー

昨日は暑くておもわずエアコン入れました・・
今日は寒くて1枚多く着ています。

こんなに温度変化が激しいと体調がおかしくなりますよね~
にゃん共々、お体気をつけてお過ごし下さいませ。

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
